日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

20090326200604
あー春休みに入ったけど休みみじかすぎ…(´ω`;)



2週間ないんだけど←



休ませろ~


クラス変えとかやだー!

人見知り激しいからすっごく仲良くなるのに時間がかかる(´_ゝ`)

やめて

まじで


先生に一応(仲良い子と一緒か)聞いたらあっさり
「あんたたちはバラバラだよ」

って!!!!!


まじかよ!一人くらいはいてもいいじゃん!泣



もぅ何でもいいや
日本優勝したし←ぇ

いまさらですけど
いや~WBCは興奮したなぁ~
早く帰れたんで10時30分から全部みましたよ\(^o^)/

イチローはさすがだねっ!
でもいいとこどりな気もするけど

勝ったから結果オーライだ!←何

侍ジャパン!!!!



……画像には触れないで終わります(*°ω°)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
