日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

新たに占い増やしてみました!!!
上杉先生の占いです!!(笑
他にももっと種類あってかわいいのとかあったんですけど上杉先生の顔にやられてつい・・・・!!!!

そいではバトン答えていきます~~~ッwww

[盲目バトン]

お題:一護の事どう思っているの!

■あなたはいつからこの方が好き?
 一ヶ月前くらいから熱が急上昇!!!!!wwww

■この方の魅力を語って下さい。
 もうっwwすべてですッww(ぇ

■この方の属性を一言で
 キレイなオレンジ頭死神!!!(何

■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
 ルキアになって一緒にホロウ退治!!

■この方のイメージカラーは??
 オレンジ!!!

■この方の似合い季節は?
 う~~ん・・・夏!!!

■この方のイメージフラワーは?
 ひまわり!!!なんとなく。

■最後に一言
 アイ・ラブ・イチゴ!!!!!wwww

■好きな人を聞いてみたい5人。お題も。
 佐藤さん→ルキア姐さん。やってたらごめんなさい!!
 ・・・・・・友達が少ないもので・・・・・コレくらいで勘弁して・・・!!(まだ一人だろ。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/28-63f93805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
