日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

20080420220722

しゅごキャラ!好きすぎて付録目当てになかよしを買ってる沙紀です(笑)

いやぁ…でも面白いね!少女漫画!!(何
無駄にキラキラしてるところは気に入らんけど…あと展開!!

ぶっちゃけ読める(笑)

でもしゅごキャラ!は読めないなぁ!v(`∀´v)イクトが布団にいたことにウケた(笑)

まぁ…ギャグも結構あるんで良いっすね!なかよし!!(笑´∀`)ノ

…何か色々変なこといってすいませんでしたm(_ _)m

写メはしゅごキャラ!のイラストコーナーに送ってみる絵。

…何やってんだろう…自分。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
