日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

苺


一護たんじょうびおめでとーーーぅ!!!
去年の絵だけど!!!!(ぇ


タロット占い


ただいま!!!!!!←

ほうちもうしわけないっす!!!;;
やっとこさパソコ無線でつなげたんで自分の部屋でくつろぎながら今までのストレスを発散してます!!!

はうー・・webラジオこうしんされまくってんなー・・・
と思い、自分がいなかった時間を改めて感じました。

もう期末も終わったしもうすぐ夏休みだし遊んで、描いて、バイトして、遊んでえんじょいするぞぉおおおーーー!!



うん。ってかアニメも見てないなぁ・・・あ。でもソウルイーターは弟と毎週みてます^^←
あと絶対可憐としゅごキャラ!・・・・と鰤は録画してある・・・
みなきゃ。すぐいっぱいになっちゃうんだから。HDD。
ほんと、弟映画好きだし、母はお笑い、父はスポーツ全般、あたしはあたしでアニメ^p^
趣味ばらばらとかうけるし(笑
見事だw


おーそういや今日鰤34巻買いましたw
表紙はネル~~wwかわいいよ~~~~~w^^
てかジャンプ金寝なくなるので買うのやめてたんでとっても新鮮だったww
感想はやめときますw←


うーむ。
やっぱりぱそこのがたくさん文章かけるね、うん。
ケータイだとゆびすぐ疲れちゃうんだよね;;JKだけど(笑



そいでは♪
sasa.png

今日の朝↑見たいな子に会いましたw

かわいかったなぁ~ww

玄関から元気にきゃっきゃっいいながら出てきてまじでかわゆすwwww><*

何か期限切れてるのに頑張ってsaiでかいて保存したら色が・・・w

はやくほすぃ!!!


明日は買い物、あさってはカラオケいってきます^^

amuchan.png


素直じゃない子は素直な子にキャラチェンジっ!!v



できたら苦労しないー!(笑

えっと・・・頑張ってsai以外のフリーソフトで描いてみた;;

むずッ!!!orzorz
線がたがただし・・^^;まぁテクスチャがあるのがいいけどね^^*

早くsaiほしいなぁーーー><;

てゆーかばいとしたい!でもあと一週間でてすとだーー!!;;

ヤバイ!地理とかまじめにわ・か・ら・な・い!☆


友達に教えてもらいます・・・・;;


amu.png


ふーー・・・

ずっとうpしてなくてごめんなさいです~;;

アミュレットハートです~ww一番好きかな?wキャラなりの中でw

えへへ~^^*←

かくこと無い~♪orz

あ。そういや昨日船乗りました^^見事に酔いました;

まぁ自分車とかも乗り物ほとんど酔うからな・・・・orz

あ。本当はGW中に引っ越す予定だったんですけど色々ありまして6月になりました^^

片付けてないのでよかったです^^;


・・・・・・。バイトするのは引っ越してからかなぁー;

うー・・・欲しいものがありすぎる^^;;



