日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。





自分の中でりゅうたブーム!!!!
っつーか 描きやすいだけなんだけどv

しかも2枚とも絵を描いてるっつーねw
かわいいなぁwりゅうたをよろしく☆

下は色々な素敵絵版に投下!?してきたやつ・・・




ロードたま



ホリックより



にゃんこ




9組メンバー!!

あぁ・・・描くことない・・・(勉強しろ!!!!

20071122232748.png

初めてスキャナーに取り込んで描きました!
そしたらかーなーりでかくなってしまいました・・・orz
でも書きやすかったけどね☆

しゅごキャラはまったーーー!!!!!
20071118002508
只今わたくし、長瀬沙紀はヤバい感じになっております!!!!

ホンットにはまりました!!見事に!!
クリーンヒットです(笑)
しゅごキャラ!マジでヤバいです(笑)
まさかなかよしの漫画にハマるとは…!!!意外でした。
しかしこの漫画の作者さんはゾンビローンやローゼンメイデンを描かれた方だそうで!!納得ですo(゜∀゜)o
キャラが皆濃くて良いです(*^ー`*)ノ
まぁローゼンメイデンほどでは無いですが(笑)
知ってる方がいたら語りましょ~(*^O^*)

それではっ(*゜▽゜)
20071117140453
これは!!
冬獅郎ぢゃなくて豆子郎!!?(笑)
友達からお土産~ってもらった「ういろう」です。

20071110173016
初音ミク描いてみましたo(゜∀゜)o
かーなーりムズイ。
あぁ…一日30時間ぐらいだったら良かったのに…o(`へ')○☆

20071108165842.png

どうもー!!かーなーりさっぼてました!!orz
だって!時間が!!時間が!!!!!
テストが!!テストが!!!!
成績が!!!成績が!!!!!!!!!!!!!

ギザヤバス。

IMG_000155.png


ってゆーかかーなーり自分雑種になってきました。
好きなものがありすぎてやーばーすー!!!!!
46.png

本当に雑種。
