日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

nagato.png


まじまじでおひさだぁーーー!!!

イラストUPするの!!
今日は家に引きこもって、お絵かき、ゲーム(BASARAには待ってます☆)、昼寝、ニコニコ・・・・etc・・・
たのしかったぁ!!!昼間は仕事で親いないのでPCしほうだいでしたぁ!ww
受験が終わってよるPCできなくなったんですよね・・・orz
やりすぎだぁー!とか言われて。
なので春休みはなるべくイラストとか時間が無くちゃできないようなことをたくさんやりたいです!!
・・・・とか言ってやれていない・・・自分・・・。><;;

ついつい友達と遊んだりしちゃうんですよね・・・。
でも!大丈夫です!!描き途中のがたくさんあるので!!(ぇ

ってか私、引っ越します!!(何
まだ先だけど!!5月くらいに引っ越します^^
まぁどうでもいいんですが・・・その引越しが決まるまでのストーリーが!!!
ありえないんですよー!

☆ある日の出来事☆ ~普通じゃないってゆうなぁっ!!!~

ある日、親が買い物しに行くというので私は留守番することになりました。
私はゲームしよー♪と思ってPS2つけてBASARA開始してました。
そんなあるとき!!!家の電話が鳴ったんです!!

プルルルルルr・・・・・←いるのか!?

沙紀「はい。もしもし。」

母「あ。沙紀?今マンションの部屋買ったから♪」

沙紀「・・・・・・・・・・・・・ぇ???」

母「そーゆーことだから、ご飯炊いといて~~♪」

沙紀「ちょっ・・そーゆーことって意味わからなッ〈〈プツッ・・・ツーーーツーーーツーー

ちょぉおお!!!!!!!かるいだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

完。



そんなこんなで引っ越すことになりました。うちびんぼーなのに・・・
そしてやはりうちはびんぼーなので、

母「引っ越した家には一生住むからね♪ローンが35年だからww」

っておぃいいい!!!!
しょうがないのでバイトします。高校いったら。夏休みとか休みだけね。バカだからw

もう本当にうちの家族は普通じゃないです。
体ってゆーか精神的にもわるいです。ドッキリとかするし。orz

でもいい家族です。^^*


よし!いいまとめだ!!〈ぇー


こんなに文字ばっかうったのひさしぶりだぁ~~
たまにはいいねww

それでは♪







スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
