日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

20071118002508
只今わたくし、長瀬沙紀はヤバい感じになっております!!!!

ホンットにはまりました!!見事に!!
クリーンヒットです(笑)
しゅごキャラ!マジでヤバいです(笑)
まさかなかよしの漫画にハマるとは…!!!意外でした。
しかしこの漫画の作者さんはゾンビローンやローゼンメイデンを描かれた方だそうで!!納得ですo(゜∀゜)o
キャラが皆濃くて良いです(*^ー`*)ノ
まぁローゼンメイデンほどでは無いですが(笑)
知ってる方がいたら語りましょ~(*^O^*)

それではっ(*゜▽゜)
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 19:15:38 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
