日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

OB1179921705260.png

何か今日暑くなかったですか!?(何
暑くて死にそうでした!(ぇ

しかも朝から全速力でがっこまで走って!!
遅刻して!!!(ぉい!
校長せんせーの前で誤って!!!!!(泣

もうだめだめだぁー!!!うわぁーん!!!!


バトンやります!!!佐藤さんどうもです!!!

★このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください
えっと・・・・壱理ちゃん・那月ちゃん・華月ちゃん・珀ちゃん
いつもいつも同じ人ばかりですいません!!!orz

『電話で会話バトン』
■ルール:電話の質問に答えていってください。

「もしもし?」
もしもし?

「鈴木?」
え?あっはい。・・・・うん?

「久しぶりだね!」
うん!?そうだね!!?

「今何してるの?」
えっとパソコンと言うものを・・・・

「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」
!!まずは自分から教えろやぁーーーー!!!!

「生年月日は?」
女の子にそんな事聞くなぁぁぁぁーーーー!!!
1992年7月14日です。(ぇえ!?


「血液型は?」
もう私はがたがたですv(は?

「男?女?」
おなごですわw
おーーーほっほっほっほーーー!!!(壊れた


「本名何なの?」
さるるるる。

「そうなんだ」
え!?つっこんでよ!!;

「好きな人いるの?」
いないなぁー

「じゃあ恋人は?」
いるわけないやん。

「ふーん。」
ってかあんたさっきから失礼やねん!!!!
なんやねん!!お前!!


「俺、お前のこと好きだったのに‥」
新手のオレオレ詐欺!?(何

「嘘だけどな」
ばらしたぁぁ!!!

「あ、俺電話代危ないから!」
こちらこそ!!!!

「お前からかけ直してこいよ!」
やだよ!!もったいない!!!

「じゃあな!」
もうかけてくんn(ブチッ!!!!・・・・・ツーツーッー
おぃぃ!!!何じゃこりゃぁあぁぁーー!!!



・・・・はいっ!と言うことでやってまいりましたバトン!
そろそろ終わりの時間が迫ってきました!ってか終りました!

でわ!バイバイキーン!!!!(何

スポンサーサイト
コメント

沙紀ちゃんこんばんわー^^
バトンもらってくれてありがとうです~w
面白かったですw
そしてかわゆい神楽ちゃんにMOE!
でわでわまた遊びに来ます~
バイバイキーン!!
2007/05/24(木) 20:15:11 | URL | 佐藤 #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/116-239e285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
