日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

華秋ちゃん(勝手にちゃん付け/ヲイ)からもらっちゃいましたぁw
えへへw(ぇ

バトンは続きからw
 ■ルール■

経験のあるものには○、無いものには×をつける。
ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

・入院     ○ うまれたでー!!アイワズボーン?(は

・骨折     ○ ドッチボールしてて親指骨折しました(バカ
          ギプスまでつけてたのではしもてなかったです(きき手でしたorz

・献血     × なっしんぐ

・失神     ×  なし!!見たことはたくさんある(ぇ
 
・風俗     ×  なっしんぐ

・補導     ×  された子の話は聞いたことある

・女を殴る   ○  保育園の時wしかもいとか投げてたらしい(えぇ!? 

・男を殴る   ○  小学校の時はしょっちゅう殴ってましたw
           昔はすんげぇ乱暴者でしたw(笑えねえ!!!

・就職     ×  ない
           
・アルバイト  ×  ないっ

・海外旅行   ○  サイパンに行った!!水が飲めないのには驚いた。  

・ピアノ    ×  習ったことないし!

・合コン    × のー

・北海道    × 行きたいなぁ
 
・沖縄     × 行きたいのぉ

・エスカレーターを逆走 ○ 以前趣味でしたw誰もいないときですけど!!迷惑極まりないですから!!(笑
 
・金髪     ×  それよか茶髪のがいい

・ピアス    ×  いった!!!(ぇ

・ラヴレターを貰う × だれかぁーー!!!ぷりーーーずぅぅ!!

・幽体離脱   ×  ・・・やってみたい・・かもw

・先生に殴られる × 殴られそうになったことがあr(ストォーーープゥ!!

・徒競走で一位 ○  一回だけw

・コスプレ   ×  してみたいなw勇気無いけど!

・同棲      ×  のー

・ストリート誌に載る × のぉー

・ナンパ    × のー

・逆ナンパ   ×  のー

・交通事故に遭う ○  えへへw飛んだw(えぇ!?
 
・パーマ    ○  私は天パだぁぁぁーー!!!今は矯正縮毛しててまっすぐだけどさ! 

・飲んで記憶喪失  ×  記憶がなくなるぐらいのんでみたいですw(ヲイ

・自分で散髪   ○  前髪ならw
 
・プロポーズ   ×   言って来いって言う方ですw(何

・食あたり    ×  ない!腹丈夫です!!
 
・宝くじ     ○  お母さんとね!!

・乗馬      ×  ジョーバなら・・・(ぇ

・不倫      ×  ない

・徹夜      ×  しようとするけど中途半端に終る

・タバコ     ×  アレはダメだよ!!絶対!!自分の体を大切に!

・幽霊って見たことありますか? ×  そーゆーの無理なんでぇ~・・・;;

・土下座     ○  遊びで・・・ね!!  

・懸賞に当選   ×  DVDプレーヤーがあたったwそれで多分運使い果たした(ぇ

・ペットを飼う  ○  金魚。

・浮気      ×  ぇ      

・映画で泣く   ○  しんちゃんの映画は泣きます!!

・ギャンブルしますか ○  毎年お生月にいとことかとwマジです!

・野菜を作ったことありますか? ○  いまプチトマト育ててますw

・川に落ちたことありますか?  ○  あっという間の出来事。

・誰かに裏切られたと感じたことは? ○  ある!多分 

・死にそうになったこと ○  お母さんを怒らせてw

・ズル休み  ×  しなかったと思う!!
             
・自分が異性に間違えられたこと ○  ちっちゃいときショートだったので

・お姫様だっこ   × したことは何回も・・病人連れてく時とか

・ディズニーランドに行った事 ○ あり

・ふられた人に何度も告白したことある?  × 恋・・・・  

・一目ぼれしたことありますか? × ない

・恋真っ盛り      ×  うん?

・学校を早退      ×  ない!

・授業中に居眠り    ◎←  コレがないと生きていけない!!(ぇ

・掃除をサボったことがある ○  あり・・ます!! 

・溝にはまったことがある ○ 小さい時に。今も傷が・・

・ブログで腹を抱えて笑った記事やコメントはありますか? ○ ありますw

・テレビに映ったことありますか? ○  選挙の人が通った時w 

・授業をサボったことありますか? ×  ないです!

・教壇を1m吹っ飛ばした事はありますか? ×  やる機械があったらやってみたい!! 

・小さい子供はキライですか? ×  キライじゃないよーw

・歳を間違えられたことがある ○  小5・6の時はちゃんと言わないと

                  子供料金にしてもらえなかった・・・

・芸能人を見たことがある ×  ない!  

・携帯を折ったことがある ×  ない!

・外国人に会ったことはある ○  ある!  

・神を本気で信じたことある ×  う~ん

・チャットした事ありますか? ○ 楽しかったw

・異性の好きな仕草はなんですか?  頭に両手やって笑う・・?

・BUMP OF CHICKENのライブに行ったことありますか? × ないですねー
 
・愛は世界を救うと思ったことが有る?? ×  あははw頑張れ!

・香水ってつけますか? × いいにおい・・・

・110番・119番に電話したことがある? ×  ないっす

・自転車に乗れますか?  ○  イエス

・キャバクラorホストクラブに行ったことがありますか?! × 

・晩酌はしますか? × ない

・朝シャワ&シャンプ-しますか? ○  たまにw 

・テレビすき? × 別に~

・勝手に囚のプリン食べられたコトゎ?? ○ ある!!!弟に!!

・屋根の上に上った事がある? ×  上ってみたい!

・最近泣きましたか? ○  心霊写真みて!!;; 

・最近こけましたか? ×  うふふw(何

・最近あったびびった話  高杉とラビの誕生日が一緒!!

・入っている部活動は?  ハンドボール部でした~w

追記
・好きな食べ物は??

回す人・・・・薺ちゃんwよかったらw

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりーwえと・・・このバトン貰ってもいいでしょうか??(・w・*)ww面白そうなバトンだったので
やってみたくなったw・・・・笑(ぇ
2007/08/15(水) 20:50:43 | URL | 華月 #4txSo.tw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
