日々の出来事。

ここは長瀬沙紀のどーでもいい日常が分かります。

暇なんでバトンやります!!!
勉強しろよーーー!!!

『現在状況バトン』

●今の携帯の待ち受け(サブ待ち受け含む)
 買った時のままのシンプルなやつ(ぇえ!?

●今の髪型
 お団子。

●今の服装
 パーカーにジーンズ。(またかよ。

●今の体重
 あはははははッ(汗
 きききくなよぉぉ!!!(泣

●今見た人物
 銀ちゃん。録画してんの見てた。

●今思い浮かんだ曲とその曲の歌詞
 多い浮かばん。
 
●今思い浮かんだ○○の台詞
 「銀ちゃぁぁぁんっ!!!(蹴」by 神楽

●今の時刻
 19:38。びみょ

●今思い浮かんだ3人以上の知り合いや友人等の名前を上げろ。
 ふりーで!!よろしく!! 

もいっちょいくんで見たい方は続きから~

+ルール +
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

01
フルネーム:長瀬 沙紀
生年月日:1992年,7月14日
血液型:B型
住んでいる所:田舎じゃないですw

02名前の由来
なんとなぁ~くっ

03
身長:170cm
体重:秘密!!!
足のサイズ:25,5

04幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
保育園:先生・・・・
幼稚園:行ってないっす。
小学校:ちょっと歩いたところ。
中学校:歩いて1時間かかる。
高校:再来年ー
大学:行く!!!予定!!!

05現在の職業と、なりたい職業
現在の職業:中学生
なりたい職業:声優!!!

06習い事はしてる?
特に。

07自分を動物に例えると?
キリン?

08好きな女性
大人で色々教えてくれる人

09嫌いな女性
お酒臭い人。

10好きな男性
・・・・う~ん・・・

11嫌いな男性
チビでデブ。

12好きになる人は何型が多い?
好きになった人いないんだよね~

13S or M?何フェチ?
私はよくMって言われます!
う~ん・・・手フェチ?かな?

14恋愛経験豊富?
ううん。

15結婚と恋愛は別?
わかんない。

16結婚はいつする?
できるかなぁ?

17子供は何人欲しい?
2人で十分だよ。

18子どもにさせたい事は?
男子:すくすく育てばそれでいいと思う!!
女子:同じ!!

19将来どこに住みたい?
どこでもいいやっ☆

20理想の家族は?
あったかい家族。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nagasesaki.blog90.fc2.com/tb.php/33-1d2f5086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/02/12(月) 11:26:02 |
