日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

うぅ・・・結局誰も・・・・orz
まぁいいや!受験だしね!!←
分かってる!自分が調子乗ったことくらい!!!!
へっちゃらさ!(何

・・・・最近受験のためか、クラスの皆が情緒?不安定で、(自分も入れて)ほんっとにデリケートなんですよね!!!
ちょっとのことでケンカしたり、へこんだり、色々です。
今日なんか泣いちゃっている子もいました^^;
ほんと改めて受験ってすごい壁だなぁ・・・って思いました。
でも!
受験なんて人生に1つか2つぐらいのおっきなイベントなので私は一生懸命勉強してその壁を乗り越えてみせようと思いました!!!!!!!


・・・・・・・何かやけにまじめな文書いてる!!!!


よし!明日も頑張ろう!!!
ってか、拍手送ってくれている方々、ありがとうございます^^

そいではぁー!

6.png

リナリー。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
