日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

sai.png

重大なお知らせです!!!
えっとわがサイト wish は移転することになりました。
新しいサイト名は 炭酸水。です!
リンクを張ってくださっている方はリンクの変更をお願いします。
新しいサイトはこちらへ☆

ご迷惑おかけしました!!

スポンサーサイト
コメント

こんばんは!

き、ききき九ちゃん・・・!!
なんという可愛らしさ!!
お嫁に来てほしくなっちゃいますv(ぇ

サイト移転お疲れ様です!
リンクの方変更しておきますねvv

では、失礼しました!
2007/07/06(金) 21:45:06 | URL | 壱理 #gVrIp3A2[ 編集]

どうも!壱理ちゃんw
九ちゃん大好きなんですよ~ww
お嫁に来て欲しいですよね!うん!^^
リンク変更ありがとうございました!!
やっと部活引退したので気分転換に・・!!(迷惑。
でわでわ!カキコありがとうございましたw
2007/07/07(土) 20:38:01 | URL | 沙紀 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
