日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

何かいきなり親が出かけるらしくPCやり放題ーwww>∀<*

そー言えば今日写生会だったんです
しかも途中で雨降って終らないまま教室戻りましたよー
後は想像で何とかなりました☆

ってゆーか修学旅行那月ちゃん早いなー
うちの学校は9月なんです
・・なんてゆーか・・・微妙な時期?ですよね。
まぁ楽しみだけどね!!!(何

でわ珀ちゃんから回ってきたバトンーーーー!!!

【性格バトン】

●自分で思う性格
・寂しがりやのくせに一人が好き(どっちだよ!!!)
・人見知り
・わがまま

●人によく言われる事
・優しいねーw
・Mっぽい
・沙紀って親父みたいーーー

●男女関係なく友達の理想
・親しき仲にも礼儀あり
・一緒にバカできるw
・悩み事を相談しあえる

●好きな異性の理想
・優しくてー強くて一護みたいな人!!ってか一護!(ぇ

●最近言われて嬉しかった事
・今度一緒にカラオケいこーwww

●バトンの送り主の顔見たことある?送り主は誰?
・珀ちゃんw見たこと無いですー
 でもきっときれいな人なんだろーなぁーwwww

●送り主の性格印象はどんな感じ?
・おっとなぁーw(何

●次に回す20人
・20人!?無理ッス!!!!
 ふりーで!!!!!

スポンサーサイト
コメント

どーも夜無ですv

確かに私の学校早いですよね;修学旅行・・

私的にはもっと遅い時期が良かった…!
でも混みますしね;それに受験ですからね!(逝

でも9月うらやましいなぁv

ではノシ
2007/05/02(水) 20:59:35 | URL | 那月 #WVb5vgCk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/100-73a51d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
