日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

20090130112441
こんばんわー!

もぅ金曜日ですかー!←
早いなぁ!

あー…PSP欲しいなぁ!
前から思ってたけどo(゜∀゜)o

紫色がいいなぁ!それかピンク!
最近かわいいのにこり始めてます(*´∀`*)
昔はピンクとかきらいだったのに今はピンク好きだ-=≡ヘ(*^。^)ノ
ケータイもピンクにしたい。
欲望多すぎるv(`∀´v)

あ。どうしてPSPが今欲しくなったかというと!
テイルズ?のナントカカントカ(ヲイ)のCMをみて
あーRPGやりたいなぁと思ったからなんですよ!!!(ぇ

う~ん…欲しいなぁ~

金貯めよ\(^o^)/
20090125091848
ケースじゃなくパース

「ヘイ!パス!」

みたいな指してる笑
20090123103927
スクールバックの言葉って何??
今日は水樹奈々さんの誕生日!!!

おめでとうございます!!!

大好き!!!
20090118161606
バイト先でてんちょが作ってくれた…(*´∀`*)

優しい~(*ノωノ)
20090113111059
改めまして!あけおめ!←

最近のことを話したいとおもいます☆

まず旅行のことです!o(゜∀゜)o

1月5日~6日に伊豆に家族旅行行ってきました!!(*^ー`*)ノ
温泉入って卓球して夜更かしして…バイキング食べ放題!!!ヾ(≧∇≦*)〃

ちょー楽しかったですo(*^‐^*)o
ちなみに写真は旅館にあった像(・◇・)かわゆす
あけましておめでとうございます!
沙姫です!(´ω`;)

長い間更新してなくてすいませんでした!(ノ_<。)

高校生がこんなに忙しいとは…!(汗

まっまた改めて更新します!(*´ω`*)
