日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

OB1179024394301.png


わわ!金・土とバトン答えてなくてすいません!!!orz
部活とか、最近塾通い始めたばかりで慣れてなくて・・・!!
初めて塾通いました!はい!(何

ってことで似顔絵バトンー!!
那月ちゃん遅れてごめんね!!!
あんなに可愛く描かれててびっくりしたよ!!!
可愛く描いてくれてありがとう♪

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
夜無那月ちゃんですーww
何か・・また妄想爆発ですね!!!;;
すいません!!!イメージってむずかしいです!!

2.その人とはどういう関係ですか?
おっともだちです!^^同い年だよね!!

3.どこでどう出会いましたか?
BLEACHお絵かき掲示板でw
何か今の友達ほとんど↑で出会ってるなぁ・・

4.お友達の第一印象
何か親しみやすい?感じでした

5.お友達の今の印象
結構毒舌な感じですね!(ぇ
ブログみながらたまに共感します

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
相互とかいろいろお世話になってます!!><*
これからも末永くよろしくです!!!

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
フリーダム!!!!!(ぁ


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/109-5ea25335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
