日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

20070131183452
お母さんがこんなの買ってきた…!!!!(笑)

めんぼうなんだけどなにこれ!!「よく取れそう!」って!!Σ(゜□゜)
取れるんじゃないの!?
何で自信ないんだよ!!
めんぼうはもっと自信持たなくちゃ!!と、母と一緒に笑ってました(笑´∀`)ノ

いつもしょーもない事ばかりですいませんです(汗

あっはww(何

いきなりですが香奈ちゃんからバトンもらったんでやります!!!

<■ルール■
「どれも!」とか「全部!」って回答は×。
リアル、芸能人、アニメ、とにかくあなたが世界で一番愛してるならジャンルといません!

1、あなたが世界で一番愛してる人は?(イニシャル可)
@えっと・・・・イチゴ・・・いや一護!!!いちばんじゃないけど~(ぇ

2、その人をどのくらいの期間愛してますか?
@1年ぐらい前?(聞くなよ。

3、その人のどんな性格を一番愛してますか?
@いやいやながら付き合ってくれたりしてくれるとこw

4、その人の外見でどこを一番愛してますか?
@目ww垂れ目で可愛いww

5、その人のどんな表情を一番愛してますか?
@照れてる顔ww

6、その人のどんなしぐさを一番愛してますか?
@刀もって笑ってる感じの時。(分かりにくッ!!!

7、その人の声も愛してますか?
@はい~w

8、顔と性格どっちも愛してますか?
@もっちろんw

9、嫌い、苦手な部分も含めて愛してますか?
@まぁね。

10、あなたがその人を一番愛してますか?
@うん・・?

11、これからもずっと愛してますか?
@はいw

12、たとえ嫌われても愛してますか?
@うん・・・

13、自分も愛してますか?
@まぁ・・・ね。

14、では最後に、本当の本当に愛していますか?
@うん!

15、お疲れ様です。では愛を確認させたい人を5人どうぞ
@はなちゃん・・∑あっ華月ちゃん!!・佐藤さん・・・・やりたい方はどぞう!


茜雫

今日は華月ちゃんのリンクをはりました~ww
これで華月ちゃんの素敵絵が毎日見れる~~ッww

あと今日は交換日記を描かせていただきましたww
ルキア姐さんを描きました・・芸がなくてすいませ~~~んッ(汗

う~~ん・・・・えっと今日たくさんらくがきをスキャンしたんですがちょっとでかくてアップロードできませんでした~~・・・
しかも今すっげぇ眠いので縮小する気もおきなくて・・・・
また明日~~~にやります~~~(汗


BLEACH24巻読んでてふと思った。
あれ……ウルル寝てたんじゃないの…?
何故にちゃんと二つ結び!!!!!!(笑)


そんだけ(ぇ
20070127115154
友達がこんな画像送ってきた…!!Σ(゜□゜)
ヤバくね!?だってこれ…ヅラがおおおちてんじゃん!!!!(;´Д`)
起きたときの反応見てみたいなぁ(笑)

本日二回目。やばっ・・・ひま。(何
弟が「塊魂」やってます。なんか悲鳴が聞こえるんですが・・・?
きゃぁぁぁぁぁって。(汗)
うぉおぃ!!人はやめろよ!!!!っっ・・・!!言ってるそばから!!!
しかもニワトリうるせーよ!!!(怒)コケコッコーー!!って!!
やめろって言ってんだろ!!人は!!!
「コレで何人目だよ!!!」
「う~ん・・わかんない。何十人も巻き込んだから。」
っておおおぅおい!!!!なにさらっと言っちゃってんだよ!!!
犠牲者そんなにだしてんじゃねーよ!!!まぁゲームだからいいけどさぁ!!そんなことなれちゃうと将来ろくな人間になれないぞぉ!!(叫
・・・・・・・・もういいや。疲れた。
じゃぁはざみちゃんからバトンもらったので(勝手に)やっちゃいます☆

【CDバトン】

【ルール】
最近買った(or誰かから借りた)CDの曲の
自分の好きな歌詞の部分をピックアップする。
必ずそのCDに収録されている全ての曲をやること。
ただし、カラオケなどの歌詞のついていないものはやらなくていい。
最近買ったCDがクラシックなど1曲も歌詞が無い場合はその1つ前に買ったものでやる。
回されたら絶対やる。
やらないのはダメ。
却下。
無理。
運命だから。

最近買った(or借りた)CDの名前(歌手(グループ)の名前も。)⇒えっと今日YUIのRolling star買いました!!!
すっごくかっこよかったですwwww

◇Rolling star◇
転んじゃったっていいんじゃないの
そんときは笑ってあげる
乗り込んだバスの奥から
小さくほほえみが見えた

◇Winter Hot Music◇
Musicだけど起きなくちゃMusic2度寝しちゃって
Musicちょっとあわてた
Musicカーテン開けて白い雪AM08:00

◇I remember you◇
涙は見せないってキミはそう言ってぼくたちはふたり手をふった
さよならは言わないだから手をふった夕焼けに消えた
I remember you

【感想と回す人5人】
疲れた。さいしょからつっこみすぎた。(笑
ってか回す人とかもうどーでもよくなっ(殴)
・・・なんで見た人やってください。
ってか暇な時どぞう。

ただいま!!!ww急いで帰ってきました!!
つ・・・・疲れた・・・(´д`;)だってうちからガッコまで1時間ですよ!!!
ふざけてますよね!!!まぁ走ったから40分くらいだったけど。
毎日やってるとやんなりますよ・・ホント。
でも!!わたしはまけないわ!!お姉様!!!(誰。

えーーーっと・・・壱理ちゃんからバトンが回ってきたのでやりまーーーっすww

『あの子のことがもっと知りたいバトン』

1.そんな6人にバトンを回す(先に書いておく)
→・佐藤さん
 ・はざみちゃん
・・・・ぐらいしか・・!!やってたらすいません!!!

2.お名前は??
→長瀬沙紀です☆

3.おいくつですか??
→14歳でっすwww

4.ご職業は??
→中学生!!

5.ご趣味は??
→お絵かき・漫画読むこと・素敵サイトめぐり。

6.好きな異性のタイプは?
→一緒にいて楽しいひと。面白い人。

7.特技は??
→授業中に寝ることww(おぃ

8.何か資格はありますか??
→英検w5級から準2まで持ってます♪

9.悩みとかあったりしますか??
→う~~ん・・・成績が上がらないこと。

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は??
→スキなのは   あんぱん!!!まん!!(ぇ
 キライなのは  トマト・・・;;種のトコが無理・・・

11.好きな人はいますか??
→いないなぁ・・・

12.貴方の愛する人へ一言
→このサイトを見てくれている人に!!&お友達に!!
ありがとう~~~~~~wwwwwこれからもよろしくね~~ッww

13.6人の指名者を紹介してください
→佐藤さん    素敵絵をかかれる方ですwww
         しまもギャグがうけますwww(笑
   
 はざみちゃん  とっても優しい人ですw
         絵がとっても色っぽいです///

でわ☆これから洗濯物ほして洗い物しまっす~~wwってか家事します~
やったぁ~~wwww
やりましたよ!!先生!!(何
交換日記に潜入・・・あ・・違っ・・交換日記のお仲間にいれてもらいましたぁぁぁぁぁぁ~~~~~wwwwww(うるさい
だってメンバーがすごいんですよ!!!
素敵な絵を描かれる方たちばかりで・・・・wwwww
まだお友達ではない方がいるのでお友達になります!!!!(宣言!/ぇ
がんばりますwwwやっぱお友達はたくさんいないとねっっっ☆

ところで今日ブログ回りに行ってたら木花ちゃんのブログに自分のことが・・・wwwうれしかったwww
だってスキだってっ・・//スキだって・・っ///(何
やばい・・!!木花ちゃんだいすきだぁ~~~~!!!!(ぇ
ということで(?)バトンをもらったんでいっちょやります。

*恋人バトン*
1. 今付き合ってる恋人はいますか?
いますwwきゃぁ~~~www

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
う~~ん・・・1年ぐらい・・・?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
一目ぼれwwww

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
いません!!一筋です!!!

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
1年ぐらい。現在進行形です☆

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
いませんねぇ・・・・

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
水色wwwさわやかですwww

8.恋人との思い出があればどうぞ!
これから作っていきますww

9.浮気願望はある?
今はないです。

10.今の恋人に一言!!
これからもよろしくですwww

11.まわす人
・佐藤さん
・香奈ちゃん
・はざみちゃん
・・・・え~~~っと・・よかったらやってください・・
スルーおっけです!!
↓スクロール・・・
   !!!!!注意!!!!!
 この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!


木花ちゃんありがとうです♪
今日はケータイから送って見ました(笑´∀`)ノ
PC使えない時はケータイから送ります(* ´-`)r
えー・・・・木花ちゃんからバトンです!!!
頑張ってやります~ww

◆いちばんバトン◆
01:アニメといえば?
いや~~・・たくさんあるんですよね~・・・・迷う・・
まぁここはBLEACHかな!!!!

Q2、コミックといえば?
これもBLEACHで!!!
ほかにもウチにはうえき・ガッシュ・ナルト・デスノートetc・・・・があります。(聞いてねーよ!!しかも少年漫画ばっか!!!)

Q2、声優といえば?
杉田智和さん・平野綾さん・折笠富美子さん・伊藤健太郎さん・小林ゆうさん・川上とも子さん・朴璐美さん・遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん・・・などなど。(多っ!!

Q4、3の方といえば?
杉田さん→銀さん・平野さん→ハルヒ・折笠さん→ルキアとか・伊藤さん→恋次・小林さん→さっちゃん、せっちゃん・川上さん→森、そいふぉん・朴さん→シロちゃん、大崎ナナ・遊佐さん→ギンちゃん・櫻井さん→清麿、スザク、です。

Q5、曲といえば?
YUIが好きですwww

Q5、ゲームといえば?
格闘ゲーム!!めっちゃつよいです!!!わたし!!!(笑)
ストリートファイターとかやばいです(爆
RPGとか苦手なのに買っちゃうんだよね~~・・・(アホ

Q7、ラジオといえば?
たくさんあるんですけど・・・・まぁSOS団ラジオ支部で。(ぇ

Q8、サイトといえば?
お友達のサイトwwww

Q9、雑誌をいえば?
週間少年ジャンプ!!

Q10、前の人のQ11といえば?
Q今までいちばん困ったこと!
う~ん・・・お金払おうとしたら10円足りなかったこと!!!!(ぇ
マジはずかった・・・!!///しかも後ろ並んでるのに・・・!!(馬鹿
・・・・ほんとバカでごめんなさい・・・;;;

Q11、次の人に聞きたい質問は?
えっと・・・「PCに目覚めた歳!!」で!!
ちなみにわたしは中1です♪

Q12、次にまわす人5人
えぇ!?・・・友達少ないからどうしよぉ・・・
やってない人いたらもらってやってください!!
よろしくお願いします~~



獄寺君

やっと新サイト開設しました!!
ちょっとデザインとかアレですけど・・・(汗
頑張って作ったんでぜひぜひ見ていってくださいね!!
でわ!!これからどんどん書き込んでいきます!!!
