日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

珀ちゃんからばとん!!!

『盲目バトン』
指定→茜雫

●何時からこの方が好きですか?
映画の予告?が始まってから。
一目ぼれ?かっわいいなぁ~wってw

●この方の魅力について語って下さい。
強気だけど心の奥に色々背負ってる?ところ
とにかく元気なところ。

●この方の属性は?
・・・・・う~ん・・・ちょいツンデレ?
あ・・・でもツンデレ?あ。やっぱちょいツンデr(もういいよ

●この方の周りになれます。誰で何する?
えっと・・・別にいいや。(ぇえ!?

●この方のイメージカラーは?
オレンジ?あ。それじゃ一護とかぶるか。
じゃぁ紫?

●この方の似合う季節は?
ざんぱくとうからして秋!!
↑漢字にしろよ!!!

●この方のイメージフラワーは?
もみじ!!!!!あれ花?

●好きな人
について聞いてみたい人五人

華月ちゃん:ルキア姉さん
那月ちゃん:ディーノ(好きだったよね?/ぇ 

最近物忘れが激しいです。
何かを思いついてリビングに行くんですけど
リビングに行ったらもう忘れてるんですよね。
しようとしたことが。そんなに距離ないのに;;orz
老化現象ダぁー!!><::

かがみんと、
2.png

こなたかいてみた。
獄寺君

こなたはお気に入りなんです^^一生懸命描いたからかな?^^
らき☆すたのOP大好きww
4.png

ベル描きやすいなぁ~~ww
あ。そういえばサイトのトップ絵かえました~w
ベルに。

あぅ~・・・ヤバイなぁーー・・・
早く宿題終らせなきゃ!!!

木花ちゃん!!
届いた!?よかった~ww
また今度急に送るかもだけど気にしないでね!!(ぇ
あっはは~♪
一人カラオケ初体験(゜∀゜)
合計4時間!!!!
アニソンばっか歌いましたヾ(≧∇≦*)〃
ほとんどハルヒ関連の歌でした(笑)
楽しかったぁ~♪♪♪
また行きたいな(*^ー`*)ノ
15.png

水着ですよー!!夏ーー!!w
水着描くの楽しいッすね!!!←変態
いやいやいや!!!
肌塗るのがすきなんでッ!!!;;

で。今日は色々イラストUPしました。
けどまだみにくくて汚いので早くキレイにしたいなぁー・・
あぁーー!!でも明日はできそうも無い・・・!!orz

近いうちに!!!
rrr2.png


忘れてたわけじゃ無いけど!!
土曜日に描き終わってたけど!!(遅いよ
UPし忘れてただけなんで!!

はっぴばーすでー!!!ラビ!!

あと高杉!!
華秋ちゃん(勝手にちゃん付け/ヲイ)からもらっちゃいましたぁw
えへへw(ぇ

バトンは続きからw
続きを読む
20070809213956
只今木花ちゃんへの残暑お見舞い制作中!!
はがき交換初めてなので
送られてくるの楽しみです(*´∀`*)

よーし!!頑張って描くぞぉ!!!!ヾ(≧∇≦*)〃
jjf.png

一応リボーンバージョンのヤツも描いてみましたw
チビキャラ描くのたのしかったぁwww
なぞな袋に雲雀と骸入ってますが
描くの面倒だったとかそんなんじゃないですから!!!!断じて!!
この絵もフリーなのでどーぞーwww

後は久しぶりのばとんです!!!

続きを読む
h.png

・・・暑中見舞い・・・?であってるんだったっけ?(ヲイ
まぁでも描いちゃったしね!!ここでわーわー言ってもしょうがないし☆
変なところでポジティブな沙紀です。
この絵はフリーなんでほしい人は持ち帰ってもかまいませんです^^
ってゆーか持ち帰って下さる人がいるか・・・!?;;
まぁいいやーー!!!だいたい自己満足でサイトとかやってたしーー!!(何か壊れてるな・・・自分・・・!!!
もしもらってくださる方がいるなら報告してくれるとすっごく
喜びます^^

少し遅いですが
おはようございますーーーwwあっっついですねーー!!
ってか日記サボっててもうしわけありません・・・!!!
時間が無かったわけじゃないんですけど・・・
ネトサしてるとついつい忘れてしまうんですよね・・・
自分のサイトのことを。そしてブログ。
ケータイからも更新しようと思うんですけどね・・・
パソコのほうが打つの早いし楽だし・・・とか思ってしまって・・・ね☆(ぇ

ひっひいいぃぃ!!!!!!
物投げないでぇぇぇーーー!!!ご
今日はお祭りいってきました!!!
楽しかったなぁーww
小学校のころの子とたくさん会いましたーw
懐かしかったぁー^^
ってかその前に昼間からボーリング行きました。
最高スコア145!!
今まで生きてきて最高だぁ!!!ww


今日お祭りで食べたもの。
・焼きそば 1個
・焼き鳥  5本
・カキ氷  3杯
・わたあめ 2個
以上!!!!(食いすぎだーーーーーー!!!!!

49.png


天元突破グレンラガンのヨーコです!
何かOPのしょこたんが歌ってる空色デイズが
頭から離れなくて好きになりました。(ぇえー



