日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

20070620211802.png


もう・・・・疲れました・・!人生に・・・!!!!(おいィィィ!!!

今まで勉強してたんですけど(塾で)
全然ッ分かりませんーーーー!!!^^

バカだから仕方ないんですけどーーーー!!!
ヨホホホホホーーーーーーーー!!!!(ぇえー

結構前からサイト移転しようと思ってたんですけど・・・
テスト終るまでお預けですね・・改装とか。

上の絵は前に描いてまだUPしてなかったやつ。
ひよのちゃんですww
そういえば壱理ちゃんもスパイラル好きだとかーーーww
今度よかったら語りましょう!!(ちょっ

絵が描きたぁーーーーいぃーーーー!!!!!!!(何だ
エチャもしたぁーーーーいぃーーーーー!!!!!
うわぁーーーー!!!受験生ってストレスたまるぅーーー!!!

スポンサーサイト
コメント

きゃっーっ!!ひよのだっ!!ww
\(´∀`〃)/

…と、興奮して挨拶すっ飛ばしちゃいました。
すいませ…!!
まさか可愛い可愛いひのよがページ開いた瞬間目に入るとは…!!
実は私も大好きなんですわ、スパイラルvいいよねv
そして受験生面倒だよねv(爆)

それから、ブログの方でも描いたけど、かっこ可愛い一護をありがとうっ!!ww
では長々と失礼しました~;;
2007/06/24(日) 16:22:55 | URL | 橙条 珀 #owWFhwGg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/129-5706a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
