日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

ttttt.png


やっと完成しましたぁ!!木花ちゃんへのお誕生絵!!
どうぞよかったらもらってくださいませ!!
木花ちゃん=ネウロ→描けない(苦手)→なので弥子ちゃんみたいなw(ぇ
あははー!しかもケーキ食っちゃってますよ!!(ぉい!
まぁ食いしん坊と言うことでww

今日もうすぐじいちゃん来るらしいです。
さっきいきなり電話来ました。やめてほしいなぁ!急に!!
「今高速降りたからもうすぐつくよ~w」って電話さぁー!
普通前日にはかけるでしょ!!
何か私はケロロのモアちゃんというイメージがついているのですか!!
うれしいなぁ!!!でもそんなにけなげじゃないですよ!

「キャラバトン」
◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!◆
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)◆

那月ちゃん→らき☆すたのかがみ!ツインテール♪

壱理ちゃん→ブリーチの織姫!昔ののほほんとした、ね!

木花ちゃん→ヤコちゃんでっす!どうしても・・・

珀ちゃん→もて王のやいこさん!

佐藤さん→ハヤテのごとくのハヤテ君!やはりコレで決まりッ!!(何

華月ちゃん→やっぱりルキア姉さんですねw

スポンサーサイト
コメント

沙紀ちゃんこんばんはーーー!
はわわ!お誕生日絵ありがとうございます///
ヤコたんの食べかけのケーキ・・・!(ハァハァ/マテ)
喜んで食べますよヤコたんと!!!////
ほんとにこんな素敵な絵いただけるなんてとっても嬉しいですw
本当にありがとうございますー!(抱/マテ)
良ければサイトの方に飾らせていただいても良いっすか?///

私はまだかけていないのです><;もう少し待ってね;
遅すぎてホント申し訳ありませーーーん!;
それでは素敵絵ありがとうございましたw
2007/07/20(金) 18:55:52 | URL | 木花 #-[ 編集]

木花ちゃん~wハッピーバースデー!
弥子ちゃんと一緒に食べてくれますか!!やった!!(何
うれしい!?やったぁww//喜んでもらえてよかったです^^
サイトに!?よろこんでっ!!!

あっ!お誕生絵全然いいです!遅れても!
木花ちゃん色々忙しそうだし!!
でわでわ!コメントありがとうございました!
2007/07/21(土) 10:16:43 | URL | 沙紀 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
