日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

いや~今日ばぁちゃん家に行きます!

っていうかもう来てます(おぃ

電車にゆられて一時間。弟と一緒にー

あっという間に着きました(笑´∀`)ノ

早かったなー

ってかみんなもう寝てしまったのでひとりでハリーポッター見よー





はっはーーww
親がいないあいだにこっそりとwww(←悪いやつ

はっはっはーwやるなといわれてやらない気弱な沙紀ちゃんではなぁーーーいっ!!!!(ぉい

ってことでさっき光速で(ぇ!?)描いたラビをUPしまっすw

なんか太いペンって描きやすい♪

またこんな感じでかきたいなぁーww

おぉっと!!帰ってきたらやばいのでそろそろ・・!!!

でわぁーー(ピューン
もうやだ……


理由は……
PC使用禁止命令が下ってしまいました~っ(′∑`#)
あうう…もう脱力です(何

なのでしばらくはブログのみの更新になるです(-o-;)

けど親がいないときにこっそりやりたいと思います!!!


さらば!!(ぇ


何か事件とか起こんないかなーとか思っちゃったりしてる沙紀です(長っっ!!

今日は午後からカラオケ行ってきました(*´∀`*)

行きすぎかなぁ?
まぁいいか(ぇ

楽しかったなー♪
最後にみんなで「アンパンマンマーチ」歌ったし(笑´∀`)ノ



また行きたいなー

サボっててごめんなさい!!!!(><)
ってか最近サボり気味でごめんなさい!!!orz

何か急に練習がハードになって疲れて更新できな・・っ!!!

IMG_000014.png


いつもこんな感じーーーー(ぇー

あっそうそう!!木花ちゃん!!リクの植木&森ちゃんかきおわったよーw
面倒だけどイラストからもらってってくだせぇ!!!!(><)

うー・・・明日も午前中部活ー・・・・orz



今日はマジ疲れました!!!部活!!!
コーチが変わってからめちゃめちゃハードに・・・!!!orz
もう!シャトルランばっかやらせて!!(><;)
疲れてヘトヘトです~・・・(´д`;)

明日は試合!!!がんばるぞぉ~!!!!

あっ!!そうそう!!!
すぐ更新できるようにしてたのでさっきいろいろ更新してきました!!

でわ!昼飯食ってきます!!!
昨日はエチャをやりましたww
壱理ちゃん・木花ちゃんありがとです~!!!w

2回目もひらいてその時は華月ちゃんも一緒でしたwww
けれど睡魔に負けて途中で落ちてしまいましたーー・・・・orz

次はねないぞ!!!!(><)
ただ今エチャ開いております!!!
お暇な方はぜひ!!!!

↓からいけると思う!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=270938
卒業式から帰ってきたです(^o^)/
皆泣いてた~あたしも少し泣いてしまったけどさ(ToT)(少しじゃねーだろ

まぁ先輩には色々お世話になったので感謝してますm(_ _)m

4月からはもうあたし達が3年生だっっΣ(゜□゜)
後輩たちよ…いつまでもダメな先輩でごめんよ…orz

あっそうそう!!!!
エチャの時間!!
6時半からです(゜ε゜)ノ

あたしがいなくても自由にやっててくだせぇ(`∀´)

明日は部活休みだわっほーい(笑´∀`)ノ

えっとエチャは来週の火曜日20日にやります!!!!
次の日休みなので!!ww暇な方は是非!!!
夜中までエンジョイしましょう!!!(ぇ
時間はまたこんどで!!!(ぉい

その前に相互絵描かなくては~!!

う~~ん・・・・・;;
なぜか知らないけど腕がびりびりすんだよねーー・・・(ぇ
ちょっと・・・やばい?あたし。(何

あ!そうそう!!
近いうちにうちでエチャ開きたいと思っております!!!(*´∀`*)
日にちと時間は後日!!多分来週の休み・・・・ぐらいかも。
はっきりしなくてごめんなさいねぇ~;;
あとリンクに珀ちゃんのブログ追加しましたww
やっほ~い!!

でわでわぁ~木花ちゃんから回ってきたバトンやります!!


■最初にしりたいあのひとを教えてください。(何人でもどうぞ
え~~っと・・・・ふりーでぇ~

■貴方のお名前は?
長瀬沙紀でっす!

■呼んで欲しい呼び名は?
別に何でも♪
でも面白い呼び方でもいいかもw(ぇ

■誕生日と星座と血液型は?
7月14日でかに座wB型!!

■職業は?
中学生w

■休日の過ごし方は?
PC・お絵かき・ゲーム・テレビ見る!!!以上!!!
ドントスタディ!!!(ぇ

■趣味は?
サイトめぐりとかお絵かきwってかPCww

■いつものファッションスタイルは?
ジーンズは欠かせません!!!(ぇ

■髪の色は?
真っ黒!!漆黒です!!(かっこよく言ってみた

■好きな色は?
黒かな?まぁ色々好きですw

■貴方の性格を一言で
マイペース

■今一番欲しいベスト5は?
1位!お金!!!
2位!自分の部屋!!
3位!自分のPC!!
4位!お絵かきソフト!
5位!・・・・・運?(ぇ

■好きなタイプを五つ教えて
優しい人・面白い人・ツッコんでこれる人・一緒にふざけてくれる人・
趣味が合う人!

■嫌いなタイプ五つ教えて
自己中な人!悪いことをして開き直っちゃう人!!とか!

■将来の夢は?
声優!がんばれ!!!自分!!!

■今、一番ハマッている事は?
タグの勉強!(おぃ

■よくみる本、雑誌は?
ジャンプだ、うん。(誰だかわかるかな?/ぇ

■これだけは譲れないというこだわりは?
ナッシング!!!!

■今貴方は子供の頃に夢みていた大人になれていますか?
まぁ・・・多分

■貴方のイチオシを教えてください
・・・・・抱き枕・・・?

■得意料理有る?
肉じゃがとか・・・・?
あっwでも厚焼き玉子が家族には人気です♪

■地元ネタを一つお願いします。
ないなぁ・・・

ウ~ン・・・何かまた自分のサイトに行かなくたってもうた・・・;;
いろいろやりたいことあったのにーーっorz

サイトの方がらっと変えて見ました(*´∀`*)
さらにさわやかにしました♪
まだ途中なんで色々出来てないとこもあるかもですが近日中に確認するので気にしないでください(笑´∀`)ノ

リンクにラクガキ追加。
ペンタブの練習しなくちゃ!!

ってかやってないバトンあったーーー!!
ごめんなさい!!木花ちゃん!!
ってことでやります!

『中学生バトン』

1.中学の時のあだ名
ふつーに呼び捨てとか。あと番長とか総長とかetc
今は大統領です♪(ぇ

2.制服は?
ブレザーですな~・・・・
セーラー着てみたい!!!

3.恋してた?
いやまだですねぇ~・・・

4.告白したり、されたりした?
ないです~

5.部活は?
女子ハンドボール部です☆
まだ現役だYO!!レギュラーでっす!!

6.当時やってたテレビやアニメは?
えっと・・・BLEACHやってます

7.『中学生』で携帯の変換で一番最初にでるのは?
ち・・・ちゃん
ゆ・・・夕飯
う・・・ウサミミ
が・・・学校
く・・・来るんだよ
せ・・・センター
い・・・苺

あはーーwwウサミミがはいってるーww
来るんだよってなんだよ!!木花ちゃんとにてる!!(笑
ちなみにわたしのポジションはセンターです♪

8.中学生の頃の友達とは今も繋がりある?
今も・・・ってか自分中学生ですから!!!!!残念!!!(古ッ!!!

9.ハマってたものは?
PCとか漫画ww

10.科目の好き嫌い
体育スキー国語キライー

11.塾は行った?
いってません!ばかです!
でもチャレンジやってるんで!

12.実は不良?
いや!!皆には番長とかいわれてますが真面目なバカです!!(ぇ

13.異性として男を意識してた?
ないですね~男友達多いんで意識してたら大変です!

14.忘れられない思い出
スキー教室かなー
夜自分で怖い話してねむれなくなったバカです

15.まわす人
ふりーで!!

IMG_000010.png

あははーーwwぜんぜんにてないぃ~orz
一応ラビですw(ぇ

あっwそうそう!!
ペンタブ!!!!!!!!もったいなくてまだ使ってません!!!!(ぇえ!?
でもぼちぼち使います!!ってか練習しなければ・・・・!!!!


そーいえばこの前サイトの方色々UPしましたww
ってか1000hit絵フリーなんでお持ち帰りおっけですよぉ!!!
よかったらどぞぉ!!

今日はチョコ(ってかほとんどクッキーとかマフィンだったけど)たっくさんもらいました!!!////
おいしかたぁ~ww


やりました!!やりましたよ!!!
やっとペンタブゲットしました!!!!
日曜日にコミックパックというものを買ってげっとしました!!!

いろいろ語りたいのですがそれはまた後ほど!!!!
でわ!おやすみです!!!
20070311190611
……これなんだか分かる人~??

実はこれエクレアです(;´Д`)

分かんないよねぇ…
そっちゃってるし…
友達んちでホワイトデーにあげるエクレア作ったら……

こんなんできたorz

う~ん…洋菓子は苦手だー…( ̄○ ̄;)

こんなのとても人にはあげられないのでまた明日何か作らなきゃだ~(′∑`#)

忘れてました!!

木花ちゃんのリクの夏美描き終わったんでイラストからもらってってくだせぇ!!
報告忘れてましたぁorz
すいませぇ~ん(>_<)

風邪って最悪だー
那月ちゃんの心配してる場合じゃなかった!!
まずは自分の心配しろよって感じだよ~…

頭イタイし気持ち悪いし鼻水たらたらでるしくしゃみはとまんないし………orz
特にPC出来ないのはつらいよ~…

昼間寝過ぎて眠くないんだよねぇ…

……でも寝なくちゃー
おやすみですー(-.-)zzZ

あう~(-.-;)
風邪ひいてしまったです~…orz
今インフルエンザが流行っているらしく…
かかってしまいました☆(>∀σ)/(ぉい

いやーあたしのは普通の風邪だと思うんだけどねぇ~
でもめちゃめちゃ頭イタイ!!!!!(泣

早くなおれ~(ToT)

あっでも風邪ひくって事はバカじゃないんだよね!!良かった!!(ぇ

今テレビ見たらなんおケロロがやってるーーーーっ!!!
しかも映画!!!超劇場版!!!
うっは~~www早速録画だ!!!!www

んじゃ!見てきますーーww
OB1172800133800.png

スザク。
突然描きたくなって・・・(おぃ
全然似てない~~(汗
皆様リク絵もうしばらくお待ちください・・!!!orz
&相互絵・・・!!!!

スランプらしく構図が思いうかばない・・・!!!(泣
なんかギャグみたいなのかきたいんだけど・・・orz
あぁ~~~っ!お笑い芸人ってすごいな!!!(何

いつの間にかこのブログ1000hit!
はやいな~・・・



うわぁ~~~~!!!やだやだ!!
あんなメロ!!(ぇ
ちょっとメロを押してみたら・・・・
こいつしやがった・・・・!!!
いやだぁ~~~っ!!!こんな子に育てた覚えは無いのに・・・・!!!
しかも変なのばっか覚えてたよ!!ステータス見たら!!!orz
あの屁は放屁だったのか・・・・!!!(ショック
あと脱糞!!ぷぷぷって(?)結構出した・・・!!!!
ホントなきそうになった!!(ぇ

そんな悲しさを吹き飛ばすぞーーッ!!おぉーーーっ!!(何


【指定キャラと答えるバトン】

・指定キャラと会話形式で答えるバトン
キャラ指定→一護(木花ちゃんありがとうww)

・恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
沙「6:4!!」
一「まぁそれぐらいがいいかもな。」
沙「だよねっww(ピース)」
一「お・・・おぅ・・・(汗)」

・今日1日好きな人と一緒。あなたが考えるデートプランは?
沙「遊園地!!!んで、ジェットコースターのリまくる!!!
  (あとお化け屋敷で抱きつく!!/ぇ)」
一「ジェトコースタあんまスキじゃねぇ・・・・」
沙「!!!!(ガーン)」
一「∑そっそんな落ち込むなよ・・・(汗」

・好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな歌を歌いますか?
沙「一護と一緒にデュエットww」
一「・・・何歌うんだ?」
沙「え~~っと・・・・(汗」
一「ないなら言うなよ・・・」
沙「ごめん・・・(うわ~~ん!!)」

・夜の遊園地。初めて二人きりで観覧車に乗ることになりました。クライマックス!
 手を繋ぐ?繋がない?
沙「繋ぎたい・・・!!!!いっ一護・・・・!!!(手を出す)」
一「・・・お前さっき手犬にベロベロなめられてただろ・・・・(汗」
沙「洗ってきます!!!!!絶対待っててね!!!(ダッシュ)」
一「・・・・・・」

・楽しい時間はあっという間。終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
沙「一護ん家に行きたい!!!(挙手」
一「・・まぁいいけどよ・・・」
沙「やった~www遊子ちゃんと夏梨ちゃんにあえる~ww」

・相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分から?されるのを待つ?
沙「して欲しい・・・・・けど・・・(チラッ)」
一「何だよ」
沙「全然そんな様子じゃないので自分からします~(ToT)」

・ずばり!今好きな人、気になる人はいますか?
沙「ずばり!いちいちちち一護ででです!!!(かみすぎ」
一「・・・・」
沙「あぁっ!!なんかやだ!!その目!!(泣」

・その人はmixiに生息していますか?
沙「mixi?って何?一護知ってる?」
一「オレもしらねぇな・・・」

・次に回す人5人と指定キャラ
自由にどぞー♪


テスト終ったのに更新できなくてすいませんです!!!

昨日は友達とカラオケ行ってました!!!
めっさ楽しかったです!!!www
もう皆うまくて・・・www聞き入ってましたよ~www
私は隠れオタなんでどさくさにまぎれてキャラソン歌っちゃいましたwww
涼宮ハルヒのGod knows..!!!あの歌大好き~www
あと残酷な天使のテーゼを歌ったらカッコいい~~ww惚れそう~ww
っていわれましたwwえへッww(ぇ

そして!今の話とは関係ないけど今日は壱理ちゃんの誕生日だそうで!!!
おめでとう~~ww壱理ちゃん!!!

よーし!!テストも終ったし絵描きまくるぞーーーッ!!!
