日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

テスト終わりました!そしてかえってきました!!
3教科(国語・数学・社会)は85点以上だったんでよかったですー><*
ってか奇跡!!!すごいぞ!!!自分ッ!!!!w
何か塾いくようになってから数学がずば抜けてよくなってるんですよねwふふふww数学大好きぃーww←狂った

そぴでは~ばとんー!

送り主バトン

◆送り主の名前は?
華秋さんw

◆どんな関係?
お友達ですーw

◆どこで出会った?
華秋さんのの絵板に不法侵入(ぇー

◆話しかけたのはどっち?
ミー!

◆第一印象は?
明るくて可愛い人ですね^^

◆今はどう?
今も同じですーw

◆送り主好き?
もっちろんw

◆例えばどこが好き?
すべてw

◆送り主に愛を叫んで下さい。
もう大好きですー!!!!!!

◆送り主に一言
これからもよろしくですw

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
フリーでぇー!

バトンかなりあるので隠しますー!;
これも華秋さんからw

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?
もうちょっとで1年w

▼名前の由来は?
字の見た目?

▼何人と直メした事ある?
うーん・・・5人くらい?

▼何人と直電した事ある?
いないっすねー!したいなぁww

▼何人友達が出来た?
友達100人できるかな!!! 訳:数えられないよ!
(ぇ

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1、えっとー・・
2、みんなw
3、木花ちゃん
4、自分
5、華月ちゃん
6、皆さんしっかりしてますねw
7、ノーコメントー!
8、珀ちゃん!?(ちょッ
9、みんなw
10、自分><;
11、皆さんギザうます!
12、え?皆親友じゃないの?(ぇ
13、えっとぉー・・・・
14、木花ちゃん
15、皆さんw
16、皆さんw
17、翔護さんw
18、みなさまぁw
19、那月ちゃん
20、壱理ちゃん
21、木花ちゃんww//

さぁ!質問は↓ですv

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)



▼最後に管理人様方に一言!
皆さんいつもいつもありがとうございますー!
これからも末永くよろしくですー!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
できる人だけでオッケですー

楽しいバトンを有難う御座いました!!



■オタクバトン■
☆たぶん見た人は必ずやるらしい。 ☆最後に項目を追加するらしい。

■NARUTO
しってますーwゲームもアニメも漫画も持ってますーw

■D.Gray-man
知ってますーw今はアニメだけですが><;

■テニスの王子様
母が好き。わたしも好きだけどw

■BLEACH
ばっちこーーーいっ!!(ぇえ!?
アニメも漫画もゲームも持ってますw
 
■ONE PIECE
すきーwサンジーwwヨホホホ----!!

■ガンダム
知ってるけどそんなに好きではないです;

■銀魂
アニメ・漫画ともに見てますw
銀ちゃんボイスやばい!!////

■ファイナルファンタジー
やったことないなぁ・・・

■EVANGELION
見たこと無いけどキャラと歌は分かるw

■ドラゴンクエスト
スライムwスライムー!!!!

■BLACK CAT
とらぶるかいてる人のヤツでしょ??

■ドラゴンボール
スーパーサイヤ人!!!!

■北斗の拳
あたたたたたたたたたたたたたたた!!!!!!

■セイント星矢
あんま興味ない

■ボボボーボ・ボーボボ
子安さんw

■HUNTER×HUNTER
漫画がやばかったこと覚えてます

■DEATH NOTE
全巻、持ってます

■魔人探偵脳噛ネウロ
アニメ化!!!w

■アラレちゃん
んちゃ!(は・・・はずい・・・!!!///

■地獄少女
いっぺん、死んでみる?
あいちゃんいい~~ww

■エウレカセブン
いい話だった

■こいつら100%伝説
知らん

■スラムダンク
バスケ命!

■名探偵コナン
真実はいつもひとつ!!!!

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
・・・・・。

■ツインシグナル
しらんのぅ・・・

■ローゼンメイデン
真紅!!蒼ちゃんスキーww

■MONSTER
しらない

■幻想水滸伝
・・・きいたことある!

■おおきく振りかぶって
もう!!!これは大好きですー!!
三橋ーw田島ーw阿部ー

■マリア様がみてる
女のコのアレですよね。

■幽☆遊☆白書
薔薇の人?好きでしたw

■テイルズ
種類たくさんありますねーw

■エア・ギア
アニメ見てましたww亜紀人くーんよりカズ様。(ぇ

■名探偵ホームズ
のー

■鋼の錬金術師
これは!名作ですよね!エドーw

■ペルソナ
名前だけ

■ハチミツとクローバー
はぐちゃん・・・w

■アイシールド21
ヤァーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーー!!!

■フルーツバスケット
名前だけ

■うる星やつら
あんまりそわそわしないでww

■ガラスの仮面
聞いたことは・・・

■蟲師
映画になりましたよね

■シュガシュガルーン
働きマンの作者のヤツ

■キノの旅
名前だけ。

■リボーン
大好きですーww
獄・山・ツナだいすきですw

■ジョジョの奇妙な冒険
映画になったw

■戦国バサラ
弟の勝手にやりましたw

■ホイッスル!
サッカーの?

■KING OF BANDIT JING
しらん

■ツバサ
みてましたw3チャンでやってたw

■ヒカルの碁
母大好き

■よつばと
緑の髪のちびっ子だけ・・・

■遙かなる時空の中で
ネオロマンス

■彩雲国物語
聞いたことはある

■女子妄想症候群
しりませーん

■メジャー
野球

■ひぐらし
好きですーwwYOUがスキーw

■ピューと吹くジャガー
これは受ける><*

■ギャグ漫画日和
ス・・・少しだけ!!

■テガミバチ
友達が絶賛してた。

■るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-
そばかす

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
まぁWJは知ってますよ。

■パートナー
知らない

■メンズ校
知らない

■桜蘭高校ホスト部
主人公がハルヒだよね

■戦国無双
おもしろいw弟の勝手にやりましたw

■最遊記
大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!
友達に漫画借りてはまりましたw
三蔵すきですーwみんなも好きだけどw

■あずまんが大王
聞いたことは・・!!

■コードギアス
大好きです!早く次の話を放送してーーー!!
オレンジくーーーん!!!(ぇ

■ブレイド三国志
 知りませんね;

■らき☆すた■
ほんわかさいこー!!!唯一の癒しアニメだったのにー!!!
おわったぁー!!!!(泣

一個追加
■ゾンビローン■
アニメもう終わっちゃったけど・・・><;


はぅー!!!!!!長かったーー!!!
でもたのしかったーーw

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
