日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

バトンやりまくります!!!
んで成長させるぞ!!!おーーーーーっ!!!

「容姿バトン」
●あなたの背丈は?
170cmです。ちっちゃい子に憧れる・・・
大きいと大きいで面倒ですよ・・・

●あなたの髪型は?
肩よりちょっと長めの髪。
いつもはお団子にしてます。(イラスト参照)

●髪染めてる?
染めてないっす!ほんのり茶色らしいです。(ぇ

●眼鏡?裸眼?
授業の時だけ眼鏡かけてます。
オレンジのメガネです。(キモ

●ピアス穴はある?
ないなぁ・・・・開けてる人がカッコいいww

●つり目?たれ目?
つり目・・・?どっちかというと。

●爪伸ばしてる?
伸ばしてるわけじゃないけどすぐ伸びちゃうんだよね~・・

●服はどんなのが好き?
ジーンズばっか。あとパーカーとか大好きww
ってか帽子がついてる服だいすきww
基本的にボーイッシュです。

●ありがとう!あなたの事がよくわかった!
まじで!?ありがとう!!(?)

●5人にまわしてください
ぜひ皆様回してくださいな~


自分・・・?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/29-85dda9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
