日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

バトンまたまたやっちゃいます~~~ッwww

送り主バトン

①送り主の名前
→香奈ちゃんwww

②送り主の第一印象
→可愛いいなぁって思いましたww
 
③送り主に一回やらせてみたいこと
→え!?

⑤送り主の良いところ
→優しくて可愛くて優しくて可愛くて・・・・(ぉい

⑥送り主の悪いところ
→あるわけないだろーーーーッ!!

⑦送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
→もちろん拾いますよ!!!ってか強制連行。(ぇ

⑧送り主と一緒にしたいスポーツは?
→う~~~ん・・・特に・・・

⑨送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいことは?
→はじめましてッ!!香奈ちゃんにあえるなんて感激ですッww

⑩送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
→香奈ちゃんを守る!!

⑪送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
→どこでもいいよ~~ww

⑫最後に何か一言
→これからも色々迷惑かけるかもですがよろしくねーーッww

⑬次に送る7人
→佐藤さん・木花ちゃん ・壱理ちゃん・はざみちゃん・華月ちゃん・・
やってたらごめんなさい~~(汗


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/30-11602624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
