日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

しょこたん


↑しょこたんもどき。〈ぇー
猫が不満。でもうpします!〈何
今回のしょこたんのアルバムいいよ、うん。
グレンラガンのがいいw

まぁそれはいいんだけど~

高校ににゅうがくできました!昨日!
で、まずは後ろと前のこに話しかけました^^
前の子はちょっと苦手な子だったので後ろのこと話していたら、
違う組の後ろの子の友達が、新しいともだちをつれて登場!!!
んで4人でメアド交換をして、一緒に帰りましたぁw

同中の人が一人もいないので心細かったですが、自分から勇気を振り絞って声をかけてよかったです☆よくやった!じぶん!!



以上!!制服がかたいよぉ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
