日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

香奈ちゃんが飼っていたペットと同じ種類のやつを飼ってみました!!!?
名前はリリですww

んでそのペットを育てるにはブログをたくさんかかなくてはいけないらしいです!!!なのでブログたっくさん書きまくります!!!
しかもそのペット同士お友達になれるのです!!!
ぜひやってみたい方はこちらからww  http://meropar.jp/index.vm
必要なのはメアドとブログwww
お友達になりましょう!!ww

でわ☆こんな時間にすいませ~んっww
まだまだフィーバーな沙紀ちゃんでした♪(ぇ



スポンサーサイト
コメント

サキちゃんこんにちはー。
ギロロとタママの擬人化にドキドキしている木花です!
はぅ・・・////やっぱりタママは女の子みたいになるよね!私もだよ(笑)
まさかお友達に擬人化好きさんがいて嬉しい////

そしてペット!私もサキちゃんを見習って(?)買ってみましたw
でもまだ操作がいまいちわかんなくって・・・(苦笑;)
よ、よかったらお友達になってくれませんか!?
是非是非よろしこです~~~w

では乱文失礼しやした!
2007/02/04(日) 16:05:03 | URL | 木花開耶 #-[ 編集]

木花ちゃんども!!
ギロロとタママにドキドキ!?
てれってれちゃうよぉ~~//
ありがとうww

ってぉお!ぺっとかってくれちゃったんだねww
これから一緒に頑張ってペット育ててこうねッww
木花ちゃんのはメキョだよねw
かわいい~~~~っ///
しかも場所みんな秋葉だーーーッ!!(笑

でわ!コメありがとうですっww
2007/02/05(月) 22:51:53 | URL | 沙紀 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/16-e3ce0b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
