日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

はわぁ!!

華月ちゃんとお電話しちゃいましたぁ!!(つ∇≦`///)
あわあわ!///
もっと話題とか考えとけば良かった!!!(ノT-T)ノ

てか華月ちゃんは可愛くて素敵な声の持ち主でした!!////
ルキア、やちる、雛森、恋次、シロちゃん&乱菊さんのボイスも聞かせてもらったし!ヾ(≧∇≦*)〃うはうはです!

…今度声真似してみよう!

あと!
お手紙交換のお約束しました(*'艸`*)

わー!(^-^*)/
いいことたくさんだぁ!ヽ(*'v`)人( v`*)

こちらから送るので失礼のないように頑張りますp(・∩・)q

それでは♪


あぅ~!

今日華月ちゃんとお電話します~!!(つ∇≦`///)

どうしよう/( ̄口 ̄;)\
変な声だし会話になるだろうか…!!←

しかも朝起きたては声が出しにくい(てか低い)のに寝坊したァァァ!ガ-(゜Д゜;)-ン!

すいませんすいませんー!!orzorz

は…o(´□`*)o
あと約束の時間まで1時間か…(▼ヘ▼#)

緊張し過ぎて死ぬ…!!!!///

私からかけるんですがなんて言えばいいのか…!←

こんなに緊張したのは受験ぶりです(ぇ

それではっ!
ちょっと自分落ち着かせます!<<o(>_<)o>
20080617074824
20080617074821
びふぉーあふたぁー!

最初はほとんど床みえなかったけど←
今はもぅ綺麗ヾ(≧∇≦*)〃
布団引いてあるからちょっとあれだけど(笑

てか引越してパソコ使えてないです…!!!!orz
うちは電話線?でパソコつないでたらしく…私の部屋には電話線がないので繋げない状態なんです~あぅ~(´A`)

でももう少ししたら光つないでくれる人がきてくれるらしいのでそれまでパソコ起動しません(°o°;;

あーショック(_△_;)

多分27日?だっけな。

長いよ~…

ということでパソコから絵のうPとか出来ません~orzorz

とか言ってる間にテスト2週間前!!!
まじ忙しいんですけど!!
昨日とかツバサ友達から1~10巻借りて5巻まで読んだ時点で12時30分になってたんだぜ!←

それでは♪

最近腹筋してなぃ~(∋_∈)

20080613161856

ガリガリ君のゴールデンパイナポー‥いやパインめちゃめちゃうまい!!!(^O^)/←

至福の一時vv

あー…うってる間に食べちゃった(笑´∀`)ノ←

だってとけちゃうんだもんっ(キモイ

そういえば華月ちゃんから今度お電話しよーというお誘いをもらいましたv

めっちゃ嬉しいですっっo(*≧□≦)o
友達とあまり電話しない子なので(ほとんどメール)かーなーりドキドキしております!!(≧∀≦)ノ))

うれしはずかしとはこの事を言うんですね!!(≧Σ≦)←ぇ

何か今日はいいことが続くなぁ!!ヽ(*'v`)人( v`*)

わぁぁぁ!終わったがっこ!

-=≡ヘ(*^。^)ノ

急いで帰らなくちゃ!!!

夢のマイルームが待ってる!!!(つ∇≦`///)

やべ。自然にニヤニヤしてくる(*'艸`*)笑

20080612150024

とうとう明日引越し!!

がっこは行くけどね!!(^O^)/

今みんなで文化祭の演劇について色々決めてます!(^-^*)/

ルーキーズとかラストフレンズが候補に…!!!!(笑

みんなうけるし!(≧Σ≦)

w(゜ー゜)w

20080611151414

ソフトツイストo(゜∀゜)o

あのおねぇさんまきかた上手い!!(*^▽^*)/

上がちょっと変なのはなめちゃったからです(≧ε≦)。°・

20080610190829

体育祭終わりました!!

私は青団だったんですけど
準優勝でした!('v`*)

うん…優勝したかったな…

でもでも!!
学年種目の大縄飛びが35回も出来て学年1位だったので良かったo(*^-^*)o

今日はヘトヘトなので早く寝ます!!!(ρ.-)


今日は体育祭(*゜▽゜)

マスコット係の子に頼まれたので7時半登校(*ノωノ)

早いの結構好きだからいいよ~(笑

人が少なくて酸素がいっぱいすえる(*'艸`*)←


おわっと!!

今日は6月9日!!!
骸さんの日だ!!!(笑´∀`)ノ

覚えてた!!<(`^´)> エッヘン

20080609074422

この前のウサギのネコばーじょん!!(^-^*)/

足長くてキモス(笑´∀`)ノ

もらってって下さいなぁ(´_ゝ`)

20080606194300

5000粒って……!!!!

数えてるのかよ!!!(笑

20080605072813

勢いで描いた待ち受け(*^ー`*)ノ

友達にあげたら結構好評だったのでうPします!(*'艸`*)
使う人はお好きに使ってくださいっ(^∪^*)

いないかもだけど…!!

あと猫バージョンあるので今度うPします(^_-)-☆

今から朝練っ♪

体育祭が10日にあるんですけど
1年の学年種目が大縄なんです||'3`);

うちのクラスは1回昼休みに全員でとんだら20回出来たんです
それでみんな調子乗って

男子「俺らもぅ20回とべるし、他のクラス6回とかいってるから楽勝だよなっ♪」

女子「そうだよ~!うちら部活あるしo(゜∀゜)o」

とかとか言って
ずっとやらなかったんです(ずっとと言っても4日ぐらい)
他のクラスは朝練やら昼練、放課後練やってるのに(笑

そしたら担任が体育の先生なのでキレて朝練・昼練・放課後練を必ずやれと言われましたΣ(・口・ノ)ノ

なので朝7時に家出る事に……

あー…眠い(*´O)ゞ
20080604080236

あったまピッカピッカです~(*´∀`*)←

電車乗り遅れた~……orzorzorz

20080603201026

新しい家に少しずつ荷物をはこんでおります!!(^-^*)/

ピンクのカーテンかわゆす!(*ノωノ)
てかマイルームゲットで興奮しております!!(*´∀`*)

ママに真っ白い部屋なんで綺麗に使いなさいと強く言われたので引っ越したら掃除を頑張ろうと思います!!!p(・∩・)q

よし!!
20080603113238

カスタードメロンパン…

略してカスメロ………!!!!

ウマス4時間目の前に購買行かないと手に入らない代物だぜ!!!o(゜∀゜)o

20080602075030

弟の楽譜♪
○つけたところが笑ってるみたいだねって笑顔で言われた(笑

