日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

コンタクト買いましたー!!昨日!!←

フゥッ!見えるぜ!(何

ってか裸眼の視力0.01だったし( ̄▽ ̄;)

わるいッ!

まぁうちの場合は遺伝もあるのでしょうがないですが。

でも0.01で普段メガネかけてないのはやばかったぉ(´ω`;)

よくコケなかったな~うん。
野生って素晴らしい!←

20080730155046
新刊出た!!

今は買えないけどいつか!←

20080725192451

夏休みに入ったというのに学校あったり、バイトの面接やらなにやらで

すっかり夏の暑さにやられてパソコつける元気までなくなってしまって

うわぁぁぁんっ!←

夏バテ……ヤバイです。

今日なんかずっと外でかき氷売ってました☆
学校のボランティアです!(>ω・)夏ボラって言うらしいです!!

若さを近所の皆さんにアピってきました\(^o^)/←

そしてバリバリ働いたから高校の好感度UPだな!きっと!!

あー!言い忘れてましたがバイトやっと決まりました♪

和菓子のお店で優しい方がたくさんいるので楽しみです!
明後日始まります!ヽ(*'v`)人( v`*)

頑張るぞ!

おっと、
↑の写メは今日のアンパンマンを撮ったら
たまたま顔が変わる時でした(*^_^*)

奇跡の写メですね!(>ω<*)

それでは♪
20080717082614

ひそかにハマっている数独(´ω`;)

楽しいけど一回数字がだぶるとやる気なくす…(笑||'3`);
でもやってると頭よくなった気がする!!!←

20080716074213
いとこからのプレゼント(*´ω`*)

タオルとかめっちゃ使うんでちょー嬉しいです!(>_<)/

ありがとーぅ!
苺


一護たんじょうびおめでとーーーぅ!!!
去年の絵だけど!!!!(ぇ


20080714231129
まじみんなありがとーぅございます!!

私は幸せ者です(*´ω`*)
あさからたっくさんのメールもらえて嬉しかった!(^_-)-☆
1日にこんなにメールきたのは始めてかもしれないくらいメールきた!

着信音の崖の上のポニョがなりっぱなしだった(笑

写真は暗くて分からないけどアップルパイ(*´∀`*)
大好きだ!(*^ω^)⊃


今日は養護学校との交流会でした!(>_<)/

公欠とって出発!

先パイの好みとか年齢が分かってウケましたw←

特にいきなり先パイ(男)が1年に向かって酔拳とかいって襲いかかったのが面白かったです( ̄∇ ̄)

てゆーかもぅテスト終わったのでお手紙書かなくては……!!
木花ちゃん、華月ちゃん
待っててね!!!o(´□`*)o

そいでは!
そいえば昨日柊姉妹の誕生日だった!!(>_<)/

生徒会のかがみ大好きな先パイが教えてくれたんだった!Σ(・口・ノ)ノ

すっかり忘れてた(´▽`)

てへっ☆

…キモイ

タロット占い


ただいま!!!!!!←

ほうちもうしわけないっす!!!;;
やっとこさパソコ無線でつなげたんで自分の部屋でくつろぎながら今までのストレスを発散してます!!!

はうー・・webラジオこうしんされまくってんなー・・・
と思い、自分がいなかった時間を改めて感じました。

もう期末も終わったしもうすぐ夏休みだし遊んで、描いて、バイトして、遊んでえんじょいするぞぉおおおーーー!!



うん。ってかアニメも見てないなぁ・・・あ。でもソウルイーターは弟と毎週みてます^^←
あと絶対可憐としゅごキャラ!・・・・と鰤は録画してある・・・
みなきゃ。すぐいっぱいになっちゃうんだから。HDD。
ほんと、弟映画好きだし、母はお笑い、父はスポーツ全般、あたしはあたしでアニメ^p^
趣味ばらばらとかうけるし(笑
見事だw


おーそういや今日鰤34巻買いましたw
表紙はネル~~wwかわいいよ~~~~~w^^
てかジャンプ金寝なくなるので買うのやめてたんでとっても新鮮だったww
感想はやめときますw←


うーむ。
やっぱりぱそこのがたくさん文章かけるね、うん。
ケータイだとゆびすぐ疲れちゃうんだよね;;JKだけど(笑



そいでは♪

やっとァァァ!!!

終わったァァァ!(つ∇≦`///)

音楽音符分かんなかったし、現代文ダメだったけど終わったよ~(-ω-;)

良かった良かった!←

これからほとんど4時間らしいのでイラスト描きたい放題やりほーだい☆

…みさおかわいいよーみさお。今更ながら背景コンビの曲を聞いてます~(^∪^*)
あやのも好きだ
今1人で2人でで歌えるように練習してます(笑

と…話がずれましたが~
パソコつなげないとな…今から母と電気屋さんいって色々買ってきます~(*^ω^)ノ
20080703114019
テスト3日目終了!

死ぬ…

昨日3時寝でしたー…

今までやってなかった自分がいけない~(´A`)

てか昨日友達と漫画買ったのがいけないんですよね(笑←
ちなみにオトメン買いました(*'艸`*)
私が持っている唯一の少女漫画なんだぜ!(* ̄ー ̄)

(*´∀`*)

20080702141440

生きてますよーー!(>_<)

私はここにいます!←

ほったらかしてごめんなさぃ~orzorzorz

でもちゃんと理由があるんですよ…!!実はケータイとまってて…!!!||'3`);

しかもまだ色々あって(テストとか引越しとか)パソコつないでないんですよ…

27日に来るって言ってた光の人が電話だけやって帰ってしまったのです~(´A`)

なので更新手段がなくて…o(´□`;)o汗

本当にすいませんー!sz゜sz。

しかも昨日から土曜日までテストなのでまたケータイからの更新になりますσ)Д`)

絵を描きたい!(>_<)パソコで!

明日もテスト…頑張らなくちゃp(・∩・)q

それでは

