日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

どーもー!テンプレ変えて気分転換しましたw
あと華月ちゃん!USAUSAにしといたよー!
んでもらったバトンやりますー!!!

「盲目バトン」
指定キャラ:石田(笑

■ひとーつ。あなたはこの方が好き?
まぁね!!!(何
メガネキャラは好きさ!

■ふたーつ。この方の魅力について語ってください。
細かい。手先が器用。メガネ。クインシー。

■みっつー。この方の属性は?
メガネ!!!!

■よっつー。この方の身の回りの人になれます。誰になって何をする?
苺になって一緒に戦うーw

■いつつー。この方のイメージカラーは?
純白?洗剤みたいな・・・・(ぇ

■むっつー。この方に似合う季節は?
冬かなwしろってことで。
夏は苦手そう!

■ななつー。送り主は誰?
華月ちゃんーーーーww

■やっつー。この方のイメージフラワーは?
花・・・・

■ここのつー。最後に一言。
じゆうだぁぁぁぁぁ!!!(ぇえー!?

■さいごー。好きな人を聞いてみたい5人
えーー・・・アンカーで!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
