日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

20070729183721
オリキャラ描いてます(゜ε゜)ノ
セーラー服描くの好きだなぁ~(≧∇≦)

20070729112905
わわ!!!
今27時間テレビ見てたらこんなTシャツ着てるひといたーーーー!!!!(笑)
5927ですよ!!!?
なんだこりゃー!!!!
どーでもいいことで申し訳ないっすo(">_<)っ)'3')
46.png


あーーーたーーーまーーーいーーーたぁーーいぃーー!!!

塾から帰ってきました!!さっき!
夏期講習って初めてだったけどこんなにやるなんて知らなかった・・・!!!
だって1時半~7時までだよ!?長いし!!
5時間半・・・・!!!!!!頭マジ疲れた。爆発しそうw(ちょっ
はわぁ~;;まぁバカだからコレくらいやらなくちゃね!!!
一日10時間やるひととかいるんだって!!(人事)

受験を甘く見てましたよ・・・・ジョニー・・・(誰だよ!!!
これから復習と宿題やります・・・

あぁ・・・急いで「私」って打とうとすると「わつぃ」ってなる・・・・(何で!?

ttttt.png


やっと完成しましたぁ!!木花ちゃんへのお誕生絵!!
どうぞよかったらもらってくださいませ!!
木花ちゃん=ネウロ→描けない(苦手)→なので弥子ちゃんみたいなw(ぇ
あははー!しかもケーキ食っちゃってますよ!!(ぉい!
まぁ食いしん坊と言うことでww

今日もうすぐじいちゃん来るらしいです。
さっきいきなり電話来ました。やめてほしいなぁ!急に!!
「今高速降りたからもうすぐつくよ~w」って電話さぁー!
普通前日にはかけるでしょ!!
続きを読む
今日図書だよりが配られたんですけどその内容にこの前実施した
図書アンケートの結果がかかれてました!!
うちの学校には漫画部屋っていう漫画と雑誌だけがおいてあるところがあるんですけど
そこに増やして欲しい漫画や雑誌のアンケートだったのです!!
それで結果は増やして欲しい雑誌のランキングは

1位 ジャンプ(WJだと思う)
2位 サンデー
3位 セブンティーン

でした!!うれしいですね!!もしも増えたら!^^
増えることを祈ります!!
そして増やして欲しい漫画ランキングは

1位 おおきく振りかぶって
2位 メジャー
3位 ワンピース

おぉぉぅぉおお!!!おお振りが1位!!!
すごいですね!!おお振り人気!!!
しかも2位はメジャー!!野球漫画が人気ですね!!w
まぁワンピースは有名ですしね!!

・・・何か今回の日記はすっごいまともだ!!!!(ちょっ
いつも短かったり絵とかUPしたりしてるだけだもんね!(ぇ
成長したぞ!!自分!!!(これでも短いけどねorz
yyytrtr.png


どもども!ご無沙汰しておりましたw(ぉい
そういえば土曜日華月ちゃん宅でエチャしてきましたぁーーーww
し・か・も!!!!
私のためにバーズデー絵を描いてくれましたぁーーー!!!
もう大好きだぁぁぁーーーー!!!一護とツーショット!!///
はわわ!!これはもう家宝ですね!ハイ!//華月ちゃんありがとうございましたぁ!!!

それでは私は木花ちゃんのお誕生日絵を描きますか・・・!!!

わーーーわーーー!!!!

昨日は木花ちゃんのお誕生日だったそうで!!!
いろいろ忙しくてお祝い絵描いてないですが後日押し付けに参ります!!!覚悟をしておいてくだせぇ!!!(何

わーーーーわーーー!!!
明日もがっこだぁー!!でももう少しで夏休みw
がんばれーーー!!!自分ーーー!!アンド全国の学生達ーー!!(ぇ

・・・・・あれ?みんなおんなじなのかな。夏休みの始まりの日って。(?)


sai.png

重大なお知らせです!!!
えっとわがサイト wish は移転することになりました。
新しいサイト名は 炭酸水。です!
リンクを張ってくださっている方はリンクの変更をお願いします。
新しいサイトはこちらへ☆

ご迷惑おかけしました!!

lk.png

感動の再開!!!(ぇ
おどおどしてるルキアが好きww
