日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

わーーーわーーー!!!!

昨日は木花ちゃんのお誕生日だったそうで!!!
いろいろ忙しくてお祝い絵描いてないですが後日押し付けに参ります!!!覚悟をしておいてくだせぇ!!!(何

わーーーーわーーー!!!
明日もがっこだぁー!!でももう少しで夏休みw
がんばれーーー!!!自分ーーー!!アンド全国の学生達ーー!!(ぇ

・・・・・あれ?みんなおんなじなのかな。夏休みの始まりの日って。(?)


スポンサーサイト
コメント

どうも初めまして沙紀様v 華瀬宮 薺と申します。
つい先日、とあるサイト様で沙紀様のサイトさんのリンクが貼ってあるのを見て以来ちょくちょく遊びに来させて頂いておりますっv
イラスト等見させていただきましたが、どれも可愛らしくて羨ましい限りです・・・v
色塗りとかもお綺麗でとても素敵でした^^

あの、それでいきなりで申し訳ないのですがもし宜しければお友達になって頂けないかと思い書き込みさせて頂きました!
め、迷惑だと言う事は分かっているのですがもし宜しければと思いまして;;
迷惑でしたらズバババっと断ってやって下さいませっ!!;
本当に申し訳ありませんです><;

あと、私の方も薄っぺらいものですがサイトを持っていますのでもし宜しければ沙紀様のサイトのリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうかv
お友達が無理だったとしてもリンクを貼り、陰ながら応援させて頂きたいので^^

えと、それでは用件のみで誠に申し訳ないのですが本日はこの辺でv
受験生とのことでお忙しいと思いますが、これからもサイト運営頑張って下さい!
応援しております^^
では、乱文失礼致しました。
2007/07/10(火) 09:28:08 | URL | 華瀬宮 薺 #XJncBtfc[ 編集]

どうも!はじめまして!こんにちわw華瀬宮さんw
わわ!ちょくちょく遊びに来てくれていたのですか!お恥ずかしい!
しかも褒めてくださって光栄です^^//

お友達!!//はい!喜んでッww
ここここことわるなんて!!!ありえませんですよ!!
これからよろしくおねがいします^^
あ。私のことはテキトーに呼んでくだされw
お友達の方々には沙紀ちゃんって呼んでもらってます^^

リンク!わぁーーー!///張ってくれるのですか!!
全然オッケーですよ!!煮るなり焼くなりしてくださいぃ~!
えっとじゃぁ私も華瀬宮さんのサイトのリンク張りたいです・・・!!><*////よろしければ・・・!!
あと応援ありがとうございます!とっても励みになります^^これからも頑張ります!!
でわでわ!
2007/07/11(水) 16:06:53 | URL | 沙紀 #mQop/nM.[ 編集]

どうもこんにちは沙紀様vw華瀬宮ですvお返事有り難う御座いますですw!
はぃvちょくちょく遊びに来させて頂いておりましたv
本当に絵が可愛らしくてvv 羨ましいです^^w

お、お友達になっていただけますか!?有り難う御座いますww!!
凄く嬉しいですw!ほんとうに有り難う御座いますですww
いえいえ!;こんな変人ズバババッっと!!!(何)
こちらこそ、これからよろしくお願いしますですvv
テ、テキトーだなんて!!;
で、ではでは・・私も沙紀ちゃんと呼ばせて頂いて宜しいでしょうか・・・v
私の方も、テキトーに呼んでやってくださいませっ! 
で、できれば下の名前で呼んで頂きたいですv

はいv貼らせて頂きたいですv
お、オッケーですかw!?有り難う御座いますぅーw!!
本当に沙紀様はお優しいお方です・・・うぅ(泣)
な!!?;なんとぉ!!?;わ、私の方のサイトのリンクですか!!?
ちょっと(全然?)女性向け要素入っちゃってる薄っぺらいサイトなのですが宜しければ^^;
沙紀様がそれでも貼って下さると言うのならば、私の方は是非ぃ・・・!!!
今からリンク貼らせて頂きたいと思うので、お時間あるときにでも確認して頂けると嬉しいですv

はぃーv応援し続けますよ(笑) 頑張って下さいねv
ではでは、お返事誠に有り難う御座いましたv
乱文失礼致しますっv
2007/07/12(木) 09:25:53 | URL | 華瀬宮 薺 #H9HwI7aA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
