日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

えー・・・・木花ちゃんからバトンです!!!
頑張ってやります~ww

◆いちばんバトン◆
01:アニメといえば?
いや~~・・たくさんあるんですよね~・・・・迷う・・
まぁここはBLEACHかな!!!!

Q2、コミックといえば?
これもBLEACHで!!!
ほかにもウチにはうえき・ガッシュ・ナルト・デスノートetc・・・・があります。(聞いてねーよ!!しかも少年漫画ばっか!!!)

Q2、声優といえば?
杉田智和さん・平野綾さん・折笠富美子さん・伊藤健太郎さん・小林ゆうさん・川上とも子さん・朴璐美さん・遊佐浩二さん・櫻井孝宏さん・・・などなど。(多っ!!

Q4、3の方といえば?
杉田さん→銀さん・平野さん→ハルヒ・折笠さん→ルキアとか・伊藤さん→恋次・小林さん→さっちゃん、せっちゃん・川上さん→森、そいふぉん・朴さん→シロちゃん、大崎ナナ・遊佐さん→ギンちゃん・櫻井さん→清麿、スザク、です。

Q5、曲といえば?
YUIが好きですwww

Q5、ゲームといえば?
格闘ゲーム!!めっちゃつよいです!!!わたし!!!(笑)
ストリートファイターとかやばいです(爆
RPGとか苦手なのに買っちゃうんだよね~~・・・(アホ

Q7、ラジオといえば?
たくさんあるんですけど・・・・まぁSOS団ラジオ支部で。(ぇ

Q8、サイトといえば?
お友達のサイトwwww

Q9、雑誌をいえば?
週間少年ジャンプ!!

Q10、前の人のQ11といえば?
Q今までいちばん困ったこと!
う~ん・・・お金払おうとしたら10円足りなかったこと!!!!(ぇ
マジはずかった・・・!!///しかも後ろ並んでるのに・・・!!(馬鹿
・・・・ほんとバカでごめんなさい・・・;;;

Q11、次の人に聞きたい質問は?
えっと・・・「PCに目覚めた歳!!」で!!
ちなみにわたしは中1です♪

Q12、次にまわす人5人
えぇ!?・・・友達少ないからどうしよぉ・・・
やってない人いたらもらってやってください!!
よろしくお願いします~~



コメント

サキちゃん、こんばんはv
私のブログのアドレスを貼って下さって
ありがとうございますvv
で、私のブログにも、サキちゃんのブログのアドレス
を貼っても良いでしょうか・・・?
あと、キリ番111をとりました!
ここで一緒に報告しちゃいますねv
では、失礼しました!
2007/01/23(火) 19:37:16 | URL | 壱理 #gVrIp3A2[ 編集]

壱理ちゃんどもwww
はっていいよぉwwwわたしはもう張っちゃったし♪
ぉおお!キリ番111踏みましたか!!!
何かリクをしてくださいまし!!!
ジャンルはなんでもいいですよぉ~~www
でわ!!
2007/01/24(水) 16:02:08 | URL | サキ #3/VKSDZ2[ 編集]

返信ありがとうございます!
リンク、さっそく貼りますねvv

リクしてもいいのですか!??
では、ルキアをお願いしてもいいですか!?
他のでもかまいませんので!!

では、失礼しました!
2007/01/24(水) 19:15:15 | URL | 壱理 #gVrIp3A2[ 編集]

わっかりました!!
遅くなるかもですが気長にお待ちくださいませ!!
2007/01/24(水) 20:09:13 | URL | サキ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/3-16b47ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/02/16(金) 14:03:53 |
-
管理人の承認後に表示されます
2007/02/26(月) 01:05:26 |
