日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

rukiaw.png


最近PC長時間さわってなかったので親が新年会?言っている間に根性でかきあげたルキアたん(何

まじ勉強しろって感じですね。はい。

でもルキアたんのバースデーだったから・・・!!!←一日遅れてるくせに


まぁ久々にまともな記事かけてよかったです?


それではー勉強してきまっす☆


20080114190920
夕飯のハンバーグ。

ヤバイ……

デカいだろこれ!!!!( ̄□ ̄;)!!

ミカンと比べてみた。(笑)

20080108200456
ワイルドなゆず。

マジかっけぇ!!!(笑)

これから風呂に入れて楽しむゼィ!!!\(≧▽≦)丿

20080107182009
今日買ったよ~~!!!!ヾ(≧∇≦*)〃

クライマックスジャンプっっo(*≧□≦)o

もぅ興奮しまくりだぁァァァ(笑)

今脳内メーカーやったら全て「電」ってなるかも。(何

20080106203729
お土産のグリコのべっこうあめ(*^ー`*)ノ

顔がグリコの顔なんですけど!!!(笑)

一目ぼれで買いますた。480円です~v(`∀´v)

20080106112526
今からおうちに帰ります!!!m(^-^)m

ばぁちゃん家はめちゃめちゃ楽しかったァァァ!!!!ヾ(≧∇≦*)

さすがばぁちゃん&じぃちゃん。

マジですべてがツボだった…(笑)(≧Д≦)

20080105162900
3時のおやつです~(*ノωノ)

抹茶アイス(*^_^*)

まぁ3時過ぎてるけどね(笑)

20080104172611
これからばぁちゃん家にいってきます!!(*^ー`*)ノ

お年玉をもらいに行くのですよふふふ~( ´艸`)(ヲイ

それではしゅっぱーつ!!!v(`∀´v)

41.png

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!v←
素敵年賀状が届いてうはうはですww
もう皆さんとっても素敵な年賀状で・・・www
あざぁーーーっす!!!(何


受験だけど絵を描くことはやめられんなぁ・・・・><;
まぁ適度に描いていこう!!!!(ぇ


今箱根駅伝のBGMにリアル アクションのカラオケバージョンが使われてた!!!(笑

すごいな!電/凹!!!


驚いたっっo(*≧□≦)o

弟の友達の妹の名前が「ハルヒ」ちゃんだった!!(笑)
年賀状で気が付いた!!

漢字では「晴日」ちゃんと書くらしい。

可愛い名前だなぁ。

少し遅れましたが明けましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

