日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

壱理ちゃん宅からハンドルネーム占いと言うものをいただいてきましたっw(その前にやることあるだろっ!

ハンドルネーム占い

「長瀬沙紀」は吉でした!
可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。って言われました。
・・・なんか平凡・・・。


1.モーニング娘。のように「。」をつけると
「長瀬沙紀。」(凶)
さぁーいぃーあーくぅー!!(泣

2.ちょっと洒落た洋風に
「ペペロンチーノ沙紀」(大吉)
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。 だって!!
・・・・この名前にしようかな・・・(ぇ

3.軍人系で呼んでみましょう
「沙紀軍曹」(大吉)
コレも大吉かァ!!!!!

4.番号づけで呼んでみると・・・
「沙紀3号」(中吉)
ちなみに「沙紀15号」だと大吉だぁ!!!(何

5.崇高?な名前をつけてみましょう
「賢者沙紀」(凶)
いいと思うんだけどなぁ・・・

6.何かすごそうな名前を付けると・・・
「スーパー沙紀」(小吉)
中途半端って言われた!!!(ぇ

7.親しみやすい呼び方を付けてみよう
「まったり沙紀」(大凶)
えぇ!?;;またっりしたいのにぃ!!!!

8.ちょっとディスカウントショップ風に
「沙紀大特価中」(末吉)
誰か買ってー!!

9.ちょっと古風に・・・
「沙紀太郎」(末吉)
んん~・・

10.「つのだ★ひろ」みたいに
「沙紀★さぶ」(末吉)
なんだこれ?

11.思い切ってフェイスマークなんかどう?
「沙紀(-_-x)」(吉)
まぁいいか。


何か変なのが大吉だなぁー

スポンサーサイト
コメント

なんだか『15号』にびくりと反応しちゃったよ(笑)
ハンドルネーム占い楽しそうだねw

遅くなりましたが、相互記念小説完成しましたぁーっ!
ほんっと遅れて申し訳ないです…。
こんな私だけど、仲良くしてやってください!

では失礼しましたっ
2007/05/07(月) 19:56:34 | URL | 橙条 珀 #owWFhwGg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/105-bcab3151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
