日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

あぁ~~~~~!!!もう!!
むかつく!!!さっきめちゃめちゃいっぱい書いてたのに!!!
消えやがった・・・・!!最悪~~~ッ!!(泣

壱理ちゃんから回ってきたバトン!!(遅くてごめん!!
途中までやったたけどもう一回やっちゃいます!!


【何気に共感バトン②】

1、ジャスコで遭難しかけたことがある。
→無いっす!!

2、友達と遊びに行き、帰ってみると使い道のわからないものを買っていたりする。
→無い!!

3、ドラマの最終回を見逃すとかなりヘコむ。
→ドラマはべつに~~
アニメはかなりへこむ。

4、フジテレビ系列で夕方にやっている再放送のドラマが好きだ。
→すきってほどではないけどやってたらみる。

5、東国原知事のメガネの低さが気になる。
→べつに。

6、毎週1回以上はみのもんたが目に入る。
→ 朝にぱっと。(何

7、病院から貰った薬をなくなるまで飲み続けた経験が無い。
→ない。飲む人がすばらしい!!

8、「薔薇」という字は読めるが書けない。
→書けない・・・!!

9、ホストの源氏名と掲示板でのHNはなんとなく雰囲気が似ていると思う。
→うーん。別に。

10、最近になると正直「挫折すること」に慣れた。
→逆に挫折しなくなった!! えらいぞ!!沙紀!!

11、パソコンをさわるときは親がいないとき、または近くにいる人がパソコンにおける知識の少ない家族であるときのみである。
→親がいない時は必ずやりますwwやり放題だもんねッッ!!
まぁいるときもやるけど。

12、正直、親に内緒でブログを経営している。
→秘密です!!ふふふ・・・ww(危

13、バレたときはどうなるか、いつも恐々としている。
→別に。ばれてもいいし。

14、英語の授業で「貴方は昨日、音楽を聴きましたか?」のような質問が来ると、実際は聞いていないのに見栄を張って「Yes,I did」とか答えてしまう。
→見栄を張っているわけではないのにYESって言う。

15、小学校の頃は好きな教科は常に「体育」と答えていたが、それ以降になってからは考えが変わった。
→ううん。いまでも体育大好きだよ!!www
特に球技がすき!!!

16、寝起きに足がつると、起きるのが怖くなる。
→つったことるけど怖くは無い

17、ジャンケンは強いがあっちむいてホイは弱い。またはそれの逆パターンに当てはまる。
→じゃんけんは笑っちゃうほど弱いです。
あっちむいてほいは微妙~~~;;

18、提出物の期限の前日の心理状態は最悪だ。
→全然♪よゆーよゆーww
期限は破るためにあるんだッッ!!!(最低

19、髪が完全に乾く前に寝てしまい、朝起きるとスーパーサイヤ人みたいな頭になってたことがある。
→スーパーサイヤ人まではいかないけど。
やばいときはある。

20、学校のありがちな自己紹介で「趣味は何ですか?」と聞かれて、ほとんど漫画しか読まないのに「読書です」と答え、経歴を詐称したことがある。
→あはwwやったことある!!(笑
読書って言うとかっこよく聞こえるもんねッ!!

21、初めてクレープを食べたとき、クリームの多さに胸やけを起こしそうになった。
→無いwwクレープ大好きっす!!

22、熱しやすく冷めやすい性格だ。
→そうでも・・無い・・・?

23、学校の作文で激辛な感想文を書いたことがある。
→あんまないなぁ~~・・・

24、教師に喧嘩を売ったことがある。または教師を挑発したことがある。
→ありますよ!!反抗期なんで!!
しかも自分問題児だし!!!(ぇ

25、回す人(人数制限無し)
→よければ皆さん回してやってくださいませ!!!
お願いします!!

でわでわ!!わかてまたバトンやります!

!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/27-d9d4680e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
