日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

わわー!!危なかったっす!!!;;
乱菊さんのバースデー忘れるトコだったー!!
あぶねぇあぶねぇ;;
でも間にあってよかったー!!w
20070929224627.png

え?テスト勉強?それっておいしい?
↑てゆー人よくいますよねー!!(何なんだ。

そいでは!さあぁー!!公民やばいぞぉー!!!
意味わかんないんんだぁ!!><;
でもそんなのかんけいねぇ!!
20070925232931
ふふふ~♪
八ツ橋ちゃんかわええo(´□`*)o自分にお土産なのです(*^-')ノ
そしてこれからテスト週間なので、更新が遅くなりますです。はい。(・ω・;)
でも隙を見つけてケータイで更新するので!!v(`∀´v)
そいでは!!o(^-^)o
ただいまです!!!!皆様!!!!
帰ってまいりました!!!沙紀です!!!!

はわぁー!疲れたぁー!!!><;
何かもう歩きっぱなしで遠足かッ!!!って騒いでました!(ぇ
ってゆーか手紙も書かなくてはだし、宿題・勉強もやらなくては!orz
まぁ手紙は楽しいんだけどもww

そいでは、イキナリですがバトゥーン!!
長いので隠しますー!
続きを読む
新しいケータイ買ってもらいましたW53T!!
嬉しいなぁwでも金曜日から修学旅行なのですよ!!パソ子!!ケータイちゃん!!(何
そして!!遅くなったけど華月ちゃんお誕生日おめでとう!!!
迷惑だと思うけど、お誕生日絵書き終わったら必ず届けに参りますので!!(ちょっ
ではでは!!
はわわわ!!!ブログ全然更新してなくてすいませんー!!!
受験生ってこんなに忙しいんだーー!!!って改めて思いました^^;
んじゃ!朝からテンション高いけどいってみよーーー!!!(ぇ
華月ちゃんから!遅くなってすまそ・・・!!

≪口調バトン≫ 「指定→石田」

掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと
掟2:日記の内容は普段かくのと同じで構わない
掟3:回されたらなんかいでもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
掟5:キャラの口調がわからなくてもイメージ。一人称はそのキャラのものにすること
掟6:これ以外のバトンを貰ったらその回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること
掟7:最後に回す人を五人は指定すること

おはよう。
今日は遅くなったけど井上さんと阿散井君の誕生日の絵を描いてみたんだ。
まぁホントは井上さんだけでよかったんだけど、ついでに阿散井君も入れてみたよ。

井上さんはとてもうまくかけたと思うよ^^
僕はソウルソサエティの時の井上さんにキュンvって来たから死神姿なんだ。

20070915204154.png



あぁ。そうだ今僕風邪を引いてしまってね・・・;;
喉が痛いんだ。薬のんで早く直して来週の修学旅行が万全の体調でいけるようにしなくては、だね。
声がやばいんだ、本当に・・・;最初から声は低いけどさらに低くなってしまって男の声だよ。^^;
しかも合唱コンクールの練習で思いっきり歌えないんだ・・・
僕、歌うの大好きなのに・・・・ まぁ、寝ればよくなるよね。

最近学校の友達とどんだけぇ~がはやっているんだ。
僕もたくさんいうよ?どんだけぇ~って。
あと藤崎マーケット?ラララライ♪の。
あれも学校で友達と2人でおどってるよ^^
皆とっても面白がっていて、芸人になれよ~wってよく言われるんだ。
まぁ少し興味はあるけどね。

回す人だよ。

華月ちゃん=「一護&ルキア」
リターンでごめんよ。でもキミのこの二人への愛を確かめたいんだ!!
・・・・しかしこのコンビは嫉妬するほどいいコンビだよね。
面倒くさいのでこれで僕は帰らせてもらうよ。じゃぁ。


続きを読む
はい!どーもー!!!!

だんだん迫ってきました!エチャの時間!!
だ・・・・誰か来てくれるかなぁ・・・・

今日の8時からです!!!ぜひお暇な方きてください!

今やってます!
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=270938
いきなりですが今日

8時からエチャ開きたいと思います!!!!!

良ければ来てください!!!!

