日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

jjf.png

一応リボーンバージョンのヤツも描いてみましたw
チビキャラ描くのたのしかったぁwww
なぞな袋に雲雀と骸入ってますが
描くの面倒だったとかそんなんじゃないですから!!!!断じて!!
この絵もフリーなのでどーぞーwww

後は久しぶりのばとんです!!!

バトン本当に久しぶりだぁw
薺ちゃんからですーーーww

【性格バトン】

★自分で思う性格
・優柔不断・・・2択とか聞かれると困っちゃうw(キモ
・逆ギレ上等・・・最悪です
・怠けもの・・・そのあんまです
最悪なホモサピエンスだ・・・!!!(ぇーー

★人に言われること
・優しい
・バカ
・アホ
・友達思い
・テンションの差が激しい
なんなんだ・・!!!自分・・!!

★男女関係なく友達の理想
バカしても笑ってくれて、いざとなったら助けてくれる人

★好きな異性の理想
一緒にバカできる人。
限度が分かっている人。

★最近言われて嬉しかったこと
暇だったから早起きして家族の弁当作ってあげたら
「最高の娘(お姉ちゃん)だ・・・!!!」
っていわれたことww

★バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないっす!
可愛い顔だとおもいます^^

★送り主の印象は?
はきはきしてて可愛い子だなーwと思いましたw

★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール → 那月ちゃん
残酷 →いない!!
可愛い → 皆様です^^
癒し →
かっこいい→
面白い → 佐藤さん
楽しい → 木花ちゃん
美しい → 華月ちゃん
頭が良い →
礼儀正しい → 壱理ちゃん(いないけど・・!!
大人 → 珀ちゃん
子供 → 自分です・・・!!(ぇ

薺ちゃん!!!!美しくないよ!!!あたし!!!

上に上げた方々!スルーオッケーですので!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
