日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

ただいまです!!!!皆様!!!!
帰ってまいりました!!!沙紀です!!!!

はわぁー!疲れたぁー!!!><;
何かもう歩きっぱなしで遠足かッ!!!って騒いでました!(ぇ
ってゆーか手紙も書かなくてはだし、宿題・勉強もやらなくては!orz
まぁ手紙は楽しいんだけどもww

そいでは、イキナリですがバトゥーン!!
長いので隠しますー!
いきなりヤバイな!バトン!(笑
でも華秋さんありがとう!!

「妄想お泊りバトン」

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで「ルル」と同室に!なんて話そう?

黒の騎士団に入隊させて!!(ぇ

◎「ルル」が衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

うー・・・洋食?・・・でもあえての和食とかww

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻ると「ルル」が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

おうぉ!似合いそう!!w
ジーッと見る・・・(ぉいー!

◎夜も深くなりました。 あまり眠くないので衝立越しにあなたは
「ルル」と話していましたが、「ルル」は寝てしまった様子。 どうしますか?

起さないように布団にもぐりこむ☆(ぇえー!

◎朝になって起きるあなた。するとなんと「ルル」と同じ布団に寝ていました!

まぁ自分から行ったからね。布団に。
寝顔ばっちこぃいー!!!!!(意味分からん

◎目が覚めてあなたに謝る「ルル」。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。  何がいい?

団子。

◎「ルル」と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

もうふりーで!
楽しいバトン有難う御座いました!




もいっこ!
 『学園生活バトン』☆
指定:こなた

『』の中には指定された人物名を入れて下さい。
あなたは『こなた』と同じクラスになりました。

Q1. あなたは『こなた』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
A.おはようw今日アニメイト行かない?

Q2. 『こなた』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
A.一緒に見ようw

Q3. 体育祭です『こなた』は何の競技に出ると思う?活躍する?
A.何に出でてもまぁまぁだと思う(ひどい

Q4. 文化祭です。『こなた』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
A.ロミオ?

Q5. 文化祭『こなた』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
A.食べ物コース!

Q6. 文化祭、あなたと『こなた』のクラスは一体何の出し物をする?
A.メイド喫茶orコスプレ喫茶

Q7. 服装検査、『こなた』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
A.ニーハイ!(ぇ

Q8. 修学旅行です。『こなた』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
A.アニメイト。(ぉいー!!

Q9. 修学旅行、『こなた』の部屋に遊びに行ったあなた、『こなた』は何をしていた?
A.犬神家?(笑

Q10. 『こなた』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
A.ムードメーカーwかがみ・つかさ・みゆき

Q11. 『こなた』が先生に叱られていました、一体何をしたと思う?
A.寝てたw

Q12. 『こなた』と二人で下校しました、一体何の話をする?
A.最近のアニメについて

Q13. 『こなた』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
A.アニメイトーーーーー!!!!!!!!!

Q14. 突然『こなた』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
A.理由は無い。

Q15. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!

フリーで!!すいません 
楽しいバトン有難う御座いました!!!
 
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
