fc2ブログ

日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

やっと受験おわりましたぁーーー!!!!><

もう死に物狂いで勉強したのでいい結果をいのってます!(汗

あ。そういや全然関係ないけどsai発売するらしいですねーw
ぜひ欲しいww

そして今の気持ち~
35.png


あは。

そしてらくがきー
34.png


はぅー!
明日なんと学年末テストです。orz
もうのー勉でいきたいと思います^^(ぇ

あ。えっと華月ちゃん&木花ちゃん!
今ケータイ使えないのでメールできませんーーー!!!!!orz
ほんとうにすいませんー!!!3月になったら大丈夫なので!!!
こんなところでおしらせして本当にごめんなさいー!!!!orzorz

あと!華月ちゃんー!wできれば今度お電話しましょうww(笑


でわでわ♪


スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する