日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。


ちょっ…
声でかいょ~…!(汗

オープンな腐女子3人組(笑)がうちのクラスに居るんですけど…
…まぁ他にもたくさん腐女子さんいますけどね。あたしも含めて(笑)

けどその3人組は凄いんです!
その子達は大声で山本や雲雀さんやルルーシュや、神田etc…のことを熱く語ってるんです!!ツンデレとかにも熱く!!(笑
しかもその3人組の1人は漫画家目指してるっぽくて雑誌に投稿してるらしいです。スゴイ(*゜▽゜)

てゆーかマジで声でかい!!
男子チラチラこっちみてるよ!!はぅ…

あたしは会話に入ってないけど気になるっっ…!!!(笑

とか言いながら今度その子達とカラオケ行きますo(゜∀゜)o
アニソン祭じゃぁぁ!!(笑´∀`)ノ

中学の友達はBLEACH止まりでハルヒとかは知らなかったのでバンバン歌えそうです(笑

てゆーか気付いたけどあたしハルヒ関連の曲全部歌える!!||'3`);多分(笑

全曲制覇出来たらいいなぁっっo(*≧□≦)o

てゆーかテスト終了!(*´∀`*)
お疲れ!自分!!
点数なんておまけだぜ!!!(ぇ

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
