日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

20071231123328
本日2杯目(*´∀`*)
ビターモカでーす!!m(^-^)m
大人な味でおいしぃ~(^O^)/
20071231102447
友達とカフェに勉強しに来てます(*‘‐^)-☆

画像はハニーミルクラテです!m(^-^)m
かーなーりうまい!!!(*´∀`*)
20071229235812
まだ家に2000円札あったぁ!!(笑)
しかも折れてない!

最近写メ取りまくってます(笑)

そしてテンプレ変えました。パンダカワユス。

20071229130140
今の全財産です!(笑)
早くお年玉が欲しい~。°・(>_<)・°。

20071228233043
お花。
ピンク可愛い(*ノωノ)

雨止まないかなぁ~(-.-)

明日友達とカフェに勉強しに行くのに~(´_ゝ`)

2_20071215210030.png

ちょっとサボタージュしました!!(何
そういえば「サボった」のサボの原型はサボタージュであってるんですねーー!!!
しらなかった!!!友達が使ってたから使ってたので・・・(笑

絵はましろちゃんです☆
結構前に書いたやつですね~^^;
ってゆーかヴァイザードでてきてないなぁ・・・
好きなのになぁ・・・リサとか真子とか・・

まぁいいや!!勉強しなくては!!しかも塾の宿題でてたんだ!!!;;

20071224123701
何かめちゃめちゃ天気いい。

まぶいです。
denno.png

どーもー!めりーくりすますー!(まだだけど。

今年はでんおのクリスマス絵にしましたぁw

一応窓からチキンとケーキをのぞいている感じなんですけど・・・><;

難しい!!日々精進だッ!;;

この絵はクリスマス過ぎるまでフリーですー!もらっていってくださる方はコメントくださるとうれしいです☆

シロちゃん

おっつ!!!!!しろちゃんはぴば!!!!
遅れてごめんよ!!スノーマンの写メなんか送っている場合じゃ無かったよ!!!!(アフォ
ってゆーか去年の使いまわしでさらにごめん!!!!orzorz

去年の見ると・・・・複雑な気持ちになるな・・・
目とか瞳孔ヤバイし。
20071220200514
母が半額で買ってきたパンo(゜∀゜)o
体の中にカスタード入っててすごか~(笑)
ホントうめぇ!!!(笑)

主婦は半額って言葉に弱いのよ。by 母

うぅ・・・結局誰も・・・・orz
まぁいいや!受験だしね!!←
分かってる!自分が調子乗ったことくらい!!!!
へっちゃらさ!(何

・・・・最近受験のためか、クラスの皆が情緒?不安定で、(自分も入れて)ほんっとにデリケートなんですよね!!!
ちょっとのことでケンカしたり、へこんだり、色々です。
今日なんか泣いちゃっている子もいました^^;
ほんと改めて受験ってすごい壁だなぁ・・・って思いました。
でも!
受験なんて人生に1つか2つぐらいのおっきなイベントなので私は一生懸命勉強してその壁を乗り越えてみせようと思いました!!!!!!!


・・・・・・・何かやけにまじめな文書いてる!!!!


よし!明日も頑張ろう!!!
ってか、拍手送ってくれている方々、ありがとうございます^^

そいではぁー!

6.png

リナリー。
今日髪の毛切りましたぁ!!v(`∀´v)
バッサリですな(´⊇`)
あったまが軽いぃ~~(^з^)まぁでもセミロングですが。量が減ったからかなぁ?

ほいでは☆.。.:*・°
20071216000928
今頑張って年賀状描いてます(*^ー`*)ノ

あ。机が汚いのは気にしないでください(恥
電卓とか意味分からん(´⊇`)
どうもこんばんわー!
えっと、HPスペースのペタット様が閉鎖?してしまったので
私のサイトも消えました~
なのでこれからはブログにイラストをたくさん乗せていこうと思っております^^(今までものせていましたが・・・
まぁそういうことで、よろしくです!(何

そうだ!念賀状企画・・・・ぁ。うけるー!!(爆
     ↑
年賀状交換企画水曜日までに死体と思います☆
                         ↑

・・・・・・・・何かもうこのパソコン変換すると変なのでてくるなぁ・・・・・

それでは!参加まってます!!

9_20071215210006.png

結構前に書いたやつ・・・・。
うん。
何か最近勉強できません・・・(何

ってかブロぐサボタージュしていてごめんなさいい!!!!!;;;;
色々忙しくて・・・

あっ!!!そうだ!!
年賀状交換してくださる人を5人募集したいと思います!!!

もし交換してくださる方がいたらコメント下さるとうれしいですーー!

15,ko.png

たそがれごっくん

kki.png

ルキア

3444.png

みなみちゃん

34.png

竜ちゃん

39.png

竜ちゃん2

・・・・・・・・・・もう竜ちゃんしかかけない!!!!!(ぇえー!?

そろそろHPのトップ変えなきゃだ~~(∋_∈)
いつまで銀ちゃん祝ってんだよ。

あぁ~(´A`)
イキナリ弟が

明日野球の試合あるからお弁当よろしく(^_-)-☆

…ぉおΣ( ̄□ ̄;)
ふざけんなァァァ!!!ガ-(゜Д゜;)-ン!
誰が作ると思ってんだよ!!そーゆーことは事前にいえ!!!
母が夜遅くまで仕事なのであたしが作るはめに…Σ(T▽T;)

ハァ…(´□`|||)
寝ますー(*´O)ゞ

おやすみなさいー
