日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

またまたはざみちゃんからバトンです!!

「カラオケバトン 」

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 1ヶ月ぐらい前だっけ・・・?
 あっ!!明日テスト終ったら友達とカラオケ行くんだーーッww
 たのしみーーッwww

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 小学校1年?めちゃくちゃオンチでしたw(ぇ

03■あなたの十八番は?
 う~~ん・・・声がちょいハスキーなんでUVERworldとか。(あってるか な?)
 あと友達には残酷な天使のテーゼが好評ですww

04■最高何時間歌ったことがありますか?
 5時間!!

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 満足するまで!

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 えぇ!?//はずかしくて無理だよぉ~//
 
07■よく歌うアーティストは?
 いきものがかり・UVERworld・eufonius

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 親友!!ww私のことをよく分かってらっしゃるのでww

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
 ジュース飲んだり菓子食ったり。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 勉強の合間とか・お風呂。

11■変装しながら歌わなければいけません。
 たのしそーーッ♪やるやる!!(笑

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 すっごくうれしすぎてマイクはなさない!!!(ぇ

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 ノーコメント!!

14■友達の中でカラオケがうまいのは?
 みんな上手いですww

15■この人とは行きたくない!って人は?
 あまり知らないひと。恥ずかしくて歌えないです

16■今一番のおすすめの曲は?
 え~~っといきものがかりのうるわしきひと!!

17■回す人!!何人でも!!
 フリーで~ww

たまってるバトンやっちゃいます!!!

はざみちゃんから
*スクールバトン*

01:もしよければ学年とクラスを教えてください。
2年3組!!!

02:制服は何ですか?(セーラー服、ブレザー、私服など)
ブレザー!!セーラとかあこがれる~~ww

03:何の部活に所属してますか?
ハンドボール!!女ハンです!!
バリバリ体育会系です!!

04:好きな科目と嫌いな科目を教えてください。
スキなのは英語・数学・体育!!
いま体育で創作ダンスやってるんですけどめちゃめちゃたのしくてww

05:学校生活の中で自慢できることを教えてください。
ないなぁ~;;

06:学校の中で好きな行事は何ですか?
合唱コンクール!!結構楽しいww

07:今学校に好きな人はいますか?
いないです!

08:この人の学校生活を聞いてみたいと思う学生さん
フリーで!!!



やべーです!!やべーです!!(何
今日のテストマジやばかった・・・!!!
英語と社会と音楽だったんだけど

調子ぶっこいて音楽ちょっとしかやんなかったら
やばいやばい!!!!!ぜんっぜんわかんなかった・・!!orz
ってか音楽苦手なんだよね~・・(ぉい
音符とかぜんっぜん。歌うのは好きだけどね♪(ぇ

まぁ英語とかはまぁまぁだったなぁ~・・
社会もやばかったなぁ~・・(遠い目

んじゃ!気晴らしに(ぇ)木花ちゃんから回ってきたバトンやります!!


【選択バトン】

●どっちが好き?
1.東京 2.大阪
→大阪!!!東京はもういいよーー・・・・

●どっちが好き?
1.沖縄 2.北海道
→うおぉぉぅ~~・・・迷う~~~・・・・
 え~っと・・沖縄!!あったかいから!!

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
1.ぎゅっと抱きしめて頭なでなで
2.優しくスマイル&そっとキス
→1だ!!2は恥ずかしすぎる!!//
 ってか抱きしめるのスキ~~ww(ぇ

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
→彼氏!!ボッコボコですw不不不w(ぇ

●どっちも手にナイフを持たせてあります。どっちが良い?
1.耳を削ぎ取られて何も聞こえなく、
ひどく狭い真っ暗な部屋で腰まで水に浸かっているの
2.高音電子音が聞こえるイヤホンを耳の奥に埋め込まれ、
睡眠が許されずに、多湿の真っ白な部屋に入れられるの
→∑こわっっっ!!!!(泣
 どっちもやだけど・・・・2・・の方がいいかな~・・

●どっちの人生を歩みたい?
1.破滅が常につきまとう短命タイプ
2.保留しながらも長い人生。
→長いと色々めんどくさいので1で。

●SとM。どちらかというと?
→Mっていわれます

●生まれ変わるなら?
1.男がいい
2.女がいい
→1!!!!男に生まれたかった!!!

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
1.かく!!
2.かかない‥
→かかない!!こらえる!!(笑

●さぁ一緒に行こう!といわれたら?
1.昔好きだった人
2.知らないけどイケテル人
→1!!人見知りが激しいので。

●付き合うならどっち?
1.年下の甘えっ子
2.年上の落ち着いた人
→え~~~・・・・どっちも~・・・
 どっちかというと・・・2かな?
 自分が落ち着きが無いので!(ぇ

●告白の後OKされたら?
1.抱きつく
2.キスする
→1かな~///はずかしいぃ~~///

●必要なのはどっち?
1.己を磨く向上心
2.人を思いやる優しさ
→2!!思いやりは大事だよね!!!(何

●カレーに入ってなくてもいいのは?
1.じゃがいも
2.にんじん
→ジャガイモだな。
 ってかうちのカレーはジャガイモはいってません。
 
●告白されて困るのは?
1.親友と思ってた人
2.親友の恋人
→2!!親友の恋人って!!
 こまるなぁ~

●地球最後の日です。
逢えるなら?
1.親友 2.恋人
→1!!!恋人いないし。

●死ぬ前に一言
→「実は・・・・・(バタッ」ってきになるとこで死ぬ。(えぇ!?

●どちらかとしか付き合えません
1.自分のことを好いていない想い人
2.自分のことが大好きなデニーズの店員
→2!!デニーズって!!!(笑
 わっぱ想われてるほうがww

●大人と感じる飲み物は?
1.ビール
2.ブラックコーヒー
→2!!かっこいいよね~ww

●回す五人
ふりー!!!で!!!


明日で最後のテストです!!
2教科なんでまた調子ぶっこいてます!!(おぃ

更新してなくてすいません!!
ぎりぎりまでテスト勉強してなかったんで♪(おぃ!
一日で燃え尽きましたww(ぇ

でも土曜日は少しだけ華月ちゃんちのエチャにお邪魔しました!!!
!その時には木花ちゃんがいなくて残念・・・・(泣
でも佐藤さんと華月ちゃんと那月ちゃんがいたんでたのしかったですw
こんどは皆でやりたいなぁ~ww

えっと壱理ちゃん!!わざわざこっちまでありがとう!!
うん!web拍手ですwwやり方わかりやすかったよ!!
ありがとう!!絵を描いたんだけど貼り付け方わかんなくってさ♪
たすかりましたw

でわ!!もちょっと勉強します~~;;;

バトンがたっまっとる・・・・!!!
みんな回してくれてるのに・・・・私ッたら・・・!!!orz
テスト終ったらやるんで!!(汗

何か昨日は猫の日だったそうで!!!(2/22)
描けばよかったーーーッ!!!猫絵・・・・!!!

でも学校のセンセからは、みんな仲良しの日・・・・?
みたいなこといわれたんだけどなぁ・・・・?(ぇ

まぁいいけど。

ってか明日華月ちゃんとこでエチャがあるらしいのです・・・!!
いけるかなぁ・・・・(汗
行きたいなぁ・・・・あぁ~~~・・・

ほんっとテストはキライだ!!!
やだやだ~~~・・・orz



20070223200613
ラクガキ!!

みくるちゃんだけど…
見事に似てません(* ̄∀ ̄)ハハ

20070222220044
ラクガキ第二弾!!(ぇ
ユキです。画像悪いなぁ~…

疲れた~…(-o-;)
ってか理科なんて大っ嫌いだーーーーーッ!!!!(泣

意味分かんねぇよ!!!
何が雲だよ!!どうでもいいじゃん!!形なんて!!!

一分野も意味分かんねぇんだよ!!
銅と酸素が結び付くとどうなるかなんて興味ねぇんだよ!!

ふぅ~…(* ´-`)r
すっきりしたww

実は私…二重人格かもです(ぇ

20070222184841
更新してなくてごめんなさい~orz

テストが月曜日にあって…(泣

勉強してます(-.-;)
写真はラクガキです(勉強しろよ

う~ん…ハルヒだけど分かるかな?

強制バトンと知りつつ見てしまった沙紀でございます(何

んじゃやりまぁ~っす!
強制なんでやりたくない人は見ないほうがいいかも~♪


続きを読む
20070219160540
イチゴっ(*´∀`*)
おいしい♪ふふふww

画像悪くてすいませんです~…orz

ホントはもっと美味しそうなんだよ!!!(何

イキナリですが今日弟がインフルエンザにかかってしまいました!!(汗

かわいそうです(;´Д`)
一人隔離されてて…(泣

弟よ!!早く治して元気な姿を見せておくれ!!!(誰

OB1171721271376.jpg

どーもーーーっ!!!
ふふふwwやっとバレンタイン絵がアップできましたぁ~~ッww

↓会話。

ルキア「おぉ!一護!!」

一護 「・・・・・お前・・・何やってんだ・・・・?」

ルキア「'ちょこ'というものを作っているのだ!!
    チャッピーだぞ!!!どうだ!!可愛いだろう!!!(自慢)」

一護 「・・・・・・・・・・・(汗)」   
                
以上!!!


ということで(?)木花ちゃんからバトンが来たのでやりあす!!(何


管理人バトン

■名前
長瀬 沙紀(ナガセ サキ)

■由来
・・・・ぱっと頭に浮かんだので。
ってかこーゆー名前だったらいいなぁって。言いやすいし。
そしたらちょっとありそうな名前になっちゃった・・・(汗

■バトンを回してくれた人の印象は?
優しくてとっても面白い、ノリのいいお姉さんです♪w(笑

■性別、種族は?
女の子。種族は腐。(ぇ

■使ってる携帯の機種は?
えっと・・・auです♪
でも画像悪いから変えたいなぁ~~・・・

■普段着はどんな感じ?
ジャージとか♪
ってかズボンはかないとやばいです(ぇ

■年齢は?
14歳ですww

■自分を変態or変人だと思いますか?
あははっ♪そーだねー♪
アイ アム 変人!!!!(ぇ

■SとM、どっち?
Mっていわれます。

■飛行機に乗った事はありますか?
ある~♪
でも頭がめちゃめちゃ痛かったことしか覚えてない~・・・(泣

■好きな食べ物トップ3
1位→イチゴww一護じゃないよ♪(何
2位→シュークリームww
3位→タイヤキww

■食べたら死にますな三種の神器
トマトォ~~~~!!!ナス~~~~ッ!!ピィ~~~~マンッ!!

■住みかにしている場所は何処?
線路の近くのちっぽけな家。

■法を犯した事は?(御用にならずとも)
ないです!!・・・・・ぇ・・・多分・・・(ぉい!

■これを打ってる今現在眠い?
まぁまぁ♪

■野性的or上品?
おほほほほぉ~~~~wwww
上品なわけないざましょぉ~~~ッ!!!(何

■化粧するorしない
したことないです!
みんなマスカラとかしてるけど・・

■ボーリングは得意?
得意です☆
ベストスコア120!!!

■歌は音痴?
音痴ですwwってか歌うと声が変わります♪(ぇ

■機械は得意な方?
う~~ん・・・・家族の中では。

■メール派?電話派?
電話は緊張してしまうので・・・メール派です!

■好きな動物は?
猫とか・・ウサギとか・・・犬とか。色々。

■性格は?
マイペースってよく言われます。
あとテンションがおかしい

■今叫びたい事は?
テストなんかなくなれーーーーーッ!!(無理

■これを7人の人に回して
フリーで!!



20070217000228
頑張ってストーリーやってました(笑´∀`)ノ

このゲーム空鶴さん使えるんだね!!(笑)

まぁそんなことはいいんですが(いいのかよ
今日もアップできませんでした…orz

どうしよう…(泣
しかもテスト週間に!!!あああぁ~…orz

頑張って明日こそ!!(遅!

今日はBLEACHの新しいゲーム予約してたんでとりにいきました!!!
んでやりました(゜ε゜)

楽しいですwww
何か自分的には一角が使いやすいんだよねw
また明日感想書きます~♪

あぁ~…バレンタイン絵描いたのにまだアップしてません…(泣

明日には…

えっへ~~wwチョコ!!
チョコうまうまですぞ~~~っ!!
食べちゃったけど。(ぇ

私の友達は皆個性豊かな方なんで
チョコも様々でしたwおもしろかったw

いちばん驚いたのはドーナツだね!!
ほんとは持ってきちゃいけないのでみんなこそこそと交換とかしてたのにその子ったら堂々と!!!!

しかも袋でけーよ!!!!

・・・いや・・・大きさはうれしかったよ?ドーナツスキだし。
でも手でおおいかぶせられるぐらいの大きさにそろよぉ!!

ばれたら没収なんだよォ!!!!(叫

なのでみんなで押さえ込みましたwww(笑

そーいえば男子が欲しそうにこっち見てたなぁ~・・・
あげないけど♪(鬼ぃ~~ッ!!←男子たちの声/ぇ

今日はとってもよい日であります!!
なんと!木花ちゃんが合格しましたぁ~www
すばらしいです!私も来年は・・!!
木花ちゃんおつかれさまでした~ww

えっと~バトン回ってきたのでやります!!
わぉ!すごいバトンをありがとう!!香奈ちゃん!!


。°Dグレ神田バトン。°

***独り言(…ったく、めんどくせぇもん押し付けられたな…
入団希望者の応対?んなもんモヤシかリナリーに任せりゃいいじゃねぇか。
次の任務もあるってのに…なんでオレがやらなきゃいけねぇんだよ。
適当に済ませるか…入団希望者っつーのはアイツだな?)***

1、てめぇか、教団の入団希望者ってのは。名を名乗れ。
 † 長瀬沙紀で~~っす!


2、変な名だな…
 †えぇ!?すいません・・・(汗


3、あ?俺の名前?…チッ。神田だ。
 †知ってるよ?


4、それはそうとてめぇ、本作では誰が好きなんだ?まさかモヤシじゃねぇだろうな…
 †ふふふww込む遺産ww∑あぁっ!また間違えた!
  コムイさんです!!!えへww(おぃ


5、なんだとてめぇ!ぶった斬るぞ!?
 †き~~~~~らない~~~~でぇ~~~♪(何


6、てめぇから何か聞きたいことはあるか?
 †神田ってなんで・・・・


7、…知るか。
 †∑まだ言い終わってないよぉ!!!!
  最後まで聞いてよぉ~~!!!(泣
  

8、それじゃ、オレは次の任務に行く。
 †え~~んっっ(泣
  

9、そうだ。これを回す入団希望者、3人見つけておけよ。じゃねぇと斬る!
 †えぇ!?切られたくないんで~・・
  壱理ちゃん(いっつもごめん!)
  木花ちゃん(ごめんねぇ~;;)
  華月ちゃん(よかったら・・!!)
  皆様すいませ~んっ!!

メロが早く大きくなって欲しいのでバトンやります!!
ほんとこーゆー育てるのとか苦手なんだよねぇ~~・・・
でも友達もいっぱいいるし!がんばろぉ~っww

オタクバトン
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

----
●NARUTO→◎    
●D.Gray-man→◎
●テニスの王子様→◎
●BLEACH→◎   
●ONE PIECE→○
●機動戦士ガンダム→△    
●ファイナルファンタジー→△
●新世紀エヴァンゲリオン→△  
●ドラゴンクエスト→△
●BLACK CAT→◎
●学園ヘブン→△
●ドラゴンボール→○
●北斗の拳→△ 
●聖闘士星矢→△ 
●ボボボーボ・ボーボボ→○
●HUNTER×HUNTER→○
●銀魂→◎
●DEATH NOTE→◎
●魔人探偵脳噛ネウロ→○  
●少女革命ウテナ→△
●Dr.スランプ アラレちゃん→○ 
●パタリロ!→△
●地獄少女→◎  
●交響詩篇エウレカセブン→○
●ゼノサーガ→△
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×
●ストリートファイター→◎  
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール→◎
●こいつら100%伝説→△
●スラムダンク→○  
●名探偵コナン→○  
●ビックリマン・愛の戦士→△
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→○
●ローゼンメイデン→○
●I"s→△
●サクラ大戦→△  
●どうぶつの森→◎
●MOTHER→△
●ドカポン→△
●こちら葛飾区亀有公園前派出所→○
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→○
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→△
●大相撲刑事→△
●ハヤテのごとく!→○
●機動警察パトレイバー→×
●センチメンタルグラフティ→×
●機動戦艦ナデシコ→△
●スレイヤーズ→△
●自由人HERO→×
●LOVELESS→○
●桜蘭高校ホスト部→○ 
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→△
●純情ロマンチカ→△
●MONSTER→×
●幻想水滸伝→△  
●おおきく振りかぶって→△
●RAVE→○
●メダロット→○
●ヒカルの碁→◎
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→△
●美少女戦士セーラームーン→○
●Fate/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→○
●ワイルドアームズ→×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→×
●コゼットの肖像→×
●テイルズ オブ ジ アビス→○ 
●聖剣伝説→○
●幽遊白書→○
●ジャングルの王者ターちゃん→×
●ARZA→×
●世界名作劇場→△
●ジブリ作品→○  
●気まぐれオレンジロード→×
●魔法騎士レイアース→○  
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎  
●ふたりはプリキュア→○
●家庭教師ヒットマンREBORN→◎
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→△
●PAPUWA→△
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→△
●ハチミツとクローバー→◎
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→○
●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→×
●今日からマ王!→◎
●フルーツバスケット→○ 
●きせかえユカちゃん→△ 
●バカ姉弟→×
●俺たちのフィールド→×
●攻殻機動隊SAC→△
●黒鷲死体宅配便→×
●超人ロック →×
●3×3EYES →×
●Switch →×  
●破天荒遊戯→×
●エア・ギア→◎
●赤ちゃんと僕→△  
●金色のガッシュ!!→◎
●capeta→△
●ウイングマン→×
●逮捕しちゃうぞ→△
●頭文字D→△
●D.N.ANGEL→○
●xxxHoLiC→◎
●天上天下→△
●ガウガウわー太→△
●賭博黙示録/破戒録カイジ→×
●ウルトラマニアック→×
●清村君と杉小路君と(よ)→×
●マリア様がみてる→○
●クロノクルセイド→×
●スパイラル~推理の絆→○
●遊戯王→○
●ARIA→◎
●ドージンワーク→×
●ティンクルセイバーNOVA→△
●蒼き流星SPT レイズナー→×
●ぼのぼの→◎
●羊のうた→×
●僕にお月様を見せないで→×
●キングダムハーツ→○
●ジョジョの奇妙な冒険→△
●ギャグマンガ日和→◎
●ツバサ→◎
●苺ましまろ→○
●ラブわん!→△
●地獄先生ぬ~べ~→○  
●あらしのよるに→○
●東京ミュウミュウ→○  
●鋼の錬金術師→◎
●コードギアス→◎
●学園アリス→◎
●まじっく快斗→×
●ひぐらしのなく頃に→○ 
●ソウルイーター→△
●ふしぎの海のナディア→△
●屍姫→×
●ぴゅーっと吹く!ジャガー→ ◎
●SAMURAI DEEPER KYO→×
●ちょびっツ→○
追加●金色のコルダ→◎


みんな~やってね~ww

さっきまでエチャしてましたwww
たのしかったぁ~~ww

ふあぁ~~~ねむ~~・・・
でわ~ぁおやすみなさぁ~~い・・・・


★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いて下さい
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ⇒アルバム
い⇒イキナリですが
う⇒うまそうな
え⇒エチャ
お⇒沖田 瞬間
か⇒かった
き⇒今日は
く⇒クーックックック
け⇒結構
こ⇒更新
さ⇒探すの
し⇒シュー
す⇒すっごく
せ⇒先生
そ⇒その
た⇒食べに
ち⇒チョコ
つ⇒疲れた
て⇒・・・
と⇒トニー
な⇒なんか
に⇒人間
ぬ⇒脱ぐ(えぇ!?
ね⇒ねむ。
の⇒残る。
は⇒ハゲ
ひ⇒暇
ふ⇒不思議だ。
へ⇒変更
ほ⇒☆
ま⇒前
み⇒見つけた
む⇒無関心
め⇒メ
も⇒もっと
や⇒やっと
ゆ⇒夢から
よ⇒よぉ
ら⇒乱菊
り⇒了解
る⇒ルル
れ⇒零
ろ⇒ロック
わ⇒(笑) 
を⇒ヲ
ん⇒んだけど


続きを読む
やっべ。バトンばっかやってる。

銀魂バトン

■名は!?...あ、いやHN教えてください。
長瀬沙紀だよぉ!!

■女?男?天人?...アレ?
天人・・いや。おなごです。

■銀魂にハマった理由言ってみやがれチクショウ
杉田さんの声が銀さんだからww
 
■マジでか
そうだけど・・・

■この漫画の何処が良い!とか…言える?
長いツッコミとか。

■好きキャラは無論いるアルカ?
いるアルよww

■じゃぁ、誰だよ言ってくださいな。いやマジで。
銀さん・沖田・土方。

■マジでか!何処がっ?何処がっ?
天パ・ドS・マヨラー

■…ホラ、そいつのグッとくる台詞あったんだろ。オラ言ってみろ
う~ん・・・・(悩


■ジャンプ派だろお前。あ、でもコミック派か?アレ?
ジャンプ・コミックどっちもだよ!!

■好きなCPありやすかィ?
あるよw

■マジでか。誰と誰だよ。
沖田と神楽ちゃんw

■万事屋で一番好きなヤロー
銀さんw

■真選組のヤローも教えてくだせェ
沖田きゅんw(危

■天人も教えてくださいよー。
えぇ!?

■次。次から連想っポイってさ
はーい

■アイツ兄弟だったらいいなぁ…みたいな
沖田。

■じゃぁ恋人だったらどうよ
銀さんw

■ペットとか(人間可(笑))
定春

■じゃぁパシリにしてみたりするなら誰を使う?
山崎!
ミントンやってないでさっさと買いに行けぇーーーー!!!

■真の主人公は銀さんだよなぁ?なぁ?なぁ…
当たり前ww

■一番馬鹿っポイヤローは誰だよ。え?みんな?
土方。意外に・・・みたいな。

■じゃぁ実は頭良さそうなヤロー…
マダオとか?

■可愛いヤローとか…
桂って可愛くないですか?

■じゃぁカッコ良い!!!カッコ良いヤロー!!!
銀ちゃん!!!

■ツッコミ専門のヤツ
新八。

■ボケ専門のヤツ
神楽・沖田

■天然オーラ出てるヤツって1人はいるんだよな…
ズラ!!

■何だろこの質問…疲れたッスよねぇ?
うん・・・・

■最後は感想と回す人に決まってるだろコノヤロー
結構おもろかったですぜぇ
よかったらやってくださいねww

バトンやります!!


みたら強制だょぉ!!!!


01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?
シュークリーム!!!

02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?
強盗!!!(ぇ

03:最後に言い残したい言葉は?
あばよ!!!

04:誰と一緒にいたい?
家族か親友!

05:何処で死にたい?
学校(ぇ

06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る
強盗!!!


07:人間ってなんだ?
醜い生き物だよ・・・・(ぇ

08:自殺しようとしたことは?
ないなぁ・・・

09:ナイフと銃どっちがいい?
銃!!!かっこいいしww

10:火だるまと溺死どちらがいい?
どっちもやだけど・・・溺死かな・・

11:エヴァとガンダムどっちに乗りたい?
エヴァ。

12:自分が好き?
きらいだぁーーーーーっ!!!

13:爆弾ほしい?
欲しいw(ぇ

14:親を殺そうとしたことがある?
殺したいと思ったことはあるけど実行したことは無い

15:生きる意味を知ってるか?
しらんよ。

16:子供は何人ほしい?
2人で十分だ。

17:死んでみたい?
三途の川の水を一度飲んで帰ってきたい(ぇ

18:自殺サイト開いた?
開いてないよー

19:死んでほしい人が居る?
いますねっ!!

20:生きる意味がないと思う?
まぁ?

21:リストカットした?
イタイイタイよぉ~~~~!!!(誰だよ

22:腹筋が割れている?
ううん

23:筋肉モリモリ?
モリモリではないけどある程度は

24:筋肉がほしい?。
まぁ・・・

25:テポドンは嫌いかい?
嫌い

26:今の生活で満足か?
まぁまぁ

27:腹いっぱい?
食いすぎた。

28:生きることに疲れた?
べっつにー

29:世界の広さを知っているかい?
広いよ。世界は。

30:何がしたい?
寝たい


続きありますが恥ずかしいので・・・

続きを読む
暇なんでバトンやります!!!
勉強しろよーーー!!!

『現在状況バトン』

●今の携帯の待ち受け(サブ待ち受け含む)
 買った時のままのシンプルなやつ(ぇえ!?

●今の髪型
 お団子。

●今の服装
 パーカーにジーンズ。(またかよ。

●今の体重
 あはははははッ(汗
 きききくなよぉぉ!!!(泣

●今見た人物
 銀ちゃん。録画してんの見てた。

●今思い浮かんだ曲とその曲の歌詞
 多い浮かばん。
 
●今思い浮かんだ○○の台詞
 「銀ちゃぁぁぁんっ!!!(蹴」by 神楽

●今の時刻
 19:38。びみょ

●今思い浮かんだ3人以上の知り合いや友人等の名前を上げろ。
 ふりーで!!よろしく!! 

もいっちょいくんで見たい方は続きから~

続きを読む
昨日は木花ちゃんとこでエチャしちゃいましたww
めちゃめちゃ楽しかったです!!ww
もう・・皆さん絵がお上手で・・・www

私はマウスだしがったがたの線だったし~・・・・(汗
はやくペンタブ欲しいです・・・orz
でもマウスだと区切り線描くときに大活躍♪なんですよねww
昨日も褒められちゃいましたwww
今日もエチャやるらしいので楽しみです~~~ッwwww


あっは~~~wwジャンプ面白い!!! ネタバレあるんでいい人はつづきから見てくだせぇ
続きを読む
バトンまたまたやっちゃいます~~~ッwww

送り主バトン

①送り主の名前
→香奈ちゃんwww

②送り主の第一印象
→可愛いいなぁって思いましたww
 
③送り主に一回やらせてみたいこと
→え!?

⑤送り主の良いところ
→優しくて可愛くて優しくて可愛くて・・・・(ぉい

⑥送り主の悪いところ
→あるわけないだろーーーーッ!!

⑦送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
→もちろん拾いますよ!!!ってか強制連行。(ぇ

⑧送り主と一緒にしたいスポーツは?
→う~~~ん・・・特に・・・

⑨送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいことは?
→はじめましてッ!!香奈ちゃんにあえるなんて感激ですッww

⑩送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
→香奈ちゃんを守る!!

⑪送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
→どこでもいいよ~~ww

⑫最後に何か一言
→これからも色々迷惑かけるかもですがよろしくねーーッww

⑬次に送る7人
→佐藤さん・木花ちゃん ・壱理ちゃん・はざみちゃん・華月ちゃん・・
やってたらごめんなさい~~(汗


バトンやりまくります!!!
んで成長させるぞ!!!おーーーーーっ!!!

「容姿バトン」
●あなたの背丈は?
170cmです。ちっちゃい子に憧れる・・・
大きいと大きいで面倒ですよ・・・

●あなたの髪型は?
肩よりちょっと長めの髪。
いつもはお団子にしてます。(イラスト参照)

●髪染めてる?
染めてないっす!ほんのり茶色らしいです。(ぇ

●眼鏡?裸眼?
授業の時だけ眼鏡かけてます。
オレンジのメガネです。(キモ

●ピアス穴はある?
ないなぁ・・・・開けてる人がカッコいいww

●つり目?たれ目?
つり目・・・?どっちかというと。

●爪伸ばしてる?
伸ばしてるわけじゃないけどすぐ伸びちゃうんだよね~・・

●服はどんなのが好き?
ジーンズばっか。あとパーカーとか大好きww
ってか帽子がついてる服だいすきww
基本的にボーイッシュです。

●ありがとう!あなたの事がよくわかった!
まじで!?ありがとう!!(?)

●5人にまわしてください
ぜひ皆様回してくださいな~


自分・・・?

新たに占い増やしてみました!!!
上杉先生の占いです!!(笑
他にももっと種類あってかわいいのとかあったんですけど上杉先生の顔にやられてつい・・・・!!!!

そいではバトン答えていきます~~~ッwww

[盲目バトン]

お題:一護の事どう思っているの!

■あなたはいつからこの方が好き?
 一ヶ月前くらいから熱が急上昇!!!!!wwww

■この方の魅力を語って下さい。
 もうっwwすべてですッww(ぇ

■この方の属性を一言で
 キレイなオレンジ頭死神!!!(何

■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
 ルキアになって一緒にホロウ退治!!

■この方のイメージカラーは??
 オレンジ!!!

■この方の似合い季節は?
 う~~ん・・・夏!!!

■この方のイメージフラワーは?
 ひまわり!!!なんとなく。

■最後に一言
 アイ・ラブ・イチゴ!!!!!wwww

■好きな人を聞いてみたい5人。お題も。
 佐藤さん→ルキア姐さん。やってたらごめんなさい!!
 ・・・・・・友達が少ないもので・・・・・コレくらいで勘弁して・・・!!(まだ一人だろ。


あぁ~~~~~!!!もう!!
むかつく!!!さっきめちゃめちゃいっぱい書いてたのに!!!
消えやがった・・・・!!最悪~~~ッ!!(泣

壱理ちゃんから回ってきたバトン!!(遅くてごめん!!
途中までやったたけどもう一回やっちゃいます!!


【何気に共感バトン②】

1、ジャスコで遭難しかけたことがある。
→無いっす!!

2、友達と遊びに行き、帰ってみると使い道のわからないものを買っていたりする。
→無い!!

3、ドラマの最終回を見逃すとかなりヘコむ。
→ドラマはべつに~~
アニメはかなりへこむ。

4、フジテレビ系列で夕方にやっている再放送のドラマが好きだ。
→すきってほどではないけどやってたらみる。

5、東国原知事のメガネの低さが気になる。
→べつに。

6、毎週1回以上はみのもんたが目に入る。
→ 朝にぱっと。(何

7、病院から貰った薬をなくなるまで飲み続けた経験が無い。
→ない。飲む人がすばらしい!!

8、「薔薇」という字は読めるが書けない。
→書けない・・・!!

9、ホストの源氏名と掲示板でのHNはなんとなく雰囲気が似ていると思う。
→うーん。別に。

10、最近になると正直「挫折すること」に慣れた。
→逆に挫折しなくなった!! えらいぞ!!沙紀!!

11、パソコンをさわるときは親がいないとき、または近くにいる人がパソコンにおける知識の少ない家族であるときのみである。
→親がいない時は必ずやりますwwやり放題だもんねッッ!!
まぁいるときもやるけど。

12、正直、親に内緒でブログを経営している。
→秘密です!!ふふふ・・・ww(危

13、バレたときはどうなるか、いつも恐々としている。
→別に。ばれてもいいし。

14、英語の授業で「貴方は昨日、音楽を聴きましたか?」のような質問が来ると、実際は聞いていないのに見栄を張って「Yes,I did」とか答えてしまう。
→見栄を張っているわけではないのにYESって言う。

15、小学校の頃は好きな教科は常に「体育」と答えていたが、それ以降になってからは考えが変わった。
→ううん。いまでも体育大好きだよ!!www
特に球技がすき!!!

16、寝起きに足がつると、起きるのが怖くなる。
→つったことるけど怖くは無い

17、ジャンケンは強いがあっちむいてホイは弱い。またはそれの逆パターンに当てはまる。
→じゃんけんは笑っちゃうほど弱いです。
あっちむいてほいは微妙~~~;;

18、提出物の期限の前日の心理状態は最悪だ。
→全然♪よゆーよゆーww
期限は破るためにあるんだッッ!!!(最低

19、髪が完全に乾く前に寝てしまい、朝起きるとスーパーサイヤ人みたいな頭になってたことがある。
→スーパーサイヤ人まではいかないけど。
やばいときはある。

20、学校のありがちな自己紹介で「趣味は何ですか?」と聞かれて、ほとんど漫画しか読まないのに「読書です」と答え、経歴を詐称したことがある。
→あはwwやったことある!!(笑
読書って言うとかっこよく聞こえるもんねッ!!

21、初めてクレープを食べたとき、クリームの多さに胸やけを起こしそうになった。
→無いwwクレープ大好きっす!!

22、熱しやすく冷めやすい性格だ。
→そうでも・・無い・・・?

23、学校の作文で激辛な感想文を書いたことがある。
→あんまないなぁ~~・・・

24、教師に喧嘩を売ったことがある。または教師を挑発したことがある。
→ありますよ!!反抗期なんで!!
しかも自分問題児だし!!!(ぇ

25、回す人(人数制限無し)
→よければ皆さん回してやってくださいませ!!!
お願いします!!

でわでわ!!わかてまたバトンやります!

!
やっと帰って来ました(結構前だけど/ぇ

部活のあとそのまんま夕飯食べに行ってました(笑´∀`)ノ

疲れた~(-o-;)
今日もPC触れなかったです~(;´Д`)

明日こそ!!!
絶対皆のブログ見にいくぞ!!!(`Δ´)

ちょっと頑張って毎日更新してます(*^ー^)ノ

あぁ~…
昨日も今日もPCさわってないぃ~(-.-;)

でも明日は小テストなんで…今日は諦めます~(泣)

明日学校終わったらPCやるぞぉ!!!

おーーーーーッ!!!!

20070206230148
ねむ。
八時から十時半まで爆睡でした。やば。

ってか誰か起こせよォーーッ!!!!!

皆あたしには無関心!?
一声かけろよォ!!!

もういいよーーーッ!!(泣)

……おやすみなさ~い。

