日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

あっはww(何

いきなりですが香奈ちゃんからバトンもらったんでやります!!!

<■ルール■
「どれも!」とか「全部!」って回答は×。
リアル、芸能人、アニメ、とにかくあなたが世界で一番愛してるならジャンルといません!

1、あなたが世界で一番愛してる人は?(イニシャル可)
@えっと・・・・イチゴ・・・いや一護!!!いちばんじゃないけど~(ぇ

2、その人をどのくらいの期間愛してますか?
@1年ぐらい前?(聞くなよ。

3、その人のどんな性格を一番愛してますか?
@いやいやながら付き合ってくれたりしてくれるとこw

4、その人の外見でどこを一番愛してますか?
@目ww垂れ目で可愛いww

5、その人のどんな表情を一番愛してますか?
@照れてる顔ww

6、その人のどんなしぐさを一番愛してますか?
@刀もって笑ってる感じの時。(分かりにくッ!!!

7、その人の声も愛してますか?
@はい~w

8、顔と性格どっちも愛してますか?
@もっちろんw

9、嫌い、苦手な部分も含めて愛してますか?
@まぁね。

10、あなたがその人を一番愛してますか?
@うん・・?

11、これからもずっと愛してますか?
@はいw

12、たとえ嫌われても愛してますか?
@うん・・・

13、自分も愛してますか?
@まぁ・・・ね。

14、では最後に、本当の本当に愛していますか?
@うん!

15、お疲れ様です。では愛を確認させたい人を5人どうぞ
@はなちゃん・・∑あっ華月ちゃん!!・佐藤さん・・・・やりたい方はどぞう!


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/11-32f598f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
