日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

那月ちゃんがやってたTシャツメーカー!!
これっておもしれぇーーー!!>∀<*

まず自分をやってみた!

長瀬 沙紀Tシャツ

なんなんだよ!!
43歳の横幅って!!!(笑
え。酵母菌ってあれですかパンとかに入ってるのですか。
前妻のぬくもりって・・・・!!


おもしろいのでお次は
我が家の(?)ヒーロー黒崎 一護くん!!!!!

黒崎 一護Tシャツ

何か悲劇の主人公なんですけど!!!!
涙多くないい!?

隣人ってもしかしてルキア姉さん!?
ってか色合いやばくない!?(笑


ってことで(?)ついでにルキアさんー

朽木 ルキアTシャツ

おぉーー!!
美人の犬!!!(笑
姑のたまごってなんだぁーーーー!!!
・・・石ころぼうしってぼうし・・?

ってか一護とルキア2人そろって普通の値段だーー!

ぜひ皆さんもやってみてください!
自分の好きなキャラとかで!







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/106-4055b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
