日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。


あぅ~!

今日華月ちゃんとお電話します~!!(つ∇≦`///)

どうしよう/( ̄口 ̄;)\
変な声だし会話になるだろうか…!!←

しかも朝起きたては声が出しにくい(てか低い)のに寝坊したァァァ!ガ-(゜Д゜;)-ン!

すいませんすいませんー!!orzorz

は…o(´□`*)o
あと約束の時間まで1時間か…(▼ヘ▼#)

緊張し過ぎて死ぬ…!!!!///

私からかけるんですがなんて言えばいいのか…!←

こんなに緊張したのは受験ぶりです(ぇ

それではっ!
ちょっと自分落ち着かせます!<<o(>_<)o>
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
