日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

おはこんばんちわぁーー!!(何

あっはははーーー!!!ユカイだ!!(は
あっ!そうそう!!
今新しいサイトにしようと頑張っています!!!
と言ってもまたペタットなんですけどね!!
気分新しくサイト名も変えてやっていこうと思ってます!!

近いうちにお知らせしますねぇーーww


20070625192146
あうー
テストでした。今日。
疲れたーしかも明日もあるし!orz
なので気分転換にルキア姐さ~ん(≧∇≦)b
すっごい描きやすい!
さすが姐さん!
20070620211802.png


もう・・・・疲れました・・!人生に・・・!!!!(おいィィィ!!!

今まで勉強してたんですけど(塾で)
全然ッ分かりませんーーーー!!!^^

バカだから仕方ないんですけどーーーー!!!
ヨホホホホホーーーーーーーー!!!!(ぇえー

結構前からサイト移転しようと思ってたんですけど・・・
テスト終るまでお預けですね・・改装とか。

上の絵は前に描いてまだUPしてなかったやつ。
ひよのちゃんですww
そういえば壱理ちゃんもスパイラル好きだとかーーーww
今度よかったら語りましょう!!(ちょっ

絵が描きたぁーーーーいぃーーーー!!!!!!!(何だ
エチャもしたぁーーーーいぃーーーーー!!!!!
うわぁーーーー!!!受験生ってストレスたまるぅーーー!!!

42.png

あばば・・・何か連続更新したりいきなり更新しなくなったり一定じゃなくてすいませんです!

何か母が腰うって大変なことになりまして・・・
そのため私が家のことをやらされているため
パソやる時間が削られています・・・orz

てか腰うつってなに!?
いい年なんだからもっと気をつけようよ!

1.png

サヤちゃん。
どこかのお絵かき掲示板に投稿してきたやつ。
表情が難しいッ!
20070609101325.png


珀ちゃん相互絵遅くなって申し訳ない!!
やっと描き終わりました!
この絵は珀ちゃんのみお持ち帰りオッケーです^^
おはようございます!!!みなさん!!

やったぁ!!!www
やっと劇場版がDVD化!!!!
すっごいたのしみだぁ~~ww

と言うことで描いてみました^^;
20070609080511.png

久しぶりに茜雫描いたv
何か久しぶりに描くキャラって楽しいよね!!
ふふふ・・・・・・(何
momo.png


お誕生日おめでとう!!桃ちゃんん!!!
忘れてたなんていわないけどおめでとう!!!(何
遅れてしまったね!!orz
ホントは6月3日だよね!ごめん!!

何なんだ!!!自分!!
自分で自分にイラッときたよ!!!
20070605192241.png


描いてみました!!
本当はもっとでかかったんですけど・・・
縮小しました!^^(でかすぎだろ

・・・・難しいなぁー;;
これ書くのに2時間くらいかかったし・・・
でも!慣れればもっと早く描けるようになるよね!!!
日々精進だっ!!!


15.png


いい!!!らき☆すた!!!

こなたがいい!!!他のキャラも好きだけど!
というかOPがテンポいいよね!!
CD欲しい。まじで。

この前~ってか昨日フリーソフトダウンロードしてそれの使い方の練習してるんだけど・・・
難しいね!!オエビばっか慣れてると!
けど少し分かってきた!!ような気がする!!!(ぉい

描けたらUPしますー
昨日のこと!!

えっと昨日部活の後友達と一緒にかえっていたら!!!
いきなり前から大音量の「もってけ!セーラーふく」をながしてる
自転車?みたいなのが来てかなりびびりました!!!

しかもみんな

「なにこれ?なんのうた?」

「なんかさぁーオタクっぽい歌じゃね?」

って!!!!!!
コレ知ってます!!!私!!!!

あぁーーーやっぱ学校とかにオタク友達がいればなぁーっておもいますよ。ホント。orz

高校いったら絶対見つけるんだ!!オタ友!!!

