日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

今日はいろんなサイトをめぐって絵描いて来ましたー(*´∀`*)

しかもなんか金髪の子ばっか描いたような……(^_^;)

ってかそんなことしてないで早くキリ絵描かなくては!!!


OB1177766311284.png


サイト久しぶりに更新しました

イラスト増えたよーと言っても1枚だけどね(ぇ

上は掘り出した4こまを描き直しましたー

ホント意味不明だーorz

覚悟のある人はどうぞ!大きくしてから見てくださいねー

一応武装錬金のあのセリフです


OB1177677845371.png


華月ちゃんからバトンが来たよー!!!><
久しぶりだな・・・wwwバトンwwうれしいっす!!
華月ちゃんありがとう!!


1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
草野 華月ちゃんですw
えっと・・・プロフィールの絵を参考に描きました!!
そしてウサギが大好きな華月ちゃんのためにウサギつけました!!!(ぇ
ってか全然似てなくてすんませっ・・!!!orz


2.その人とはどういう関係ですか?
お友達ッwwってかホントだいすきだぁーーー!!!////


3.どこでどう出会いましたか?
BLEACHお絵かき掲示板で運命の出会い!!!(ぉい
ルキア姉さん素敵すぎでした!!!www

4.お友達の第一印象
かわいいなぁーーww(ぁ

5.お友達の今の印象
神出鬼没!?(ぉま
・・・・・・いやいや素敵なお姉様ですww

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
鰤絵うますぎっすよぉ!!!姉さん!!!!(コン風/ぁ
あんまりコメントとかしてないけど通ってるよぉーwww(ぇ

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
華月ちゃん(ふふふwリターンお願いしますw)
木花ちゃん・佐藤さん・壱理ちゃん・那月ちゃん・珀ちゃん

よければ皆様やってくだされ~~~~!!!

・・・ふむ。ぷよぷよは飽きないな。(ぇ



あばばΣ(゜□゜)

今日は本当に疲れましたです(;´-ω-`)ノ
部活。

でも部活終わった帰り道に友達と
寄り道とかするのが好きなんだよね(*^-^)ノ

あっそうそう
6時間目に体育だったんだ☆
それで1000m走ったんだけど喉のどがいたくなって辛かった…
でもタイムが上がった!!!(≧∀≦)

去年は4分30秒だったのに今日は4分だった!o(^▽^o)(o^▽^)o

嬉しいな!!!

20070425225927
よっしゃー(≧∀≦)

今日も忘れずに更新出来ました!!!

この調子で頑張りたいと思ってます!!!!
ちなみに写真はオリキャラです(^_^;)

……名前はまだない。(ぇ

いつもいつも画像悪くてすいませんです(;´-ω-`)ノ

危なかったぜ…

っていうかこのごろ日記書いてないよね。あたし。

ってかネタがないんだよね。あはは


あっそういえば今日机整理してたら色々昔の絵とか出てきた~(* ̄∀ ̄)


ヤバイなー…昔の絵。

バランスとかやっべー…
ってかどんだけ机掃除してなかったんだ自分……!!!

んでそのときに昔描いた漫画とかあったんで近いうちに書きなおしてHPにupしようかなと思っちゃったりしてますo(">_<)っ)'3')


あー明日も学校だ~
友達と会えるからスキなんだけど早起きしないといけないのがやだ……(;´-ω-`)ノ


今日はちゃんと思い出したぞ!!ブログのこと!!(ぇ

ってか今日は友達と部活・・・・サボってしまいましたぁー(ぉいぃ!!!
あははー今携帯からうってます^^

初めてかも。さぼったの(笑

でわ!のんびりしたいと思います^^;

・・・・・・ヤバイなぁーあたし。

あうー
マジすいません(-o-;)
またサボッてしまったYO!!!(サイテー
3日ぼうずどころじゃないです。

もう何てゆーか
馬鹿です。自分。


いや…このごろブログの存在を忘れてるっていうか…なんというか…(おぃ


…明日からまた頑張ります!!!出来るだけ!!!(ぇ

あうー(-"-;)

ブログサボり気味で申し訳ない!(;´Д`)
っていうか絵が描きたい(_ _)


けどちょいスランプなんだよねーorz

…早くなおしてリク絵描かなければ!

よーしっ!!
決めた!!
これからサボらないでブログ書きます!!!
んでうちのリリをダイナミックにします!!!!(何


つ…疲れた~…
今やっと寝床につきました。
このふとんにいる時間が一番スキだ~(´-ω-`)ノ

………ふとんになりたい。

(えぇ!!??!

でわ♪おやすみです(-.-)zzZ
あうーw
今日ブリーチ録画してたのみたけどすっごくいいねっ!!!
オープニング!!エンディングともに一発ですきになってしいましたぁw
でも皆言ってたけどやっぱイチルキが足りない・・・!!!!(><)

ってか織姫ってヒロインなの!?
織姫別に嫌いなわけじゃないんだけどー
あたしはルキアがヒロインだと信じます!!(何


えーイキナリですがバトンをやってなかったのでやりまっす!


「知りたいバトン」

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
長瀬 沙紀(ナガセ サキ)

*名前の由来を教えて下さい。
「長瀬」はぱっと思いついてこれだっ!って思ってー・・・
沙紀は前の名前のサキからー漢字のがカッコイイよね!(ぇ

*その名前はいつから使っていますか?
ブログ・サイト始めてからw

*今の名前は何代目ですか?
5代目ぐらいかなー;;
飽きっぽいんだよねー

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
「wish」ウィッシュ・・・?

*サイト(ブログ)名の由来は?
好きな単語だからw

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
うーん・・・2・3ヶ月・・・?

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
2代目です!

*初めて出来たオン友は?
うーん・・・・・;;

*いつどこで出会ったのですか?
ネット・・?

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
4人ぐらいかなー
けどメールより手紙のほうがすきだな!(何
ってことで文通相手募集中!!!(ぇ!?

*メル友じゃなくても交流のある人は?
うー・・・ん・・

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
皆ー!!1番なんて決められないッス!!!

*相互リンクはしてもらってますか?
してもらってます!!b

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
おんなじくらいーw

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
はい!壱理ちゃんも珀ちゃんもどうもです^^
お二人ともありがとうございますw

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
そんなにいなんでフリー!!!


IMG_001596.jpg

本当にこーゆーながラクガキってゆうんだよね、うん。

雛森。何かくるくるやってるーー(何

何かもう部活で疲れてPC出来ないんでケータイから更新ー

もうすぐ大会だからなーきつくなるのも無理ないわなー(-o-;)

まぁ今日は1年生を勧誘しに悪友Hちゃんと昼休み1年生の教室まわってた~(笑´∀`)ノ(ぇ

でわでわ♪明日はPC出来たらやりたいなー
IMG_000021.png


またまたお仲間はっけーん!(何
IMG_000020.png


さっきの赤い子の仲間ってことでー(ぇ
IMG_000015.png


結構前に描いたやつ!!発掘してきた!!!
絵がテキトー過ぎる・・・!!!意味不明だし!!!




きゅーにこういうすごい衣装の子描いてみたくなって!!!
かいてみましたっw

うーん・・・やっぱ色統一させるとらくちんだ!!!!(ぁ

IMG_000017.png


うわー!!!!テストがあります!!!!><;
あさって!!!!!
勉強しなくちゃなぁーと思いながらもついつい手がぷよぷよに・・・・!!!!!(ぉい
・・・・・ダメ人間ですわ(ぁ

そうそうー
今日は入学式でしたー行って帰るだけ。だる
んでそのままうちに友達が乗り込んできました。(ぇ

一緒に太鼓の達人とかやってましたw
お昼には皆帰りましたー
嵐みたいだったなぁー



IMG_000016.png


どぉも!!!今日ぷよぷよ買いました!!!
弟と二人でお金出し合ってかいましたぁー
これめちゃめちゃはまる!!!!><*

フィーバーん時めちゃめちゃ気持ちいい!!!(笑

でわ!またぷよぷよやります!!(ぉい
ばぁちゃんちから帰ってきましたwww
何度も言うようだけどばぁちゃんちはいいよねーww

ずーーーーっっっといたいwwwwww
でも曜日感覚と時間感覚がなくなる。(危

あっ!そーいえばっ!

おとといウソつくの忘れたッッ!!!!
壱理ちゃんとこでだまされて気づいたッ!!!!!(><)

もったいねぇーーーっ!!!(ぇ

でも去年は友達にメールでウソついたんだよねー
家出したんだーって。(笑

まんまとだまされてしまった。(友達が)

純粋だなー(何

このごろPCがポンコツなんで動きが遅い!!!!
イライラするーーーッ!!!
でも叩いちゃだめなんでゆすったらおっけでした♪(ぇえ!?

でわぁーもうすぐ3年生だっ!!(゜д゜;)

やたっ
いつもなら自分で買うジャンプだか今週はばぁちゃんに買ってもらった(*^-^)ノ

ありがとうばぁちゃん♪


って事でジャンプ読んでちょいうけたことー

あれ…サスケってなにげに鈍い……??


まぁサクラにもあんなだったから…変わってないのか。


まだばぁちゃん家に居ます

やっぱ良いねー…ばぁちゃん家って。(* ̄∀ ̄)

和むってゆーか落ち着くっていうかー…
良いよね~(何

でもやっぱPC使えないところがやだなー
けどどうせ禁止命令下ってるからなー
どっちでも同じかーorz

そーいえば今テレビで大食い見てるんだけどすごいねーギャル曽根ちゃんΣ(゜□゜)

あの体の何処に入ってるんだか。
恐ろしーよー(誰

