日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

20080430183129

本日は校外学習でした!!!m(^-^)m

カレーライスを1から作りました!(笑)

ご飯を焚き火で炊いたのは初めてだったんで良かったです~(*ノωノ)

うまうまでしたぁ~(*'艸`*)

ってか明日もう5月ですね!!!(何

20080429184734

クッキーミンスターo(゜∀゜)o

オレオが入っててうまうまです♪

47.png

今回は、

45.png

過去に描いた

34.png

R太郎たちで

39.png

お送りしていきます。


・・・・後悔。
二枚目のクマをキンって書いてる!!orzorz

てゆーかダブアククライマックスフォームききましたww

はうぁーwwちょういいw(*´∀`*)

リュウのラップとか、時々入るセリフ?とかがすごかったです!!

一回じゃ何言ってるか分からないくらいなかみ濃い歌ですね!!(ぇ

さすがでんお!!!!!

まだまだでんお熱はさめないぞぉーーー!!

てゆーか映画かーなーりみたいです。

20080428121715

タピオカって美味だ(*'艸`*)

真面目にうまいヽ(*'v`)人( v`*)

ロイヤルミルクティーのタピオカはいいですよ!!o(´□`*)o

maka.png


ソウルイーターの独特な絵がすきです^^

マカちゃん描いてみたけど誰だか分からなくなった。orz

目をもっと可愛く描けば良かったなぁ~・・・(後悔


てゆーかネタがない・・・・

最近内容の無いブロぐでごめんなさい~orz



新規キャンバス


ふふふw
ハルヒ2期まだかな?

すっごく楽しみなんですけどw


ということで昨日の宣言どおり、ハルヒ絵ですww^^

ちょっとでかいですね(笑

鶴屋さんがうまくかけた!自分なりに!!





(-ω-;)


金曜日とかマジ疲れる||'3`);

明日イラストうPします~
ハルヒ描けたんで(*´∀`*)



20080424144752

昨日の下敷きの違うバージョン(笑)

裏なんだぜ('v`*)

今日も生徒会あります~(/o\)
閉じ込みぃぃぃ!!!||'3`);

20080423204753

友達の下敷き(笑)

超可愛い(笑´∀`)ノ

ってか生徒会甘くみてたぜ!チクショウ!

議案書とか750部印刷なんだぜチクショウ!!!

先輩(男)ミスってページ数手書きなんだぜチクショウ!!

でも楽しいぜ!!

20080422201643

弟の宿題のプリント。

(≧Σ≦)

注意事項だね。

20080421192617

ひさしぶりにピノ食べたヾ(≧∇≦*)〃
20080420220722

しゅごキャラ!好きすぎて付録目当てになかよしを買ってる沙紀です(笑)

いやぁ…でも面白いね!少女漫画!!(何
無駄にキラキラしてるところは気に入らんけど…あと展開!!

ぶっちゃけ読める(笑)

でもしゅごキャラ!は読めないなぁ!v(`∀´v)イクトが布団にいたことにウケた(笑)

まぁ…ギャグも結構あるんで良いっすね!なかよし!!(笑´∀`)ノ

…何か色々変なこといってすいませんでしたm(_ _)m

写メはしゅごキャラ!のイラストコーナーに送ってみる絵。

…何やってんだろう…自分。

20080420120920
昨日UPし忘れたシュークリームの写メ(*'艸`*)

背景はノートの上なんで気にしないでください!(*^ー`*)ノ

今日は午前中に友達と弟とバスケ&卓球&MINTONしました笑

楽しかったァァァヾ(≧∇≦*)〃
その後その友達に美味しいシュークリームが売ってるところに連れてってもらいました(*^▽^*)/

かーなーりうまうまでしたぁ!!m(^-^)m
カリカリ&トロトロがすごくて、一個食べて早速お持ち帰りぃぃぃ!!!ε=ε= (ノ*≧ω≦)ノな気持ちになったので結局家族の分合わせて4個お持ち帰りしましたo(゜∀゜)oo(゜∀゜)o

あぅ~美味しかったなぁ!!ヽ(´ー`)ノ



36.png


saiが有料になったらしく、買わなければいけなくなったそうです!

わたしの今使っているsaiはまだ使用期限が切れていないのかまだつかえます^^

でもなんか期限が決められてるのってちょっとそわそわしますよね^^;;<ぇ

早くバイトして早くお金ためたいなぁー♪

夢のために、趣味のために、お金をためていきたいです!!

そんな簡単なことじゃないと思いますが、先輩などに聞いて伸張にバイト選びしたいと思いますw


ぉ。そういや私、生徒会にはいりました<笑/ぇ

書記です。会計とかは面倒なのでやめました。(ぉい

まだ選挙あるので決定してませんが、先輩いわく大丈夫だそうです☆

よかったよかったw





あぅ~~…(/o\)

どうしよう/( ̄口 ̄;)\

今日身体測定があったんですが……

ここまで言えばもぅ分かりますよね…乙女の皆さん。(何

体重が……ふえてたんですょ(´A`)

受験太りか!?そういや部活止めた時も太ったんだよね~~(ノ_<。)

あぁ…恐ろしい…

しかも測った機械が、身長と体重を同時にはかれる奴でして!!!(-_-#)

知らぬ間に体重も出てた感じです…

「こっ心の準備がっ…!!!」

…できないままはかり終えました。orz

発見!!Σ( ̄□ ̄;)

うちのクラスに遊びに来てる子が、かーなーりの腐女子でした……

いきなりコードギアスな話をし始めてびびりました!!

しかも話しかけてる子は腐女子ではないのでムリに話しかけてる感じで可哀相ですっ!!
止めてあげて~みたいな気持ちになりました(>_<)

それだけです~(≧ε≦)つまんなくてごめんなさいm(_ _)m

20080414174732
今ミスドでストロベリーホイップフレンチ食べてます(*^ー`*)ノ

ストロベリーホイップがうまうまです~(*ノωノ)

ってか土曜日のエチャ華月ちゃんありがとうございました(*^_^*)
ストーリーでとっても楽しかったです~(≧ε≦)
ルキアと一護の掛け合いが楽しかったですヽ(´ー`)ノ
また遊んでやってください!└|∵|┐└|∵|┐


どうも!!!今からエチャ開きますー!

暇な方はどんどん来てくださいね☆

それではぁーーー!!

GOー!

かーなーり突然ですが!

本日9時ぐらいより!!エチャ開きたいと思います!!!!

来てくれると嬉しいです~(*´∀`*)
祈ってますo(゜∀゜)o

しょこたん


↑しょこたんもどき。〈ぇー
猫が不満。でもうpします!〈何
今回のしょこたんのアルバムいいよ、うん。
グレンラガンのがいいw

まぁそれはいいんだけど~

高校ににゅうがくできました!昨日!
で、まずは後ろと前のこに話しかけました^^
前の子はちょっと苦手な子だったので後ろのこと話していたら、
違う組の後ろの子の友達が、新しいともだちをつれて登場!!!
んで4人でメアド交換をして、一緒に帰りましたぁw

同中の人が一人もいないので心細かったですが、自分から勇気を振り絞って声をかけてよかったです☆よくやった!じぶん!!



以上!!制服がかたいよぉ!
nagato.png


まじまじでおひさだぁーーー!!!

イラストUPするの!!
今日は家に引きこもって、お絵かき、ゲーム(BASARAには待ってます☆)、昼寝、ニコニコ・・・・etc・・・
たのしかったぁ!!!昼間は仕事で親いないのでPCしほうだいでしたぁ!ww
受験が終わってよるPCできなくなったんですよね・・・orz
やりすぎだぁー!とか言われて。
なので春休みはなるべくイラストとか時間が無くちゃできないようなことをたくさんやりたいです!!
・・・・とか言ってやれていない・・・自分・・・。><;;

ついつい友達と遊んだりしちゃうんですよね・・・。
でも!大丈夫です!!描き途中のがたくさんあるので!!(ぇ

ってか私、引っ越します!!(何
まだ先だけど!!5月くらいに引っ越します^^
まぁどうでもいいんですが・・・その引越しが決まるまでのストーリーが!!!
ありえないんですよー!

☆ある日の出来事☆ ~普通じゃないってゆうなぁっ!!!~

ある日、親が買い物しに行くというので私は留守番することになりました。
私はゲームしよー♪と思ってPS2つけてBASARA開始してました。
そんなあるとき!!!家の電話が鳴ったんです!!

プルルルルルr・・・・・←いるのか!?

沙紀「はい。もしもし。」

母「あ。沙紀?今マンションの部屋買ったから♪」

沙紀「・・・・・・・・・・・・・ぇ???」

母「そーゆーことだから、ご飯炊いといて~~♪」

沙紀「ちょっ・・そーゆーことって意味わからなッ〈〈プツッ・・・ツーーーツーーーツーー

ちょぉおお!!!!!!!かるいだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

完。



そんなこんなで引っ越すことになりました。うちびんぼーなのに・・・
そしてやはりうちはびんぼーなので、

母「引っ越した家には一生住むからね♪ローンが35年だからww」

っておぃいいい!!!!
しょうがないのでバイトします。高校いったら。夏休みとか休みだけね。バカだからw

もう本当にうちの家族は普通じゃないです。
体ってゆーか精神的にもわるいです。ドッキリとかするし。orz

でもいい家族です。^^*


よし!いいまとめだ!!〈ぇー


こんなに文字ばっかうったのひさしぶりだぁ~~
たまにはいいねww

それでは♪







20080403074629

朝食作ってみた(*^ー`*)ノ

牛乳を瓶にいれると何かいいねo(゜∀゜)oo(゜∀゜)o

20080402180238
10円玉です(´_ゝ`)

お財布に入ってた神ですヽ(´ー`)

昨日使っちゃいますた~(泣

ううぅ~(/o\)

20080401193041
あわおどり…

今みんなでジョナサンでパスタ食してます(*‘‐^)-☆

そういえばスランプで絵かけませんでした(∋_∈)あと時間が。

明日は練習だし…宿題山盛りだし…(ノ_<。)

春休みなんてあっという間だよぉ!!!

