日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

IMG_000023.png

もうホント疲れました。マジで。
実は火曜日に運動会があったんですYO!!!
そのあと10時まで打ち上げで・・・
つ・・・疲れた・・・!!!!orz

ホントは昨日更新できればよかったんだけどね!!
つかれてとてもそんな気分じゃなかったので・・・><;;

あ・・はは・・・

あ~…楽しかったです!!!ホント!!

実は昨日華月ちゃん宅でエチャしましたっ!!!(≧∇≦)b

めちゃめちゃ楽しかったです!!
那月ちゃん・華月ちゃんありがとうございました!!!

あぅ~まだまだエチャが足りないです((>д<))何
エチャ…今度開いてみようかな…(* ´-`)r

OB1179819640971.png

初レナちゃんです!!
ひぐらし絵って難しいなぁー

まだレナちゃんしかかけません。(ぉい




OB1179754705959.png


あの子です。あの子。
知っている人は知っている。(何

OB1179921705260.png

何か今日暑くなかったですか!?(何
暑くて死にそうでした!(ぇ

しかも朝から全速力でがっこまで走って!!
遅刻して!!!(ぉい!
校長せんせーの前で誤って!!!!!(泣

もうだめだめだぁー!!!うわぁーん!!!!


バトンやります!!!佐藤さんどうもです!!!

★このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください
えっと・・・・壱理ちゃん・那月ちゃん・華月ちゃん・珀ちゃん
いつもいつも同じ人ばかりですいません!!!orz

『電話で会話バトン』
■ルール:電話の質問に答えていってください。

「もしもし?」
もしもし?

「鈴木?」
え?あっはい。・・・・うん?

「久しぶりだね!」
うん!?そうだね!!?

「今何してるの?」
えっとパソコンと言うものを・・・・

「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」
!!まずは自分から教えろやぁーーーー!!!!

「生年月日は?」
女の子にそんな事聞くなぁぁぁぁーーーー!!!
1992年7月14日です。(ぇえ!?


「血液型は?」
もう私はがたがたですv(は?

「男?女?」
おなごですわw
おーーーほっほっほっほーーー!!!(壊れた


「本名何なの?」
さるるるる。

「そうなんだ」
え!?つっこんでよ!!;

「好きな人いるの?」
いないなぁー

「じゃあ恋人は?」
いるわけないやん。

「ふーん。」
ってかあんたさっきから失礼やねん!!!!
なんやねん!!お前!!


「俺、お前のこと好きだったのに‥」
新手のオレオレ詐欺!?(何

「嘘だけどな」
ばらしたぁぁ!!!

「あ、俺電話代危ないから!」
こちらこそ!!!!

「お前からかけ直してこいよ!」
やだよ!!もったいない!!!

「じゃあな!」
もうかけてくんn(ブチッ!!!!・・・・・ツーツーッー
おぃぃ!!!何じゃこりゃぁあぁぁーー!!!



・・・・はいっ!と言うことでやってまいりましたバトン!
そろそろ終わりの時間が迫ってきました!ってか終りました!

でわ!バイバイキーン!!!!(何

いきなりだがバトンやります!
珀ちゃんありがとう!!

*ときめきバトン*

■最近ときめきましたか?
珀ちゃんの相互小説の一護にww

■異性のどんな部分にときめきますか?
部分?えっと・・・スポーツしてる時?あれ?違う?(ぉい

■ときめいているとき、 あなたはどうなりますか?
胸がきゅーんってなって暴れる。(ぇえ!?

■ときめくデートスポットと言えば?
観覧車?あ。いや遊園地です?(ベタだな・・・

■最近デートはしましたか?
相手がいないYOー

■ときめくBG
しりませんー><;

■ときめきメモリアルについてどう思いますか?
一回アニメ見たけどあんまりよく分からなかった;;

■ときめく動物
マンボウ!!!!
正面から見ると絶対ときめく!!!!コレは絶対です!!!(何
かわいい!!!!ほんとに!!!(うるさい

■ときめく異性のパーツ
首筋と背中かなw
絵を描くときについ力が入ってしまう部分w(ぇー

■あなたにとってときめきとは?
ないとだめかも。
気分転換になる。

■このバトンを時めく6人に
那月ちゃん
壱理ちゃん
華月ちゃん
・・・あとフリーでぇ!!

IMG_000027.png


ははw
なんか久しぶりに描きたくなったーw
ハルヒの目ってめんどくさいね(ぇ

今日ジャンプ買いました!!あぶねぇー;;

ってことで久しぶりに感想!!

新しいの始まりましたね!勇者学?ってやつ。
あんな学校やだーって思いました!
だって金曜つぶれてるし!!
でも結構楽しそうだなぁーって思いましたw(どっちだよッ!

ブリーチはねー
新しい組み合わせの共同戦線でしたね!
恋次&石田!
恋次カッコイーーwwイーwィーv・・・・
あのメガネのアランカルなんか怖い。
アランカルの雑魚?みたいなの変だからキライだなぁー;
だったらメノスのが可愛いw

リボーンが一番興奮したかな!
だってかっこよかったもん!!
ツナも獄寺君も!!
・・・・何か獄寺君は君付けじゃないといえないです。何でだろう!!!(何
獄寺君の腕に!!!どくろぉーーー!!!(うるさい
すごいね!使い方すぐ分かるなんて!!
バカだから理解に困ったよ!!(ぇ


あぁーなんかすっごい頑張って長文打った!!!えらいぞ!自分!!(ぇ
えっと・・・かくさなくていいよね・・・?(ぉい


ふふふ(* ̄∀ ̄)

今日はテスト終わったんでアニ●イト行ってアリプロのアルバム買っちゃいましたぁヾ(≧∇≦*)〃

これで貯金が……
まっまぁご褒美だし…ね!!!(ぇ

やっぱいいね!!
アリプロ!!

ローゼンメイデンの曲たくさん入ってて聞きごたえありますよ!!!

って何宣伝してんだろ。あたし。

20070516234417
もう徹夜の勢いです
まったく。

有り得ない有り得ない有り得ない!!!!

前日に範囲広げてんじゃねぇよ!!!バッカヤロー!!!(泣

理科なんて…
理科なんて……
なくなっちゃえぇ~(ToT)

珀ちゃんから回ってきたバトン!!!

『◎一番バトン』

1、アニメといえば?
BLEACH!!
銀魂!
リボーン!!その他たくさんです!w

2、コミックといえば?
BLEACH!!><*
あとWJ系。

3、声優といえば?
朴さんがすきですw

4、3の方といえば?
エド!シロちゃん!

5、曲といえば?
YUI!!!w大スキーw

6、ゲームといえば?
サルゲッチュ!!!(ぇ
だってめちゃめちゃサル可愛いんだもん!!!//

7、ラジオといえば?
うーんネットラジオならコードギアスのラジオかな?

8、サイトといえば?
WJ系のサイトだいすきですw
ドリームとかいいよね!!!

9、雑誌といえば?
たまにアニメージュ買うかも。

10、前の人のQ11といえば?
『パソコンから顔をあげると何がある?』
えっとスキャナーとプリンターとサルの人形?
があります(ぇー

11、次の人に聞きたい質問は?
えーっとー・・・じゃ
『ベッドと布団どっちで寝てる?』
で!!ちなみに私はたたみに布団です(和風~

12、次に回す5人
那月ちゃん
壱理ちゃん
華月ちゃん(キーボード大丈夫?;できたらで!!

他にやりたいひといたらどうぞ!!
何か今の自分のマイブームは素敵素材サイト様で

「ケーキの写真見ること」ですw(ぇ

ホント癒されますよぉーww
たまに気づいたら口からよだr(殴


皆様もお試しあれ!!(笑



OB1179024394301.png


わわ!金・土とバトン答えてなくてすいません!!!orz
部活とか、最近塾通い始めたばかりで慣れてなくて・・・!!
初めて塾通いました!はい!(何

ってことで似顔絵バトンー!!
那月ちゃん遅れてごめんね!!!
あんなに可愛く描かれててびっくりしたよ!!!
可愛く描いてくれてありがとう♪

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
夜無那月ちゃんですーww
何か・・また妄想爆発ですね!!!;;
すいません!!!イメージってむずかしいです!!

2.その人とはどういう関係ですか?
おっともだちです!^^同い年だよね!!

3.どこでどう出会いましたか?
BLEACHお絵かき掲示板でw
何か今の友達ほとんど↑で出会ってるなぁ・・

4.お友達の第一印象
何か親しみやすい?感じでした

5.お友達の今の印象
結構毒舌な感じですね!(ぇ
ブログみながらたまに共感します

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
相互とかいろいろお世話になってます!!><*
これからも末永くよろしくです!!!

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
フリーダム!!!!!(ぁ


OB1178542082282.png


ふふふw明日テストですがやってしまいます!!!(ぇ
だって楽しいんだもん!!(何

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
壱理ちゃんですw
おしとやかなで優しいお姉さんというイメージで描かせていただきました!!
妄想爆発!!!!!!(ぇ

2.その人とはどういう関係ですか?
お友達です!!^^
と言うか大好きです!!!!

3.どこでどう出会いましたか?
BLEACHお絵かき掲示板でv
目がくりくりしてて可愛い絵を描くなーと思って私がレスして?出会いました!(ながッ!!

4.お友達の第一印象
優しいなぁーとおもってました!

5.お友達の今の印象
今でも優しいと思ってますw
そして可愛いなぁーvと思いますww

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
だいすきだぁ!!!!!ってかぜひ私のお姉ちゃんにッ・・・!!!!(ぉい

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
え~っと・・・
木花ちゃん・珀ちゃん・佐藤さん

お暇な時にでもやってくだせぇ!

IMG_000034.png


おっし!(何

ちょっと・・・・・いや!かなりテスト勉強頑張りました!!(ぇー
数学は計算得意なんですが文があるとどうも・・・・orz

苦手なんですよ!!文が!!(えぇ!?

何かもう・・・・あれです。めんどくさい?(ぁ

だから国語はずっと3なんだ!!(言っちゃった!


・・・・と自分に言い聞かせ計算ばっかやってました!
あと英語!!英語はまぁ文あるけど・・・気にしない!!!☆


あっ!そうだ!似顔絵バトンやらなくては!!
でもテスト終るまでまってくださいー!!!orz



那月ちゃんがやってたTシャツメーカー!!
これっておもしれぇーーー!!>∀<*

まず自分をやってみた!

長瀬 沙紀Tシャツ

なんなんだよ!!
43歳の横幅って!!!(笑
え。酵母菌ってあれですかパンとかに入ってるのですか。
前妻のぬくもりって・・・・!!


おもしろいのでお次は
我が家の(?)ヒーロー黒崎 一護くん!!!!!

黒崎 一護Tシャツ

何か悲劇の主人公なんですけど!!!!
涙多くないい!?

隣人ってもしかしてルキア姉さん!?
ってか色合いやばくない!?(笑


ってことで(?)ついでにルキアさんー

朽木 ルキアTシャツ

おぉーー!!
美人の犬!!!(笑
姑のたまごってなんだぁーーーー!!!
・・・石ころぼうしってぼうし・・?

ってか一護とルキア2人そろって普通の値段だーー!

ぜひ皆さんもやってみてください!
自分の好きなキャラとかで!







壱理ちゃん宅からハンドルネーム占いと言うものをいただいてきましたっw(その前にやることあるだろっ!

ハンドルネーム占い

「長瀬沙紀」は吉でした!
可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。って言われました。
・・・なんか平凡・・・。


1.モーニング娘。のように「。」をつけると
「長瀬沙紀。」(凶)
さぁーいぃーあーくぅー!!(泣

2.ちょっと洒落た洋風に
「ペペロンチーノ沙紀」(大吉)
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。 だって!!
・・・・この名前にしようかな・・・(ぇ

3.軍人系で呼んでみましょう
「沙紀軍曹」(大吉)
コレも大吉かァ!!!!!

4.番号づけで呼んでみると・・・
「沙紀3号」(中吉)
ちなみに「沙紀15号」だと大吉だぁ!!!(何

5.崇高?な名前をつけてみましょう
「賢者沙紀」(凶)
いいと思うんだけどなぁ・・・

6.何かすごそうな名前を付けると・・・
「スーパー沙紀」(小吉)
中途半端って言われた!!!(ぇ

7.親しみやすい呼び方を付けてみよう
「まったり沙紀」(大凶)
えぇ!?;;またっりしたいのにぃ!!!!

8.ちょっとディスカウントショップ風に
「沙紀大特価中」(末吉)
誰か買ってー!!

9.ちょっと古風に・・・
「沙紀太郎」(末吉)
んん~・・

10.「つのだ★ひろ」みたいに
「沙紀★さぶ」(末吉)
なんだこれ?

11.思い切ってフェイスマークなんかどう?
「沙紀(-_-x)」(吉)
まぁいいか。


何か変なのが大吉だなぁー

20070505215144
はは…!!
楽しかったです!!(何

今日実は遊園地行ってきましたっ!!!(ノ^^)八(^^ )ノ

写真は観覧車からとってみましたっ!!

結構高くて良かったです(・ω・)bグッ

けど一番はやっぱりジェットコースターでしたね!!!!(゜∀゜)

死ぬかと思ったけど!!!(ぇ

は…早くバトンやらなくては!!(汗

今日バトンやるって言っておきながら出来なくてすいませんですっ!!!Σ(゜□゜)

あっ明日こそ!!!(;´-ω-`)ノ


8.png


この子しってるひとー!(ぇ
まぁそんなことはいいのだけどさッ!(ぇえ!?

ってかホント似顔絵バトンっていいね!!!
自分が可愛く描かれてしまうところとか!!!!(ぇ


あーうー;;バトンがたまちょる・・・!!!
明日!明日やりますっ!!(今やれよ!!


IMG_000613.jpeg


・・・・昔どっかで描いてきたリナ嬢。
こーゆーゴスロリ?見たいな服大好きなんだぁーww
着るのはやだけどさっw(ぁ

今日は友達の家で遊びましたww
ジャンピングポピラしましたぁーww
あれって結構ハードで痩せそう・・・!!!!(ぇ

ってか実際に持ってるその子痩せたらしい・・・・・・!!!
いいなぁ!!うらやましい・・・!!!www><*

明日からゴールデンウィークですねー^^
でも私はいきなり明日練習試合です!!orz
やだやだやだーーーーー!!しかも強いところとなんですYO!!!!

やだ・・・・・;;
うーん・・・明日のために寝ます!!!!(´д`;)
何かいきなり親が出かけるらしくPCやり放題ーwww>∀<*

そー言えば今日写生会だったんです
しかも途中で雨降って終らないまま教室戻りましたよー
後は想像で何とかなりました☆

ってゆーか修学旅行那月ちゃん早いなー
うちの学校は9月なんです
・・なんてゆーか・・・微妙な時期?ですよね。
まぁ楽しみだけどね!!!(何

でわ珀ちゃんから回ってきたバトンーーーー!!!

【性格バトン】

●自分で思う性格
・寂しがりやのくせに一人が好き(どっちだよ!!!)
・人見知り
・わがまま

●人によく言われる事
・優しいねーw
・Mっぽい
・沙紀って親父みたいーーー

●男女関係なく友達の理想
・親しき仲にも礼儀あり
・一緒にバカできるw
・悩み事を相談しあえる

●好きな異性の理想
・優しくてー強くて一護みたいな人!!ってか一護!(ぇ

●最近言われて嬉しかった事
・今度一緒にカラオケいこーwww

●バトンの送り主の顔見たことある?送り主は誰?
・珀ちゃんw見たこと無いですー
 でもきっときれいな人なんだろーなぁーwwww

●送り主の性格印象はどんな感じ?
・おっとなぁーw(何

●次に回す20人
・20人!?無理ッス!!!!
 ふりーで!!!!!

結構前に那月ちゃんから回ってきてたバトンー!!!><;
やるの忘れてたー!!ごめん!!

いっいまからやりまっす!

【あいつバトン】
※同じ人から2度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい!
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答え下さい。


①あいつの名前を教えてください
夜無 那月ちゃんw

②あいつを色に例えると!
くっ・・・黒・・?

③あいつを四字熟語に例えると?
うーん・・・;;

④あいつの良い所をひとつ教えて!
同い年なのにすっごくしっかりしてるっ!

⑤あいつのキライな所をひとつ教えて!
あるわけあるかぁーー!!!!(サクラ風

⑥あいつに歌わせたい曲は?
アリプロとか?

⑦あいつと遊びに行くならどこ!?
どこでもww

⑧あいつと一日入れ替わったら何をする??
新しいPCを見る!!!wwいいなぁwwmyPCww

⑨あなたについて答えさせたい次回、回答者を5名!!
えーっと・・・ふりーで!



わわーー!!忘れてたー!!!昨日!!!!orz

く・や・し・い!!!!(何

でも結構続いたよね♪(オイオイ

でわコメ変身ーあっちがっ!返信ー;;

華月ちゃん

おひさしぶりーw
可愛いかった!?よかったw
えへへw華月ちゃんはいっつもプリちーだよッw(何

ウサたんは華月ちゃんが大好きなのですッw
そして!!!私も華月ちゃんのことが
大好きなのですぅッ!!!!!(殴

わわわw似顔絵描いてくれるのですか!!!w
やったwありがとうww
楽しみにしてるよーん♪ww

こちらこそバトンまわしてくれてありがとうデスw



もう明日行って連休だwww
うーれしーなぁー♪
でぇーもぶーかつーがぁーあーーーるーーーorz(何









