日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

もう放置してましたね、すいません。
学校のいそがしさ+パソコンが思うように使えなくなった+時間ない・・・・!!!
ってかんじで放置でした、本当にすいません←

てゆーかリンクはっている方々のブロぐに飛んでみたらみなさん放置ですか・・・!?笑
華月ちゃんはとっても栄えてらっしゃいますが・・・!!!

あ!そうでした!
このブログ、もうやめようとおもって更新したんでした!!
えっとぱそはもうやる時間ないので、けーたいでサイトつくりました!
よかったらみてみてくださいー^^
すっげこじんまりした(笑)サイトなのですぐ見終わっちゃうと思いますが^^;
ジャンルはよろずすぎてすいませんって感じです←
友達の影響でぽけもん擬人化にはまってしまい、ジャンルにはいってますv
名前も『長瀬沙紀』から、『りょう(涼)』にかわってます


いちごパフェ

日記もサイトにあるのでよかったらみてくださいー^^

ではでは♪

20090504134244
5月2日から4日連続バイト(´ω`;)

10時から19時とか…



足が棒だよー


でも明日で最後だ!頑張るぞ!(●´∇`)



金曜日に学校早く帰れたから絵かいてみた

ARIA大好きだ(●'∀`)人('∀`●)
20090426134143
20090426134140
友達がきいてってゆうので借りました


まも…まも…



いいじゃん!何曲か!



ちょっとパソにいれとこ



コルダはしっていたけどまも…
でてるね

あの中だったら土浦くんかな
恋次声だし←そこか
20090419090359
ピザでか!!!!!(´Д`)

何買って来てんの



しかもトッピングチーズのみ゜з゜)ノ



あきる笑
20090326200604
あー春休みに入ったけど休みみじかすぎ…(´ω`;)



2週間ないんだけど←



休ませろ~


クラス変えとかやだー!

人見知り激しいからすっごく仲良くなるのに時間がかかる(´_ゝ`)

やめて

まじで


先生に一応(仲良い子と一緒か)聞いたらあっさり
「あんたたちはバラバラだよ」

って!!!!!


まじかよ!一人くらいはいてもいいじゃん!泣



もぅ何でもいいや
日本優勝したし←ぇ

いまさらですけど
いや~WBCは興奮したなぁ~
早く帰れたんで10時30分から全部みましたよ\(^o^)/

イチローはさすがだねっ!
でもいいとこどりな気もするけど

勝ったから結果オーライだ!←何

侍ジャパン!!!!



……画像には触れないで終わります(*°ω°)
