日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。


何か友達とバンド組むことになりました(・o・)

何か突然友達が誘って来たんで、オッケーしたら即練習!!( ̄∇ ̄)ノ

かーなーり初心者なので簡単なベースを担当することになりました(*^ー`*)ノ
今スピッツのチェリーを練習してるんです~(^з^)
今日も明日は無くて明後日も一日中練習です~(*ノωノ)
意外に本格的でびびったのは内緒です♪( ´艸`)

明日はクラスでお花見いってきます(≧ε≦)
夜桜です~(´_ゝ`)
なので行く前に絵アップできたらしたいと思います!!(*´∀`*)
20080329104328
朝マック!!

パンが甘くて美味しいです~(*^ー`*)ノ

20080327224340
あいのりって漢字で書いてよ。

番組みたいじゃん。

アンダーラインも雑だしε‐(_‐ )

20080326182307
本日のおやつのフレンチトーストです~(*ノωノ)

結構うまうまでしたぁヾ(≧∇≦*)〃
かじりかけですいません(ノ_<。)

20080325224634
今日も作ってしまったっ!!!(笑)

お菓子作りバンザイヽ(´∞`)ノ

ってか絵かきたぃ…(´A`)

20080324170942
ホットケーキ(*ノωノ)

思わず作ってしまったっ(*゜▽゜)
まぁまぁの出来(*‘‐^)-☆

20080323214559
チョコパンのシール。

まものってなんだぁ!!?(笑)

あ。そう言えば21日ディズニーランド行きました~♪
下に写メ中途半端にUPしてますけど、まぁ気にしないでくださぁいo(*^‐^*)o(ぇ

今度ゆっくり感想書きたいと思います!!(≧ε≦)

20080321133056
スペシャルセット!!o(゜∀゜)o

カニー(*ノωノ)

20080321111234
耳まで具が入ってる!(*^ー`*)ノ

20080321102512
プーさんのハニーハント!!

並んだ(∋_∈)
20080321085142
人がかーなーり多い…(´_ゝ`)

ディズニーランドにいって来る!の巻

20080320224940
片方にしか肘掛けがないちょっと不親切なベンチ。

ε‐(_‐ )

20080319212041
「お」がちっちゃい(笑)

20080318163039
今朝の味噌汁o(゜∀゜)o

沈んだ味噌がハート型(*ノωノ)

ミラクル!!!

20080317230715
今日買い物行って見つけたから買ってきた焼きそば(*^ー`*)ノ

タカトシ好きだぁ(*´∀`*)
タカ可愛いし、トシのツッコミもいい!!゜∀゜
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
布団畳んだらこんなことになった(笑)

上のまさるちゃんは抱き枕の名前(*´∀`*)

20080315094527
ホットケーキミックスの裏のバーコード。

意外な所に手が込んでますヽ(´ー`)

かわいい(^-^)笑

20080314200437
今日はママンがいないので勝手に親子丼作ってみた(ぇ

これから食べます!!m(^-^)m

20080313234605
ホワイトデーのお菓子。

アンパンマンのどら焼き(笑)

どうせならドラえもんにすれば良かった(☆∇☆)

20080311232649
なかなかのお味でした。

しみちょこの方がうまい。

zeturin.png

絶倫ちゃん。

髪型が憧れ。糸色家は面白いよ。(何


あ。そういえばペットのリリが旅立ちました^^

かーなーりそだったよ・・・いままでありがとう!

なので新しいペットが増えてます!

黒いのでクロって名前にしました!(センス無

よぉーし!このこもひとり立ちさせるぞぉー!




もうひとつ報告!!

華月ちゃんや木花ちゃんがやってたので私も便乗して

手書きブロぐはじめましたぁーーww

暇な方はやってみてくださいw

コメントも手書きなのでとても自由でいいですよww





・・・・・う・・・・UPしようかまよったのですが・・・

やっぱりここで逃すともうUPできなさそうなので今UPしますー!!

受験でかけなかったバレンタイン絵ですーー!!

一応茜雫。しばらく描かなかったらとんでもないことに・・・ひやー!

センナ


今日から頑張って毎日更新できたらいいなw

しょこたんすごいな・・毎日こうしんだyo!!(は


メモメモ

・しゅごきゃら漫画ゲーム
・しょこたんアルバム
・Blue Moon
・貪欲祭り



それではー!!!

20080308145632
あえてのマヨソース。

味はマヨネーズだったよ~

華月ちゃんからバトン回してもらいましたぁーーーww

うはーい☆ありがとうございますーー!!v

早速やりますーw


エンドレスバトン

◆送り主の名前は?? 
華月ちゃんです

◆どんな関係??
お友達です^^メル友でもあります☆

◆どこで出会った??
某お絵かき掲示板でw

◆話しかけたのはどっち??
私から・・・だった!!!

◆第一印象は??
大人っぽくてカッコ可愛い感じw

◆今はどう??
素敵なおねえちゃんですw(笑/ぇ

◆送り主好き?? 
もちろん大ッ好きですっっ>v<**

◆例えばどこが好き??
ギャグセンスが高くてイラストがうまいところw

◆送り主に愛を叫んで下さい。
だいすきぃぃぃぃぃ!!!!←

◆送り主に一言。
これからもよろしくです^^
こんどでんわしましょう!!w

◆次にあなたについて答えさせたい8人は??
誰でもいいので
お暇だったらやってくださいv

20080303225249
今日は女の子の日っっ(((o≧▽≦)o

ひなまつりのキャラメルコーンo(゜∀゜)o

絵…かきたぃ……(´_ゝ`)
